FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

日々不安との戦い *

皆さん、こないだは沢山のコメントありがとうございます。
沢山の方に喜んで頂けて、とってもうれしいです♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

かなりご無沙汰になってしまいましたが・・・。
私はと言いますと、うれしさと不安の日々を過ごしています。
陽性反応を頂き、すごくうれしいんです!
でも、不安もいっぱいで・・・・。
なかなか皆さんのところに行けなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
落ち着いたら遊びに行きますね!!

明日は1週間ぶりの診察
ちゃんと胎嚢確認ができるかどうか?!
今はべビちゃんの生命力を信じるしかないんだけどね・・・。
いろいろ考えてしまう悪いくせです。
どうかどうか胎嚢確認無事に出来ますように
((人・ω・○))ォネガィ((●・ω・人))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


IVF-ET(2回目)11.13(Mon)14:48コメント(15)トラックバック(0)Top↑

判定日 *

昨日は判定日でした。
早く知りたい、でも怖い・・・すっごく緊張でした。

病院へは10時前に着きました
そんなに混んでないのに待ち時間が長かった~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

前回判定日とは知らずトイレを済ませていってしまったので、今回はトイレに行かずに病院へ
でもなかなか言われない( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
し~ばらく経ってから看護婦さんに「尿取った?」って聞かれ「いいえ。」と答えると「尿とって待ってて。」と・・・。
受付のお姉さん忘れてるんじゃ~ん!
で、尿を取り待つ。

名前が呼ばれ、診察室へ
結果 陽性
先生「今回は良いみたいですので診察台へ。」と
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
「お腹張ってますか?」と聞かれ
「今回は張ってるみたいです。」
「いい感じだね~。」と。

次回は1週間後の診察になります。
膣坐薬を出され、注射をして帰ってきました。
すごくすごくうれしいウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
流産をして丸2年。
お空に行ったべビちゃんがかえって来てくれた
でもまだどうなるか不安だらけです。
元気に育ってくれることを祈ります

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

IVF-ET(2回目)11.08(Wed)15:42コメント(26)トラックバック(0)Top↑

いよいよ *

明日は病院での判定日!
今はとっても不安です(´Д`|||) ドヨーン
早く知りたい、でも怖い・・・。

今回は先生にも大丈夫だと思いますよと言われ、お腹もなんだか張っている感じ。
前回先生に「お腹張ってますか?」って聞かれ
私「張ってません。」
どうやらお腹が張っていたほうがいいような感じみたいで。
そんなお腹も今回は張っている感じ!
ただ単に、食べすぎなのか?思い込みなのか?(@'ω'@)ん?
だからちょっと期待しちゃってる自分がいて、駄目だった時のことを考えると怖い~。

泣いても笑っても明日が勝負です!!
怖いけど現実を受け止めなくちゃいけない(○ゝω・)b⌒☆NE!
3つの卵ちゃん、元気にお腹の中で育っているのを祈ります
明日は7日。ラッキー7で良い報告聞けますように。
オ(* ̄人 ̄)ネ(*-人-)ガ(*_ _)人イ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
今の気持ち・思ったこと11.06(Mon)21:27コメント(3)トラックバック(0)Top↑

イタイ・・・(>ω<`*)ゝ *

膣坐薬が痛くて辛い
前回移植した時も次の診察まで膣坐薬を使っていたのだけど、今回は採卵の後から使っていて今週から痛くなってきた=(´□`)⇒グサッ!!
入れるときも痛ければ、入れた後はヒリヒリする
とけてくるとヒリヒリはなくなるが、動くと痛いし泣きたくなる
これを来週の火曜日までやるなんて(ФωФ|l|)ガーン

冷蔵庫を開ければ膣坐薬がいっぱい・・・・。
早く減ってくれ~!
べビちゃんの為ならって頑張っているけど、これで駄目だったらと思うと辛すぎです
今日の夜も恐怖だぁ~・・・・・・・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
IVF-ET(2回目)11.02(Thu)11:47コメント(8)トラックバック(0)Top↑

移植 *

昨日10/29(日)13時~移植に行ってきました。

日曜日の移植は凍結が出来ないので、3個の卵ちゃんを育て、残りの7個は27(金)に凍結しちゃいました。
3個の卵ちゃん、無事に胚盤胞になっているかドキドキでした。

移植は、また3Fの手術室で行います (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
準備をしてしばらくして先生が来て
「3個とも胚盤胞になってるけど2個でいいですか?」って
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
それって1個は破棄しちゃうって事 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

