FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#942 ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/407916/
2008.10.04(Sat)18:24|-編集Top↑

#508 ぽぉちゃんへ☆

リンクありがとi-176
ぽぉちゃんよりちょっと遅れてリセットしたよ!
次回はお互いに排卵を見逃さないで出来るといいね♪

ぽぉちゃんも35までって決めてるんだね。
でも1日も早くべビチャンにやってきて欲しい!!
2006.09.01(Fri)22:49|もちもん編集Top↑

#507 

追伸
リンクさせてもらっちゃいましたe-420
事後報告でごめんe-466
2006.09.01(Fri)22:32|ぽぉ編集Top↑

#506 

リンクOKだよe-465
リセットしたのかぁ・・・。
でも次回に向けていいベッド&卵チャン
作ろうねe-266
あたしも今回はAIH出来るといいなぁ。

ちなみにあたしも35まで頑張ろうって決めてるんだ。
30になったら仕事再開しようと思ってるんだけどね・・・。
どうなる事やらe-263
2006.09.01(Fri)22:30|ぽぉ編集Top↑

#505 RinRinさんへ☆

不安になっちゃったりしちゃうよね。
でも考えても仕方ないしネ!
今は卵ちゃんを信じ前向きにがんばろうi-236i-178
お互いうまくいきますようにe-459
2006.09.01(Fri)22:11|もちもん編集Top↑

#504 sunnyさんへ☆

1日のリセットは分かりやすくていいですよ!
今週期、新たにスタートです。
そうなんです・・・成功してほしいって思いつつ、いつも次のことを考えてしまうi-195
それがいけないのかな?!
前向きに頑張ってみようと思いますe-420
2006.09.01(Fri)22:05|もちもん編集Top↑

#503 みきさんへ☆

本日リセットです!
そうなの~お迎えにいく卵ちゃんはあまり質がよくないのですi-241
だからもしかしたら、こないだのように中止~なんてこともありえる・・・。
そんな事あまり考えたくないんだけど。
みきさんの言うとうり縁があればいいなぁi-175
そう信じ頑張ります♪
ありがとうv-290

2006.09.01(Fri)21:58|もちもん編集Top↑

#502 こんばんわ。。。

いよいよ始動だね。。。
私も高温期になったら準備スタートです。
ずーと不安で仕方なかったけど
でも、今は前を向いてがんばろうって気持ちが
沸いてきました。
一足先に凍結移植なんだね。。。
がんばってね!
そして一緒にがんばろうね☆
2006.09.01(Fri)21:25|RinRin編集Top↑

#501 こんばんは

こんばんはv-354
1日のリセットは周期が数えやすそうでいいですねぇv-398
月が変わり気持ちもリセットですねv-353
卵ちゃんのお迎えが出来るように、お祈りしておきますv-282
成功する事をいつも願ってるけど、もしも…と次の事を考えてしまう事はよくありますv-356
でもそんな不安もいつか笑いに変わるようにv-353そんな日が一日も早く訪れる事を願っていますv-354
2006.09.01(Fri)21:22|sunny編集Top↑

#500 

こんばんは☆
今日はリセットの日だったんですね!
これで新たにお迎えですね!
今度のお迎えする卵ちゃん、グレードがよくないって前回言ってたような・・・
でも、もちもんさん夫婦と縁のある子なら、グレードが
よくなくたって、やってきてくれるって信じてます。
実際アタシもグレード、全然よくなかったからo(〃^▽^〃)o
でも、縁のある子がやってきてくれるんですよねー。
そう信じて・・・
頑張ってくださいね!
2006.09.01(Fri)21:00|みき編集Top↑

#498 ともとも☆ちゃんへ★

リセットしました!
そうなの、周期が何日目なのかわかりやすくてね♪
8月もそうだったんだ~!
ともとも☆ちゃんはどお??
ともとも☆ちゃんの妊娠菌もらってがんばるね~e-271
2006.09.01(Fri)14:35|もちもん編集Top↑

#497 afuroちゃんへ☆

afuroちゃんも同じなんだね!
この先どうなるかは分からないけど、いつまでって決めとかないとズルズル行ってしまうので、旦那と話して決めたんだぁ~。
でも1日も早くべビちゃんに会いたいよね☆

いつもパワーいっぱいありがとネi-175
やっとリセット!!
2ヶ月何も出来なかったのは、長かった~。
今週期はお迎えに行きたいなぁって思ってます。

リンクOKです(^▽^)/
アタシもリンク貼らせてね。よろしくe-319
2006.09.01(Fri)14:30|もちもん編集Top↑

#496 sacchinさんへ☆

リセットしましたぁ~!
今週期は移植できるといいなぁなんて期待してます。
どうなるかは分からないけど、早く卵のお迎えに行きたいです^^
お互いよい結果になるといいね☆
2006.09.01(Fri)14:10|もちもん編集Top↑

#495 

もちもんちゃん、こんにちは~!

