FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#477 sunnyさんへ!

紫外線は恐ろしいことになりますから気をつけて下さいね♪
sunnyさんもカタメで洗ってるんですね。
あまりゴシゴシこすると肌によくないそうです!
注意してくださいね~(^0^)/
2006.08.30(Wed)07:31|もちもん編集Top↑

#476 くぅさんへ!

はじめまして♪
コメントありがとうございまぁ~す^^
紫外線は恐ろしいですから気をつけて下さいねi-236
無添加の固形石鹸使ってるんですね~!
一緒です☆
くぅさんの所にも早速遊びに行きたいと思います。
2006.08.30(Wed)07:27|もちもん編集Top↑

#475 こんばんは

こんばんはv-354
紫外線、気を付けなきゃって思いながらついつい怠けてしまうので、将来が心配ですv-356
私もボディータオルは固めのもので、ゴシゴシ洗っちゃってますv-353
タオルのなまぬる~い感触だと「洗えてる?」って不安になっちゃいますv-403
2006.08.29(Tue)21:24|sunny編集Top↑

#474 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.29(Tue)19:31|-編集Top↑

#473 

はじめましてe-465
くぅといいますv-219
履歴からやってきました。

紫外線対策って、ついつい怠けちゃうんだけど
やっぱりちゃんとしておかないとこわいですね。。

私も、お肌のために無添加の固形石鹸を使ってますよーe-369

もしよかったら私のところにも遊びに来てくださいe-343
2006.08.29(Tue)10:30|くぅ編集Top↑

#472 みきさんへ!

紫外線は恐ろしいよ~i-183
歳をとってからシミになるから気をつけないと!
長~い手袋使ってるんだぁ~。
もっと早くに使えばよかったのかもね^^
たまに車の運転で使ってる人を見かけます。
アタシも今から買うんじゃ意味ないかな?!
でも来年も使えるしねi-236
2006.08.28(Mon)22:21|もちもん編集Top↑

#471 sacchinさんへ!

じゃぁ同じ歳だぁ~♪
お互い32歳の間によい結果になるといいね(^0^)/
2006.08.28(Mon)22:17|もちもん編集Top↑

#470 

こんばんは☆
紫外線って恐ろしいんですねー。
アタシは18歳くらいから日焼けすると、すぐ
シミになるようになってしまった。。
今もシミがすごいんです((>д<))
UVカットの長~い手袋、夏後半から使ってます!
ずいぶん前に化粧品買ったときに化粧品屋サンで
もらったんだけど、ずっと使ってなくて、やっと使い出したって感じ。
でも、既に遅し・・・
車運転するから、右手のほうが黒く焼けてます(x_x;)
2006.08.28(Mon)21:46|みき編集Top↑

#469 また来ました[絵文字:v-222]

偶然v-238たぶん同い年かな、私は来年33歳になる年です。だから何とか32のうちに~って思ってるよ~
2006.08.28(Mon)20:00|sacchin編集Top↑

#468 afuroちゃんへ!

それって・・・。
紫外線にやられたのかもよ~i-183
何かなかなか治らなくって、お薬つけてるけどまだ治らず・・・。
afuroちゃんも様子見て、治らなかったら皮膚科に行くのをおすすめしますv-219
体はごしごし洗わないようにね!
手で洗うのも病院で言われた~~・・・。

2006.08.28(Mon)19:43|もちもん編集Top↑

#467 ( ̄O ̄;)

もちもんちゃん、もしかしたら私も今同じ症状が出てるかも!?

昨日ね、釣りに行ったんだけど4時間くらいずっと直射日光に当たってたの。
日焼け止めは塗ってたんだけど、帰ってきたら腕にいっぱい湿疹というか、蚊に刺されたようなぶつぶつがいっぱい。
皮膚科に行ったほうがいいのかな?

そうそう、体は柔らかいタオルで洗うのがいいんだって。
もしできるなら手でもいいらしい。
でも手じゃ洗ってる感ないよねぇ。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ
2006.08.28(Mon)19:32|afuro編集Top↑

#466 ぽぉちゃんへ!

