FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#937 防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.so-blue.com/215783/111519/
2008.10.01(Wed)00:04|-編集Top↑

#543 ぽぉちゃん

ホント今度こそはっていつも思うんだけどね・・・。
お互い信じて頑張るしかないねe-415
妊娠の波に乗れるようお祈りだぁ~e-459e-459e-459
頑張ろうね♪
2006.09.08(Fri)19:10|もちもん編集Top↑

#542 RinRinさん

応援ありがとう☆
不安はあるけど前向きに頑張るしかないねi-236
お互い今度こそはうまくいきますようにe-459
頑張ろうね♪
2006.09.08(Fri)19:06|もちもん編集Top↑

#541 みきさん

やっと来週診察なんです。
早く日にちが決まるといいんだけど・・・。
今からドキドキですv-345
いつもありがと♪
みきさんの後に続くよう頑張るね^^
2006.09.08(Fri)19:03|もちもん編集Top↑

#540 sunnyさん

いよいよなんです!!
次回の診察でいつごろ排卵か分かれば、お迎えの日にちが決まると思います♪
どうなるかドキドキです・・・。
いつも応援ありがとうネi-236
2006.09.08(Fri)19:01|もちもん編集Top↑

#539 はなが、ネットで

はなが、ネットでよい

先生とか残念など見逃さないで
ネットで

内膜をETしない。
2006.09.08(Fri)13:12|BlogPetのはな編集Top↑

#538 そうだね~

うまくいってくれるといいね(´∀`*)ウフフ
お互い うまくいくと信じて
今回挑もうではないか!!

もちもんちゃんの願いが叶いますようにe-420
2006.09.07(Thu)23:31|ぽぉ編集Top↑

#537 がんばってね

いよいよ移植の日が近づいてきたね。
絶対同じことは起きないよ!
今回はきっとうまくいくよ!
私もここから応援しています。
どうか無事移植できますように☆
今は思いっきり楽しんじゃってね!
2006.09.07(Thu)23:26|RinRin編集Top↑

#536 

こんばんは~☆
来週診察なんですね!
その日にBTの日にちが決まるのかな?
うまくいくこと願ってますi-189
卵ちゃん、しっかりもちもんさんのところに戻ってきてねi-228
2006.09.07(Thu)21:43|みき編集Top↑

#535 こんばんは

こんばんはv-354
いよいよ卵ちゃんのお迎えですね~v-282
夏休みv-395を経てだから、子宮の状態もきっと前より良くなってるはずv-344
卵ちゃん、頑張ってv-398
もちもんさん、頑張って~v-415
2006.09.07(Thu)21:31|sunny編集Top↑

#534 くぅさん

こんばんわv-280
ありがと~ぅ!!
前回と前々回は移植が中止&延期になって
しまったので今回はって思ってるんですけどね・・・。
くぅさんもタイミング合うといいね^^
2006.09.07(Thu)21:12|もちもん編集Top↑

#533 ともとも☆ちゃん

同じ日に病院なんだね♪
今回こそは無事にお迎えできるよう信じて頑張りますv-91
いつもありがとう^^
ともとも☆ちゃんの後に続けるといいのになぁ~。
2006.09.07(Thu)21:09|もちもん編集Top↑

#532 

こんにちはv-278

待ちに待った移植をするんですねv-21
待った分だけ成功したときの喜びは大きいはずなので、今回もちもんさんがその喜びを味わわれるといいなe-343

私は今は通院はしてないけど、
排卵日付近に仲良しすることを目標にしてますe-271
多分今回の排卵は来週末あたりなので、
タイミングがうまく合うといいのですが…。
2006.09.07(Thu)15:03|くぅ編集Top↑

#531 妊娠力に期待!!

