FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#930 オフィス・サプライ

オフィス・サプライを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100130/
2008.09.25(Thu)23:33|-編集Top↑

#569 RinRinさん☆

予定もやっと決まりいよいよです!
当日どうなるか分かりませんが、今は祈って待つだけです。
応援アリガトねv-290
2006.09.18(Mon)14:04|もちもん編集Top↑

#568 いよいよ。。。

もうすぐだね。。。
ドキドキだね。
これでばっちり排卵してからの移植になるんだね。
不安はいっぱいあると思うけど
ここからいっぱい応援しています。
がんばってね!!!
2006.09.18(Mon)09:13|RinRin編集Top↑

#567 sunnyさん☆

こんばんわ~v-280
何とか予定は決まったのですが・・・。
どうなるかはまだ???です!
明日は久々の注射ですe-304
気合も入れて頑張ります。
2006.09.17(Sun)21:02|もちもん編集Top↑

#566 あくびちゃん☆

お久しぶりです!
一応予定は決まったのですが、卵の質がよくないので24日になるまではどうなるか?って感じです・・・。
ありがとうネe-75
2006.09.17(Sun)20:58|もちもん編集Top↑

#565 afuroちゃん☆

やっとやっと予定が決まったよ!
融解してみないとなんとも言えないみたいなんだけど、卵の質がよくないからって先生に言われ、ちょっとショックなんだけどね。
いつも祈ってくれてありがとうネv-343

2006.09.17(Sun)20:55|もちもん編集Top↑

#563 こんばんは

こんばんはv-354
予定が決まったんですねv-411
明日は注射の日ですかv-74
プスっと気合も注入しちゃってくださいv-91
後は祈るばかりv-353
体調に気を付けて過ごしてくださいね。
2006.09.17(Sun)20:47|sunny編集Top↑

#561 

こんにちわぁ~。
もちもんさん、移植日決まったんですね!
久々にコメントさせていただいています。

私も、皆さんと同じで、中止にならないように!!ってすごく願うばかり!

良い報告が聞ける事を願ってます!
2006.09.17(Sun)17:00|あくび編集Top↑

#560 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.16(Sat)21:16|-編集Top↑

#559 はなは病院っぽい

はなは病院っぽい電話しなかった?
2006.09.16(Sat)13:24|BlogPetのはな編集Top↑

#558 決まったんだね

予定が決まったんだね(*´ω`*)

ああ~m(゚- ゚ )カミサマ! 
どうかもちもんちゃんが無事に移植できますように。。。☆彡   (-人-;) 願い事願い事

中止にならないよう、祈ってるからね。
体冷やさないように温かくして過ごしてね。
2006.09.16(Sat)10:54|afuro編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

病院day *

今日は早起きして8時30分に病院に行って来ました

予定が決まりました!
18(月)午前に注射
19(火)排卵する予定
24(日)移植予定

と、いった感じなのですが・・・・。

24(日)はAM9時に電話をします。
やはりあまり質のいい卵ではないので、また中止になるかもしれません!
なので電話をして確認してから、移植できそうなら病院へといった感じです。
融解してみないと先生にも分からないそうです・・・

なんだかあまり期待できそうにないです
なんだかね~ちょっとショックかな


本日のお会計 ¥370


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります


IVF①-凍結ET(2回目)09.16(Sat)09:50コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#930 オフィス・サプライ

オフィス・サプライを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100130/
2008.09.25(Thu)23:33|-編集Top↑

#569 RinRinさん☆

予定もやっと決まりいよいよです!
当日どうなるか分かりませんが、今は祈って待つだけです。
応援アリガトねv-290
2006.09.18(Mon)14:04|もちもん編集Top↑

#568 いよいよ。。。

もうすぐだね。。。
ドキドキだね。
これでばっちり排卵してからの移植になるんだね。
不安はいっぱいあると思うけど
ここからいっぱい応援しています。
がんばってね!!!
2006.09.18(Mon)09:13|RinRin編集Top↑

#567 sunnyさん☆

こんばんわ~v-280
何とか予定は決まったのですが・・・。
どうなるかはまだ???です!
明日は久々の注射ですe-304
気合も入れて頑張ります。
2006.09.17(Sun)21:02|もちもん編集Top↑

#566 あくびちゃん☆

お久しぶりです!
一応予定は決まったのですが、卵の質がよくないので24日になるまではどうなるか?って感じです・・・。
ありがとうネe-75
2006.09.17(Sun)20:58|もちもん編集Top↑

#565 afuroちゃん☆

やっとやっと予定が決まったよ!
融解してみないとなんとも言えないみたいなんだけど、卵の質がよくないからって先生に言われ、ちょっとショックなんだけどね。
いつも祈ってくれてありがとうネv-343

2006.09.17(Sun)20:55|もちもん編集Top↑

#563 こんばんは

こんばんはv-354
予定が決まったんですねv-411
明日は注射の日ですかv-74
プスっと気合も注入しちゃってくださいv-91
後は祈るばかりv-353
体調に気を付けて過ごしてくださいね。
2006.09.17(Sun)20:47|sunny編集Top↑

#561 

こんにちわぁ~。
もちもんさん、移植日決まったんですね!
久々にコメントさせていただいています。

私も、皆さんと同じで、中止にならないように!!ってすごく願うばかり!

良い報告が聞ける事を願ってます!
2006.09.17(Sun)17:00|あくび編集Top↑

#560 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.16(Sat)21:16|-編集Top↑

#559 はなは病院っぽい

はなは病院っぽい電話しなかった?
2006.09.16(Sat)13:24|BlogPetのはな編集Top↑

#558 決まったんだね

予定が決まったんだね(*´ω`*)

ああ~m(゚- ゚ )カミサマ! 
どうかもちもんちゃんが無事に移植できますように。。。☆彡   (-人-;) 願い事願い事

中止にならないよう、祈ってるからね。
体冷やさないように温かくして過ごしてね。
2006.09.16(Sat)10:54|afuro編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
