FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#485 まぉさん

まぉさんも以前ブログペットを飼っていたんですね・・・。
かわいいよね^^
こちらこそよろしくですi-176
2006.08.31(Thu)07:45|もちもん編集Top↑

#484 メイちゃん

ブログペット飼い始めました^^
まだよく分からなくて・・・。
友達にもなれるんだね?!
ぜひお友達になってねi-175
まだまだ初心者e-179です!
よろしく♪
2006.08.31(Thu)07:43|もちもん編集Top↑

#483 みきさん

みきさんとこにもいましたよね^^
アタシも後ろの壁紙の変え方が分からず、挑戦したのですが出来なかったi-195
あまりよくやり方が分からなくてねi-202
何か友達とかにもなれるらしいね??
そのうちやり方分かったらお友達になってねi-179
2006.08.31(Thu)07:40|もちもん編集Top↑

#482 初めまして♪

履歴から参りましたまぉですe-319
はなチャンかぁ~【・゚・☆★ヵワィィ★☆・゚・】e-328
ウチも以前ブログペット飼ってて「エアロチャン」って
名前付けてたなぁ~i-71
また遊びに来させて頂いて宜しいですかぁi-198
まぉの所にも来て下さいねi-184i-184
2006.08.30(Wed)21:15|まぉ編集Top↑

#481 

ブログペット飼ったんだぁ~(゜∀゜)
アタシはメロもほぼ放置状態なんだけど、ひそかにブログペットの方が気に入ってるの^^
なかなかかわいい事言ってくれるんだもん。

もちもんちゃんの「はなちゃん」、うちの「pouちゃん」とお友達になって~。
お友達申請、最近覚えたの^^
今度申請しとくね。
2006.08.30(Wed)20:22|メイ編集Top↑

#480 

こんばんは★
はなちゃんがやってきたんですね!
うちのブログペット『みき犬』ってのがずっと前からいるんだけど
まったく放置状態で、後ろの壁紙すら変えてあげてないんです。
寂しがってるかな??
はなちゃん、ちゃんと喋るのに、うちの子はzzzだって(-_-メ
アタシに似て寝てばっかの子なのかな??
2006.08.30(Wed)19:59|みき編集Top↑

#479 キノコちゃん

はいはぁ~いv-222
早速さっき行ってきたよ♪
2006.08.30(Wed)19:35|もちもん編集Top↑

#478 

この間は訪問ありがとう!!
まだ慣れてなくて、もしかしたら
また引越ししちゃうかもしれないけど(;´∀`)
ごめんね・・・。
その時はまた連絡します~
2006.08.30(Wed)15:37|キノコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ブログペット *

ブログペットでワンコを飼いました♪
はなって言います
クリックすると何かおしゃべりするそうです!
皆さん遊んでやって下さい
よろしくネ

はなって名前は旦那が前に実家で飼っていたワンコの名前なんです。
賢いワンコだったそうです
名前を付けてから思ったんだけど・・・。
はなって最近よく聞くなぁ~って思ったら、向かいのお家で飼っているネコちゃんがはなちゃんでした


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す
日常08.30(Wed)09:33コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#485 まぉさん

まぉさんも以前ブログペットを飼っていたんですね・・・。
かわいいよね^^
こちらこそよろしくですi-176
2006.08.31(Thu)07:45|もちもん編集Top↑

#484 メイちゃん

ブログペット飼い始めました^^
まだよく分からなくて・・・。
友達にもなれるんだね?!
ぜひお友達になってねi-175
まだまだ初心者e-179です!
よろしく♪
2006.08.31(Thu)07:43|もちもん編集Top↑

#483 みきさん

みきさんとこにもいましたよね^^
アタシも後ろの壁紙の変え方が分からず、挑戦したのですが出来なかったi-195
あまりよくやり方が分からなくてねi-202
何か友達とかにもなれるらしいね??
そのうちやり方分かったらお友達になってねi-179
2006.08.31(Thu)07:40|もちもん編集Top↑

#482 初めまして♪

履歴から参りましたまぉですe-319
はなチャンかぁ~【・゚・☆★ヵワィィ★☆・゚・】e-328
ウチも以前ブログペット飼ってて「エアロチャン」って
名前付けてたなぁ~i-71
また遊びに来させて頂いて宜しいですかぁi-198
まぉの所にも来て下さいねi-184i-184
2006.08.30(Wed)21:15|まぉ編集Top↑

#481 

ブログペット飼ったんだぁ~(゜∀゜)
アタシはメロもほぼ放置状態なんだけど、ひそかにブログペットの方が気に入ってるの^^
なかなかかわいい事言ってくれるんだもん。

もちもんちゃんの「はなちゃん」、うちの「pouちゃん」とお友達になって~。
お友達申請、最近覚えたの^^
今度申請しとくね。
2006.08.30(Wed)20:22|メイ編集Top↑

#480 

こんばんは★
はなちゃんがやってきたんですね!
うちのブログペット『みき犬』ってのがずっと前からいるんだけど
まったく放置状態で、後ろの壁紙すら変えてあげてないんです。
寂しがってるかな??
はなちゃん、ちゃんと喋るのに、うちの子はzzzだって(-_-メ
アタシに似て寝てばっかの子なのかな??
2006.08.30(Wed)19:59|みき編集Top↑

#479 キノコちゃん

はいはぁ~いv-222
早速さっき行ってきたよ♪
2006.08.30(Wed)19:35|もちもん編集Top↑

#478 

この間は訪問ありがとう!!
まだ慣れてなくて、もしかしたら
また引越ししちゃうかもしれないけど(;´∀`)
ごめんね・・・。
その時はまた連絡します~
2006.08.30(Wed)15:37|キノコ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