もちもんちゃん、いよいよ卵ちゃんをお迎えするんだねv-10

13日、その日は私も診察の日なんだv-21
頑張ってね、というか卵ちゃん頑張れ~!
いくつかの難関を突破して、
もちもんちゃんのフッカフカのベッドにたどり着けば
そこからはゆっくりしてもいいんだよ~v-218

どうか、どうか、うまく行きますようにv-421
2006.09.06(Wed)12:32|ともとも☆編集Top↑

#530 afuroちゃん

afuroちゃんいつもいつもありがとうe-328
応援が励みになります^^
今週期は中止にならないように今は祈る感じです!!
ありがとうi-233
アタシもafuroちゃん応援してますよi-236
2006.09.05(Tue)21:46|もちもん編集Top↑

#529 sacchinさん

sacchinさんも同じなんだね。
応援ありがとうネi-236
sacchinさんは明日採卵なんだね!
リラックスしてファイトだよi-175
ぷりぷりの卵ちゃん取れるようアタシも応援してるよe-459
2006.09.05(Tue)21:40|もちもん編集Top↑

#522 うんうん

そだね!そうだよね。
もちもんちゃん。2周期も待ったんだもんね!
きっとできる!私もいっぱい祈ってる。
そしてもちもんちゃんのもとへ可愛いベビちゃんが来てくれますようにe-459
2006.09.05(Tue)20:09|afuro編集Top↑

#521 今月こそは!だね

気持ちよ~く分かります。赤ちゃんが欲しい1ヶ月は長いしチャンスは無駄にしたくないですよね!でも2ヶ月休んだ事で子宮の状態も良いでは?と期待ですね☆今回こそは無事に移植してくっつきますように!!応援してます☆私は明日採卵なの~全く自信ないけどまた報告しますね!
2006.09.05(Tue)19:22|sacchin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

電話 *

9/1に生理がきて今日で5日目!
早速病院へ電話をしました
前回2回目の移植が延期になり、今週期やっとお迎えになります♪

先生につながるまでが長
今週期はいつもよりちょっと早めの診察で、9/13(水)になりました。
周期13日目の診察です

今週期は排卵、見逃さないでほしい!

移植中止にならないでほしい!

内膜が良い状態になってほしい!

着床してほしい!

そしてよい結果になってほしい

1回目のIVFは残念な結果になり、次に1回目の凍結ETは卵の質が悪く中止になり、2回目の凍結ETは排卵済みで延期になり、やっとやっと今週期お迎えです!
2周期、充分休みました
移植は今回で2回目になります。
そして、今回で凍結の卵ちゃんはなくなります。
だからこそ声を大にして言いたい・・・・。


どうかどうかお願いします!!

よい結果になりますように★★★ 


べビちゃんに会いたい この願い・・・・・叶えばいいな


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
ポチッと一押しが励みになります




IVF①-凍結ET(2回目)09.05(Tue)12:28コメント(18)トラックバック(0)Top↑

#937 防災関連グッズ

防災関連グッズを探すなら http://www.so-blue.com/215783/111519/
2008.10.01(Wed)00:04|-編集Top↑

#543 ぽぉちゃん

ホント今度こそはっていつも思うんだけどね・・・。
お互い信じて頑張るしかないねe-415
妊娠の波に乗れるようお祈りだぁ~e-459e-459e-459
頑張ろうね♪
2006.09.08(Fri)19:10|もちもん編集Top↑

#542 RinRinさん

応援ありがとう☆
不安はあるけど前向きに頑張るしかないねi-236
お互い今度こそはうまくいきますようにe-459
頑張ろうね♪
2006.09.08(Fri)19:06|もちもん編集Top↑

#541 みきさん

やっと来週診察なんです。
早く日にちが決まるといいんだけど・・・。
今からドキドキですv-345
いつもありがと♪
みきさんの後に続くよう頑張るね^^
2006.09.08(Fri)19:03|もちもん編集Top↑

#540 sunnyさん

いよいよなんです!!
次回の診察でいつごろ排卵か分かれば、お迎えの日にちが決まると思います♪
どうなるかドキドキです・・・。
いつも応援ありがとうネi-236
2006.09.08(Fri)19:01|もちもん編集Top↑

#539 はなが、ネットで

はなが、ネットでよい

先生とか残念など見逃さないで
ネットで

内膜をETしない。
2006.09.08(Fri)13:12|BlogPetのはな編集Top↑

#538 そうだね~

うまくいってくれるといいね(´∀`*)ウフフ
お互い うまくいくと信じて
今回挑もうではないか!!