9月1日にリセット!
新たなスタートなんだねv-81
周期が何日目なのかってのもわかりやすくていいね~!

今回はうまく行きますようにe-459
2006.09.01(Fri)14:06|ともとも☆編集Top↑

#494 うんうん

私も大体、35歳くらいまでって思ってる。
そこまで続けられるかどうかわかんないけど。
できれば一日も早くベビちゃん来てほしいね。
ほんとそれを祈るばかりです。

もちもんちゃん、リセットしたんだね。
ほんとやっとだよね。
よく頑張ったよね(我慢?)
きっと今回は、うまく行くって今日もいっぱいパワー送っておくね(●ゝ∀・)ノ

うまくいけ~っ!!(●ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆ピーー

それからもちもんちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいかな?
私のもよかったらお願いします(*´ω`*)
2006.09.01(Fri)10:38|afuro編集Top↑

#493 おはよう

もちもんさん、おはようございます!月代わりのリセットまた新たな気持ちで頑張れるよね。凍結胚の方が着床しやすい環境のようだし今週期こそ移植出来るといいね。私も凹んだり立ち直ったりの繰り返しだけど採卵前になるとまた期待の気持ちで一杯になるから結構打たれ強いなと思ってるんだ。一緒に今週期もガンバロウね☆
2006.09.01(Fri)10:35|sacchin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

リセット *

周期1日目 体温36.37 リセット

今日から9月
月が替わるとともに、今朝リセットしましたぁ~!
周期31日目でのリセット。
思ったより早くてよかったです
ここ最近、周期が35日~37日と長かったので・・・。

*
今週期は、延期になってしまった2回目の凍結胚移植を行います!
次回の病院は、周期5日目に電話です。
いつもは診察なのですが、今回は電話って言われました。
いつも電話にしてくれればいいのに~って思う!
だって、周期5日目って内診はしないで排卵を予測して、次何日に来てって言われるだけなんだもんっ。
それだけで何時間も待たされる
ちょっとね~っていつも思っちゃうけど、近いから通ってる・・・。

今回よい結果が出なかったら、もう一度今の病院で採卵する予定!!
それで駄目なら転院も考えている。
転院といっても、この辺には病院がないので都内の方になると思う。
都内だと交通費もかなりかかるし、お金がいつまで続くか心配で

私たち夫婦は35歳まではとことん治療をする!って決めています。
アタシは赤ちゃんが出来るまでは続けたいのですが・・・。
35歳までって言ったらもう何年もない
1年って長いけど、治療ってなんだかんだであんまり出来ない。
そうするとあまり時間がないように思えてしまう
病院のこと、お金のこと、この先どうなるのか?不安でいっぱいです
早く良い結果になれば一番いいのですが・・・・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す




基礎体温09.01(Fri)09:55コメント(16)トラックバック(0)Top↑

#942 ヨガ・ピラティス

ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/407916/
2008.10.04(Sat)18:24|-編集Top↑

#508 ぽぉちゃんへ☆

リンクありがとi-176
ぽぉちゃんよりちょっと遅れてリセットしたよ!
次回はお互いに排卵を見逃さないで出来るといいね♪

ぽぉちゃんも35までって決めてるんだね。
でも1日も早くべビチャンにやってきて欲しい!!
2006.09.01(Fri)22:49|もちもん編集Top↑

#507 

追伸
リンクさせてもらっちゃいましたe-420
事後報告でごめんe-466
2006.09.01(Fri)22:32|ぽぉ編集Top↑

#506 

リンクOKだよe-465
リセットしたのかぁ・・・。
でも次回に向けていいベッド&卵チャン
作ろうねe-266
あたしも今回はAIH出来るといいなぁ。

ちなみにあたしも35まで頑張ろうって決めてるんだ。
30になったら仕事再開しようと思ってるんだけどね・・・。
どうなる事やらe-263
2006.09.01(Fri)22:30|ぽぉ編集Top↑

#505 RinRinさんへ☆

不安になっちゃったりしちゃうよね。
でも考えても仕方ないしネ!
今は卵ちゃんを信じ前向きにがんばろうi-236i-178
お互いうまくいきますようにe-459
2006.09.01(Fri)22:11|もちもん編集Top↑

#504 sunnyさんへ☆

1日のリセットは分かりやすくていいですよ!
今週期、新たにスタートです。
そうなんです・・・成功してほしいって思いつつ、いつも次のことを考えてしまうi-195
それがいけないのかな?!
前向きに頑張ってみようと思いますe-420
2006.09.01(Fri)22:05|もちもん編集Top↑