紫外線にやられたよ~・・・。
ぽぉちゃんもカタメので洗ってるんだね^^
あまりこすりすぎはよくないらしいから気をつけてねv-219
心配してくれてありがとう♪
2006.08.28(Mon)19:17|もちもん編集Top↑

#465 sacchinさんへ!

ご訪問&コメントありがと~ぅ^^
sacchinさんは今年32歳ですか??
もしそうなら、私は早生まれなので同じ学年ですね!
これからいっぱいお話してくださ~いe-420
こちらこそよろしくお願いします♪
2006.08.28(Mon)19:15|もちもん編集Top↑

#464 

なに??
紫外線で??
大丈夫??
ゴシゴシ洗えないのは嫌だよね(;´∀`)
あたしもカタメので洗ってるから
普通のタオルでは物足りないんだよね・・・。

早く良くなるといいね!!
2006.08.28(Mon)18:18|ぽぉ編集Top↑

#463 遊びにきました

紫外線対策って忘れがちですよね・・・私もアレルギー体質だから気をつけないとっところでsacchinと言います。以前に私のブログに遊びに来てくれたもちもんさんのブログを偶然発見したのでコメントさせてもらいました♪私は32歳です。年も近いので是非お友達になってください。これからもよろしくお願いしまぁす。
2006.08.28(Mon)17:53|sacchin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

紫外線 *

この間蓼科に旅行に行ったときから、腕にポツポツと赤く湿疹が出来てしまった
痛み、かゆみは特になく、すぐに治るだろうと思っていたのですがなかなか治らない。
仕方ないのでこないだ皮膚科に行って見てもらいました。
原因は・・・・ *
紫外線だそうです!
先生はどこかいったかな?って。
さすが、蓼科に行ったときの紫外線が原因です。
確かに向こうは日差しが強い!
でも、今までこんな風になった事ないのに~
今回初めて紫外線にやられてしまった

そしてこれからは、ほとんどの方が使っているボディタオルと、ボディソープは
固形石鹸で汗を落とす感じで、背中の届かないところはタオルで洗ってと言われた。
アタシ、体洗うのはカタメので洗ってた
だってそのほうが泡立ちもいいし。
仕方なく、今は無添加の固形石鹸で洗ってます!
タオルで洗うと泡立ち悪いんだよね~

UVカットの長~い手袋買おうかなって思ってるんだけど、もう夏も終わりあまり売ってない。
でも、今買えばお得な値段で買えるかも~
探さなくっちゃ♪

皆さんも紫外線には気をつけて下さいね


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す(^▽^)/

日常08.28(Mon)15:46コメント(15)トラックバック(0)Top↑

#477 sunnyさんへ!

紫外線は恐ろしいことになりますから気をつけて下さいね♪
sunnyさんもカタメで洗ってるんですね。
あまりゴシゴシこすると肌によくないそうです!
注意してくださいね~(^0^)/
2006.08.30(Wed)07:31|もちもん編集Top↑

#476 くぅさんへ!

はじめまして♪
コメントありがとうございまぁ~す^^
紫外線は恐ろしいですから気をつけて下さいねi-236
無添加の固形石鹸使ってるんですね~!
一緒です☆
くぅさんの所にも早速遊びに行きたいと思います。
2006.08.30(Wed)07:27|もちもん編集Top↑

#475 こんばんは

こんばんはv-354
紫外線、気を付けなきゃって思いながらついつい怠けてしまうので、将来が心配ですv-356
私もボディータオルは固めのもので、ゴシゴシ洗っちゃってますv-353
タオルのなまぬる~い感触だと「洗えてる?」って不安になっちゃいますv-403
2006.08.29(Tue)21:24|sunny編集Top↑

#474 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.29(Tue)19:31|-編集Top↑

#473 

はじめましてe-465
くぅといいますv-219
履歴からやってきました。

紫外線対策って、ついつい怠けちゃうんだけど
やっぱりちゃんとしておかないとこわいですね。。

私も、お肌のために無添加の固形石鹸を使ってますよーe-369

もしよかったら私のところにも遊びに来てくださいe-343
2006.08.29(Tue)10:30|くぅ編集Top↑

#472 みきさんへ!