もちもんちゃんの願いが叶いますようにe-420
2006.09.07(Thu)23:31|ぽぉ編集Top↑

#537 がんばってね

いよいよ移植の日が近づいてきたね。
絶対同じことは起きないよ!
今回はきっとうまくいくよ!
私もここから応援しています。
どうか無事移植できますように☆
今は思いっきり楽しんじゃってね!
2006.09.07(Thu)23:26|RinRin編集Top↑

#536 

こんばんは~☆
来週診察なんですね!
その日にBTの日にちが決まるのかな?
うまくいくこと願ってますi-189
卵ちゃん、しっかりもちもんさんのところに戻ってきてねi-228
2006.09.07(Thu)21:43|みき編集Top↑

#535 こんばんは

こんばんはv-354
いよいよ卵ちゃんのお迎えですね~v-282
夏休みv-395を経てだから、子宮の状態もきっと前より良くなってるはずv-344
卵ちゃん、頑張ってv-398
もちもんさん、頑張って~v-415
2006.09.07(Thu)21:31|sunny編集Top↑

#534 くぅさん

こんばんわv-280
ありがと~ぅ!!
前回と前々回は移植が中止&延期になって
しまったので今回はって思ってるんですけどね・・・。
くぅさんもタイミング合うといいね^^
2006.09.07(Thu)21:12|もちもん編集Top↑

#533 ともとも☆ちゃん

同じ日に病院なんだね♪
今回こそは無事にお迎えできるよう信じて頑張りますv-91
いつもありがとう^^
ともとも☆ちゃんの後に続けるといいのになぁ~。
2006.09.07(Thu)21:09|もちもん編集Top↑

#532 

こんにちはv-278

待ちに待った移植をするんですねv-21
待った分だけ成功したときの喜びは大きいはずなので、今回もちもんさんがその喜びを味わわれるといいなe-343

私は今は通院はしてないけど、
排卵日付近に仲良しすることを目標にしてますe-271
多分今回の排卵は来週末あたりなので、
タイミングがうまく合うといいのですが…。
2006.09.07(Thu)15:03|くぅ編集Top↑

#531 妊娠力に期待!!

もちもんちゃん、いよいよ卵ちゃんをお迎えするんだねv-10

13日、その日は私も診察の日なんだv-21
頑張ってね、というか卵ちゃん頑張れ~!
いくつかの難関を突破して、
もちもんちゃんのフッカフカのベッドにたどり着けば
そこからはゆっくりしてもいいんだよ~v-218

どうか、どうか、うまく行きますようにv-421
2006.09.06(Wed)12:32|ともとも☆編集Top↑

#530 afuroちゃん

afuroちゃんいつもいつもありがとうe-328
応援が励みになります^^
今週期は中止にならないように今は祈る感じです!!
ありがとうi-233
アタシもafuroちゃん応援してますよi-236
2006.09.05(Tue)21:46|もちもん編集Top↑

#529 sacchinさん

sacchinさんも同じなんだね。
応援ありがとうネi-236
sacchinさんは明日採卵なんだね!
リラックスしてファイトだよi-175
ぷりぷりの卵ちゃん取れるようアタシも応援してるよe-459
2006.09.05(Tue)21:40|もちもん編集Top↑

#522 うんうん

そだね!そうだよね。
もちもんちゃん。2周期も待ったんだもんね!
きっとできる!私もいっぱい祈ってる。
そしてもちもんちゃんのもとへ可愛いベビちゃんが来てくれますようにe-459
2006.09.05(Tue)20:09|afuro編集Top↑

#521 今月こそは!だね

気持ちよ~く分かります。赤ちゃんが欲しい1ヶ月は長いしチャンスは無駄にしたくないですよね!でも2ヶ月休んだ事で子宮の状態も良いでは?と期待ですね☆今回こそは無事に移植してくっつきますように!!応援してます☆私は明日採卵なの~全く自信ないけどまた報告しますね!
2006.09.05(Tue)19:22|sacchin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