#503 みきさんへ☆

本日リセットです!
そうなの~お迎えにいく卵ちゃんはあまり質がよくないのですi-241
だからもしかしたら、こないだのように中止~なんてこともありえる・・・。
そんな事あまり考えたくないんだけど。
みきさんの言うとうり縁があればいいなぁi-175
そう信じ頑張ります♪
ありがとうv-290

2006.09.01(Fri)21:58|もちもん編集Top↑

#502 こんばんわ。。。

いよいよ始動だね。。。
私も高温期になったら準備スタートです。
ずーと不安で仕方なかったけど
でも、今は前を向いてがんばろうって気持ちが
沸いてきました。
一足先に凍結移植なんだね。。。
がんばってね!
そして一緒にがんばろうね☆
2006.09.01(Fri)21:25|RinRin編集Top↑

#501 こんばんは

こんばんはv-354
1日のリセットは周期が数えやすそうでいいですねぇv-398
月が変わり気持ちもリセットですねv-353
卵ちゃんのお迎えが出来るように、お祈りしておきますv-282
成功する事をいつも願ってるけど、もしも…と次の事を考えてしまう事はよくありますv-356
でもそんな不安もいつか笑いに変わるようにv-353そんな日が一日も早く訪れる事を願っていますv-354
2006.09.01(Fri)21:22|sunny編集Top↑

#500 

こんばんは☆
今日はリセットの日だったんですね!
これで新たにお迎えですね!
今度のお迎えする卵ちゃん、グレードがよくないって前回言ってたような・・・
でも、もちもんさん夫婦と縁のある子なら、グレードが
よくなくたって、やってきてくれるって信じてます。
実際アタシもグレード、全然よくなかったからo(〃^▽^〃)o
でも、縁のある子がやってきてくれるんですよねー。
そう信じて・・・
頑張ってくださいね!
2006.09.01(Fri)21:00|みき編集Top↑

#498 ともとも☆ちゃんへ★

リセットしました!
そうなの、周期が何日目なのかわかりやすくてね♪
8月もそうだったんだ~!
ともとも☆ちゃんはどお??
ともとも☆ちゃんの妊娠菌もらってがんばるね~e-271
2006.09.01(Fri)14:35|もちもん編集Top↑

#497 afuroちゃんへ☆

afuroちゃんも同じなんだね!
この先どうなるかは分からないけど、いつまでって決めとかないとズルズル行ってしまうので、旦那と話して決めたんだぁ~。
でも1日も早くべビちゃんに会いたいよね☆

いつもパワーいっぱいありがとネi-175
やっとリセット!!
2ヶ月何も出来なかったのは、長かった~。
今週期はお迎えに行きたいなぁって思ってます。

リンクOKです(^▽^)/
アタシもリンク貼らせてね。よろしくe-319
2006.09.01(Fri)14:30|もちもん編集Top↑

#496 sacchinさんへ☆

リセットしましたぁ~!
今週期は移植できるといいなぁなんて期待してます。
どうなるかは分からないけど、早く卵のお迎えに行きたいです^^
お互いよい結果になるといいね☆
2006.09.01(Fri)14:10|もちもん編集Top↑

#495 

もちもんちゃん、こんにちは~!

9月1日にリセット!
新たなスタートなんだねv-81
周期が何日目なのかってのもわかりやすくていいね~!

今回はうまく行きますようにe-459
2006.09.01(Fri)14:06|ともとも☆編集Top↑

#494 うんうん

私も大体、35歳くらいまでって思ってる。
そこまで続けられるかどうかわかんないけど。
できれば一日も早くベビちゃん来てほしいね。
ほんとそれを祈るばかりです。

もちもんちゃん、リセットしたんだね。
ほんとやっとだよね。
よく頑張ったよね(我慢?)
きっと今回は、うまく行くって今日もいっぱいパワー送っておくね(●ゝ∀・)ノ

うまくいけ~っ!!(●ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆ピーー

それからもちもんちゃんのブログをリンクさせてもらってもいいかな?
私のもよかったらお願いします(*´ω`*)
2006.09.01(Fri)10:38|afuro編集Top↑

#493 おはよう

もちもんさん、おはようございます!月代わりのリセットまた新たな気持ちで頑張れるよね。凍結胚の方が着床しやすい環境のようだし今週期こそ移植出来るといいね。私も凹んだり立ち直ったりの繰り返しだけど採卵前になるとまた期待の気持ちで一杯になるから結構打たれ強いなと思ってるんだ。一緒に今週期もガンバロウね☆
2006.09.01(Fri)10:35|sacchin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
