FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#904 メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204233/
2008.09.14(Sun)23:10|-編集Top↑

#663 

★まぶみつさん★

お祝いのお言葉:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
まぶみつさんも同じ2003年に結婚したんだぁ~!
時が経つのは早いね~・・・。
お互いべビチャンに会えるようガンバロウね☆
(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)
2006.10.07(Sat)13:20|もちもん編集Top↑

#662 

結婚記念日、おめでとうございますv-315
私も2003年に結婚いたしました。
いや~、月日が流れるのって取っても早いですね(^-^)
仲良し夫婦にコウノトリきっとやってきますよ。
まぶみつもそう信じて、お互い程よく頑張りましょうね.
2006.10.06(Fri)09:42|まぶみつ編集Top↑

#661 

★ぽぉちゃん★

お祝いのお言葉女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
ぽおちゃんも同じ年に結婚したんだね。
まさか自分が不妊なんて考えてもみなかったよね・・・。
この先不安はあるけどゴール目指して行こうね!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆」
2006.10.05(Thu)19:16|もちもん編集Top↑

#660 

★afuroちゃん★

お祝いのお言葉アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ホントもっと早くに病院デビューすれば・・・なんて後悔だよね (´Д`ヽ)トホホ
でもまだ諦めない!!
お互い、いつか笑顔でママになろうね♪
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
2006.10.05(Thu)19:11|もちもん編集Top↑

#659 

★みきさん★

絵文字よく分からないのあるから気にしないで・・・。

お祝いのお言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ほんとにあっという間です。
不妊とは思っても見なかったことで・・・。
でも信じて頑張るしかないね♪
一緒にのんびり行こう(*・ω・*)ノ『Йё』
2006.10.05(Thu)19:06|もちもん編集Top↑

#658 

★RinRinさん★

お祝いのお言葉アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
RinRinさんも一緒なんだね。
まさかまさか不妊なんて~(≧∩≦)クゥって感じだよね。
早くトンネルの出口見つけなくちゃネ♪
ガンバロウ!!
2006.10.05(Thu)19:01|もちもん編集Top↑

#657 

e-266結婚記念日おめでとうe-266
いやーあたしも2003年に結婚したんだよ(´∀`*)

あたしも結婚した時はすぐにベビーはいらないって思ってたけどまぁ出来たら出来たでいい・・・そんな程度にしか思ってもみなかった。
まさか自分が不妊症だなんて思わなかったし。
現実授からない事に焦りを感じて受診したわけだけど。
でもゴールが見えないから不安になるよね・・・。
でもでもいつか願いが叶うように、ちょっとずつゴールに近づいてると思いたいなぁ。

これからも夫婦仲良しで結婚生活を満喫してねe-420
2006.10.05(Thu)09:19|ぽぉ編集Top↑

#656 

もちもんちゃん、結婚記念日
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

そうだね、結婚した当時はまさか自分が不妊治療するなんて、
誰も思ってなかったよね。
私は、結婚した時から子供がほしかったけど、できなくて病院へ行くことを、姉に早くから勧められていたんだけど、なかなかいく勇気がなく、ズルズル1年半が過ぎ・・・
行った時には、すごく後悔した。
もっと早く行けばよかったって。(T∇T) ウウウ

でも諦めない限り、辛いこと何度もあるかもしれないけど乗り越えていけると思う。
旦那さんだって、ブログのお友達だってみんなついてる(*´ω`*)
辛かった分、もちもんちゃんもみんなも強くなってると思う。
いつかママになったよ!って、笑顔で言える様にお互いなろうね!!(´▽`〃)
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2006.10.04(Wed)21:55|afuro編集Top↑

#655 

いや~ん、最初にコメントしたやつ、ハートだと思ってつけたら
なんだか割れちゃった((>д<))
ごめんなさーい!さっきのは削除してください。

=================
結婚記念日おめでとうございまぁす☆
3年かぁ。。
あっという間ですよね。
まさか自分が不妊治療するなんて・・・
ほんとそんな感じです。
我が家は来月で結婚4年だけど、ほんとまさかこんなことに・・・って感じで。。
当初の予定ではもう2人くらい子供がいるはずだったのに・・・
でも、いつか必ずやってきてくれる、
そう信じて、これからも一緒にぼちぼち治療していこうねi-278
あんまり焦らずのんびりとi-228
ステキな記念日になりますように・・・i-189
2006.10.04(Wed)19:04|みき編集Top↑

#653 

私もだよ~
結婚したときはまさか自分が不妊治療するなんて!!!!
そんなこと考えもしなかったよ~
確かに出口が見えないトンネルだけど
必ずトンネルには出口があるよ!
大丈夫!!!!
お互いがんばろうね。
結婚記念日おめでとう☆
2006.10.04(Wed)17:58|RinRin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

記念日 *

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

10月4日 私たち夫婦の3回目の結婚(式)記念日

2003年10月4日に結婚式を挙げました
籍を入れたのは、同じ年の3月27日(私の誕生日)に入れました!
早い者で3年という月日が経ちました。

さっき久々に式のビデオ見たらなんかうけてしまった (*≧v≦)イヒヒ
うちの旦那さんキョロキョロしてるんです!
カメラがどこにあるか探してたとか言ってたな~・・・。
ダメダメですね (#´艸`)☆彡днчднчд☆彡 *
3年前、自分が不妊治療をやる事になるとは思ってもいなかった。
しかも高度な治療、体外受精をやるなんて考えたこともなかった。

結婚したての頃は、まだ子供はいらなぁ~いなんていっていた自分
すぐに出来ると思っていたσ(´∀`●)ァタシ
まずは2人の生活を~なんて気付けばもう3年 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まだべビチャンはやってこない 
今思うと、もっと早くに病院に行けば (ФωФ|l|)ガーン