結局3個までなら戻せるということなので、3個戻しました
先生に「今回は大丈夫だと思いますよ。」
と言われ、うれしかった!
けど、それで駄目だったらかなりショックだな

今日はその後休んで、HCG5000 1Aを打ち、膣坐薬を出されて帰りました。

今回こそうまくいきますように


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
IVF-ET(2回目)10.30(Mon)07:57コメント(13)トラックバック(0)Top↑

受精確認 *

今日は採卵してから3日目で、病院に受精確認に行ってきました
早くに行こうかギリギリに行こうか迷ったんだけど、やっぱり早く知りたいしと思い、10時前に着いた。
いつも通り混んでいた(´Д`|||) ドヨーン
1時間近く待ち、やっと呼ばれた。 ドキドキ

まずは内診で、なんか器具みたいの入れられて
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

受精の数は10個中10個したんだけど、3個は未熟卵?らしくよくない。
残りは前回よりもいい感じだそうです
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
前回よりもよかったと言うことがなによりうれしい♪

そして戻す日をどうするか??って事になり・・・。
土曜の4日目に戻すか、日曜の5日目に戻すか( ̄へ ̄|||) ウーム 
日曜日だと凍結が出来ないらしく

先生が考えた結果、日曜日の5日目(胚盤胞)で戻す事になった。
とりあえず、3個をそのまま日曜日まで育て、残りの7個は今日凍結するみたいです!
戻すのは2個お願いしました。
出来れば多く戻したいのですが、前回基本的に2個までって言われたから。
3個のうち1個はあまりよくないみたいで、あと2日でどうなるかってとこだけど、うまく胚盤胞になってもらいたい
残りの7個の凍結も3個良くないのがあるけど、それでも2回分ぐらいはあるかな??
出来れば今回の移植でうまくいってほしいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

今日はHCG5000 1Aと、膣坐薬出されました
採卵した次の日から出されたんだけど、今日の朝までだったので追加で明日の夜までの分。
前回は移植してからだったんだけどね~。
移植前からやってると子宮にいいのかな??
良い状態で卵ちゃんをお迎えに行きたいです
あと2日!元気に育っていてね
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

本日のお会計 ¥560
10/21のお会計 ¥1710
10/22のお会計 ¥700             


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪       
IVF-ET(2回目)10.27(Fri)15:38コメント(6)トラックバック(0)Top↑

採卵 *

昨日10/24(火)8時から採卵でした。

7時40分ぐらいに着き、トイレに行ってから2Fのナースステーションへ
そして3F手術室へ案内される。
ここはいつきても怖い感じ(´Д`|||) ドヨーン

手術着に着替え手術代へ。
点滴やら洗浄やら注射やらいろいろ準備して、麻酔をされてから意識があるようでないような
気付いたら終わってた。

採卵結果は10個だそうです
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
はじめ9個って言われたんだけど、後から看護婦さんが10個だってっていいに来た!
前回は7個だったので、それより多かったのでよかったです♪

それから病室に移行してお休みしました
今回は2人部屋でアタシしかいなかったので、妊婦さんに会うこともなく良かったです・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
でも途中から隣に患者さんがきた!
どうやら流産の人?らしい、けど1人子どもはいるみたいで・・・。
この方、手術終わって戻ってきたら大泣きしてた。
流産の辛さは分かるけど、1人いるんだからそんなにあせんなくてもって思ってしまった。
アタシはまだ1人もいないんだから~・・・。

そうしてアタシはお腹の激痛と戦いながらお昼を食べて、点滴終わってから帰りました
昨日は1日中お腹が痛くて大変でした(≧∩≦)クゥ
今もまだ痛くて・・・。

次の問題は受精です。
次回の診察は27(金)。
それまで分からない(´Д`ヽ)トホホ
前回よりも多く受精してほしい
そして卵の質がよい状態であってほしい。
今は神に祈るだけオ(* ̄人 ̄)ネ(*-人-)ガ(*_ _)人イ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
IVF-ET(2回目)10.25(Wed)16:59コメント(11)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