紫外線は恐ろしいよ~i-183
歳をとってからシミになるから気をつけないと!
長~い手袋使ってるんだぁ~。
もっと早くに使えばよかったのかもね^^
たまに車の運転で使ってる人を見かけます。
アタシも今から買うんじゃ意味ないかな?!
でも来年も使えるしねi-236
2006.08.28(Mon)22:21|もちもん編集Top↑

#471 sacchinさんへ!

じゃぁ同じ歳だぁ~♪
お互い32歳の間によい結果になるといいね(^0^)/
2006.08.28(Mon)22:17|もちもん編集Top↑

#470 

こんばんは☆
紫外線って恐ろしいんですねー。
アタシは18歳くらいから日焼けすると、すぐ
シミになるようになってしまった。。
今もシミがすごいんです((>д<))
UVカットの長~い手袋、夏後半から使ってます!
ずいぶん前に化粧品買ったときに化粧品屋サンで
もらったんだけど、ずっと使ってなくて、やっと使い出したって感じ。
でも、既に遅し・・・
車運転するから、右手のほうが黒く焼けてます(x_x;)
2006.08.28(Mon)21:46|みき編集Top↑

#469 また来ました[絵文字:v-222]

偶然v-238たぶん同い年かな、私は来年33歳になる年です。だから何とか32のうちに~って思ってるよ~
2006.08.28(Mon)20:00|sacchin編集Top↑

#468 afuroちゃんへ!

それって・・・。
紫外線にやられたのかもよ~i-183
何かなかなか治らなくって、お薬つけてるけどまだ治らず・・・。
afuroちゃんも様子見て、治らなかったら皮膚科に行くのをおすすめしますv-219
体はごしごし洗わないようにね!
手で洗うのも病院で言われた~~・・・。

2006.08.28(Mon)19:43|もちもん編集Top↑

#467 ( ̄O ̄;)

もちもんちゃん、もしかしたら私も今同じ症状が出てるかも!?

昨日ね、釣りに行ったんだけど4時間くらいずっと直射日光に当たってたの。
日焼け止めは塗ってたんだけど、帰ってきたら腕にいっぱい湿疹というか、蚊に刺されたようなぶつぶつがいっぱい。
皮膚科に行ったほうがいいのかな?

そうそう、体は柔らかいタオルで洗うのがいいんだって。
もしできるなら手でもいいらしい。
でも手じゃ洗ってる感ないよねぇ。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ
2006.08.28(Mon)19:32|afuro編集Top↑

#466 ぽぉちゃんへ!

紫外線にやられたよ~・・・。
ぽぉちゃんもカタメので洗ってるんだね^^
あまりこすりすぎはよくないらしいから気をつけてねv-219
心配してくれてありがとう♪
2006.08.28(Mon)19:17|もちもん編集Top↑

#465 sacchinさんへ!

ご訪問&コメントありがと~ぅ^^
sacchinさんは今年32歳ですか??
もしそうなら、私は早生まれなので同じ学年ですね!
これからいっぱいお話してくださ~いe-420
こちらこそよろしくお願いします♪
2006.08.28(Mon)19:15|もちもん編集Top↑

#464 

なに??
紫外線で??
大丈夫??
ゴシゴシ洗えないのは嫌だよね(;´∀`)
あたしもカタメので洗ってるから
普通のタオルでは物足りないんだよね・・・。

早く良くなるといいね!!
2006.08.28(Mon)18:18|ぽぉ編集Top↑

#463 遊びにきました

紫外線対策って忘れがちですよね・・・私もアレルギー体質だから気をつけないとっところでsacchinと言います。以前に私のブログに遊びに来てくれたもちもんさんのブログを偶然発見したのでコメントさせてもらいました♪私は32歳です。年も近いので是非お友達になってください。これからもよろしくお願いしまぁす。
2006.08.28(Mon)17:53|sacchin編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