今更言っても仕方のないことなんだけどネ!
今は早くべビちゃんに会えるよう、頑張りすぎずに(*ゝ∀・)v<ガンバル♪
この先、まだまだ乗り越える壁はあると思う。
でもべビちゃん欲しい気持ちは変わらないから、多々凹むこともあるだろうけど乗り越えたいと思う。
内心、どれだけ乗り越えればいいのか不安もあるんだ。
不妊のトンネルは長いし、なかなか出口が見つからない。
でもいつかはきっと・・・・って思うしかないかなぁと自分で自分を励ましちゃったりもしてます。 
(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ

早く我が家にも家族が増えますように

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・

今日は、旦那さんお仕事遅いので外食は週末になりました
ケーキだけ後で買ってこよ~っと


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
今の気持ち・思ったこと10.04(Wed)15:51コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#904 メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204233/
2008.09.14(Sun)23:10|-編集Top↑

#663 

★まぶみつさん★

お祝いのお言葉:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
まぶみつさんも同じ2003年に結婚したんだぁ~!
時が経つのは早いね~・・・。
お互いべビチャンに会えるようガンバロウね☆
(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)
2006.10.07(Sat)13:20|もちもん編集Top↑

#662 

結婚記念日、おめでとうございますv-315
私も2003年に結婚いたしました。
いや~、月日が流れるのって取っても早いですね(^-^)
仲良し夫婦にコウノトリきっとやってきますよ。
まぶみつもそう信じて、お互い程よく頑張りましょうね.
2006.10.06(Fri)09:42|まぶみつ編集Top↑

#661 

★ぽぉちゃん★

お祝いのお言葉女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
ぽおちゃんも同じ年に結婚したんだね。
まさか自分が不妊なんて考えてもみなかったよね・・・。
この先不安はあるけどゴール目指して行こうね!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆」
2006.10.05(Thu)19:16|もちもん編集Top↑

#660 

★afuroちゃん★

お祝いのお言葉アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ホントもっと早くに病院デビューすれば・・・なんて後悔だよね (´Д`ヽ)トホホ
でもまだ諦めない!!
お互い、いつか笑顔でママになろうね♪
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
2006.10.05(Thu)19:11|もちもん編集Top↑

#659 

★みきさん★

絵文字よく分からないのあるから気にしないで・・・。

お祝いのお言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ほんとにあっという間です。
不妊とは思っても見なかったことで・・・。
でも信じて頑張るしかないね♪
一緒にのんびり行こう(*・ω・*)ノ『Йё』
2006.10.05(Thu)19:06|もちもん編集Top↑

#658 

★RinRinさん★

お祝いのお言葉アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
RinRinさんも一緒なんだね。
まさかまさか不妊なんて~(≧∩≦)クゥって感じだよね。
早くトンネルの出口見つけなくちゃネ♪
ガンバロウ!!
2006.10.05(Thu)19:01|もちもん編集Top↑

#657 

e-266結婚記念日おめでとうe-266
いやーあたしも2003年に結婚したんだよ(´∀`*)

あたしも結婚した時はすぐにベビーはいらないって思ってたけどまぁ出来たら出来たでいい・・・そんな程度にしか思ってもみなかった。
まさか自分が不妊症だなんて思わなかったし。
現実授からない事に焦りを感じて受診したわけだけど。
でもゴールが見えないから不安になるよね・・・。
でもでもいつか願いが叶うように、ちょっとずつゴールに近づいてると思いたいなぁ。

これからも夫婦仲良しで結婚生活を満喫してねe-420
2006.10.05(Thu)09:19|ぽぉ編集Top↑

#656 

もちもんちゃん、結婚記念日
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

そうだね、結婚した当時はまさか自分が不妊治療するなんて、
誰も思ってなかったよね。
私は、結婚した時から子供がほしかったけど、できなくて病院へ行くことを、姉に早くから勧められていたんだけど、なかなかいく勇気がなく、ズルズル1年半が過ぎ・・・
行った時には、すごく後悔した。
もっと早く行けばよかったって。(T∇T) ウウウ

でも諦めない限り、辛いこと何度もあるかもしれないけど乗り越えていけると思う。
旦那さんだって、ブログのお友達だってみんなついてる(*´ω`*)
辛かった分、もちもんちゃんもみんなも強くなってると思う。
いつかママになったよ!って、笑顔で言える様にお互いなろうね!!(´▽`〃)
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2006.10.04(Wed)21:55|afuro編集Top↑

#655 

いや~ん、最初にコメントしたやつ、ハートだと思ってつけたら
なんだか割れちゃった((>д<))
ごめんなさーい!さっきのは削除してください。

=================
結婚記念日おめでとうございまぁす☆
3年かぁ。。
あっという間ですよね。
まさか自分が不妊治療するなんて・・・
ほんとそんな感じです。
我が家は来月で結婚4年だけど、ほんとまさかこんなことに・・・って感じで。。
当初の予定ではもう2人くらい子供がいるはずだったのに・・・
でも、いつか必ずやってきてくれる、
そう信じて、これからも一緒にぼちぼち治療していこうねi-278
あんまり焦らずのんびりとi-228
ステキな記念日になりますように・・・i-189
2006.10.04(Wed)19:04|みき編集Top↑

#653 

私もだよ~
結婚したときはまさか自分が不妊治療するなんて!!!!
そんなこと考えもしなかったよ~
確かに出口が見えないトンネルだけど
必ずトンネルには出口があるよ!
大丈夫!!!!
お互いがんばろうね。
結婚記念日おめでとう☆
2006.10.04(Wed)17:58|RinRin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
