FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#902 健康用品

健康用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/101035/
2008.09.14(Sun)07:33|-編集Top↑

#672 

☆RinRinさん☆

焼肉おいしかったよ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
かなり食べすぎ栄養と言うより、肉がついてしまった・・・・・・。

SMAPのコンサートよかったです♪
また感想を更新するねφ(・ω・ )かきかき
2006.10.10(Tue)11:23|もちもん編集Top↑

#671 

☆みきさん☆

SMAPのコンサートすごかった~。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
楽しめました~♪

みきさんも焼肉行ったんだ~。
確かにお肉こげちゃうかも・・・。
ユッケかぁ~!
アタシも昔かなりはまってた。
おいしいよね☆
2006.10.10(Tue)11:20|もちもん編集Top↑

#670 

☆メイちゃん☆

お祝いのお言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あっという間に3年が・・・。
早いものです!

SMAPコンサート楽しめました~。
かなり疲れてお返事が遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
2006.10.10(Tue)11:14|もちもん編集Top↑

#669 

☆afuroちゃん☆

焼肉おいしかったよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
沢山食べてしまい、また太ってしまう・・・。
いつものことなんだけどね!!

SMAPのコンサートも楽しかった~♪
後で感想更新しま~すφ(・ω・ )かきかき
2006.10.10(Tue)11:11|もちもん編集Top↑

#668 

焼肉おいしそう☆
いっぱい!いっぱい栄養をつけたかな?
やっぱりスタミナをつけるには焼肉が一番だね!
SMAPのコンサートいいな~
いっぱい楽しめたかな?
また感想聞かせてね。
2006.10.10(Tue)08:40|RinRin編集Top↑

#667 

こんばんは☆
今日はSMAPだったのかな?
どうでしたかぁ?楽しめましたかぁ??
焼肉!うちも昨日焼肉行ってきましたぁ!!
やっぱがっつり食べちゃいますよね、焼肉って。
でもいっつも気付くとどんどん焦げてて、食べるのが間に合わないんです。。
もっとゆっくり焼けばいいのにって感じですよね。
アタシは焼肉行くと必ず食べるのがユッケです。
これは絶対はずせないんです。
どちらかと言うとユッケだけでいいって感じなんですよ、ほんとは(^_^;)
2006.10.08(Sun)23:34|みき編集Top↑

#666 

遅れちゃったんだけど…、結婚記念日オメデトウ☆
いいな~うちから見たら新婚だな~i-178

スマップは楽しめたかなi-185
きっとはしゃいで、今頃お疲れかしら…(*^m^*)
2006.10.08(Sun)14:08|メイ編集Top↑

#664 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
焼肉うましょ~!!いいないいな~(´∀`)フフフ

美味しいものいっぱい食べたし、明日はスマップのコンサートだし、めいいっぱい楽しんで来てね!!
行ってらっしゃい!!(●´・∀・`)ノ”
2006.10.07(Sat)21:49|afuro編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

焼肉 *

今日は結婚記念日のお祝いで、まだ外食に行っていなかったので、焼肉を食べに行ってきました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

私たち夫婦は焼肉が大好き キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 
だから太っちゃうんだけど・・・・。
お肉ってサイコー♪おいし~です!!

       焼肉


       焼肉


焼きにく行くと、決まってビビンバ頼んじゃいます!
ビビンバ大好きなんです ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ       

       焼肉


そして最後はデザートです♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

いっぱい食べて大満足です
旦那もお酒も飲めて、お肉も食べて満足のようです。
これで夫婦揃ってまたおデブちゃんになっちゃいます

明日はスマップのコンサートの日!!
旦那の母と、旦那と私の3人で行って来ます。
お母さんがスマップファンなので誘われてしまい・・・・・・。
変な組み合わせですよね ヾ( ̄o ̄;)
初のコンサート、楽しんできます(○ゝω・)b⌒☆NE!

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
日常10.07(Sat)20:58コメント(9)トラックバック(0)Top↑

#902 健康用品

健康用品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100938/101035/
2008.09.14(Sun)07:33|-編集Top↑

#672 

☆RinRinさん☆

焼肉おいしかったよ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
かなり食べすぎ栄養と言うより、肉がついてしまった・・・・・・。

SMAPのコンサートよかったです♪
また感想を更新するねφ(・ω・ )かきかき
2006.10.10(Tue)11:23|もちもん編集Top↑

#671 

☆みきさん☆

SMAPのコンサートすごかった~。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
楽しめました~♪

みきさんも焼肉行ったんだ~。
確かにお肉こげちゃうかも・・・。
ユッケかぁ~!
アタシも昔かなりはまってた。
おいしいよね☆
2006.10.10(Tue)11:20|もちもん編集Top↑

#670 

☆メイちゃん☆

お祝いのお言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あっという間に3年が・・・。
早いものです!

SMAPコンサート楽しめました~。
かなり疲れてお返事が遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ
2006.10.10(Tue)11:14|もちもん編集Top↑

#669 

☆afuroちゃん☆

焼肉おいしかったよ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
沢山食べてしまい、また太ってしまう・・・。
いつものことなんだけどね!!

SMAPのコンサートも楽しかった~♪
後で感想更新しま~すφ(・ω・ )かきかき
2006.10.10(Tue)11:11|もちもん編集Top↑

#668 

焼肉おいしそう☆
いっぱい!いっぱい栄養をつけたかな?
やっぱりスタミナをつけるには焼肉が一番だね!
SMAPのコンサートいいな~
いっぱい楽しめたかな?
また感想聞かせてね。
2006.10.10(Tue)08:40|RinRin編集Top↑

#667 

こんばんは☆
今日はSMAPだったのかな?
どうでしたかぁ?楽しめましたかぁ??
焼肉!うちも昨日焼肉行ってきましたぁ!!
やっぱがっつり食べちゃいますよね、焼肉って。
でもいっつも気付くとどんどん焦げてて、食べるのが間に合わないんです。。
もっとゆっくり焼けばいいのにって感じですよね。
アタシは焼肉行くと必ず食べるのがユッケです。
これは絶対はずせないんです。
どちらかと言うとユッケだけでいいって感じなんですよ、ほんとは(^_^;)
2006.10.08(Sun)23:34|みき編集Top↑

#666 

遅れちゃったんだけど…、結婚記念日オメデトウ☆
いいな~うちから見たら新婚だな~i-178

スマップは楽しめたかなi-185
きっとはしゃいで、今頃お疲れかしら…(*^m^*)
2006.10.08(Sun)14:08|メイ編集Top↑

#664 

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
焼肉うましょ~!!いいないいな~(´∀`)フフフ

美味しいものいっぱい食べたし、明日はスマップのコンサートだし、めいいっぱい楽しんで来てね!!
行ってらっしゃい!!(●´・∀・`)ノ”
2006.10.07(Sat)21:49|afuro編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
