FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#359 ともとも☆さんへ

3人でコンサートってなんかへんだよね??
普通ありえないような・・・。
まだ先だけど楽しんできます♪
スマップファンがすごそうだけど・・・。
2006.08.01(Tue)17:26|もちもん編集Top↑

#358 マメちゃんへ

今日も過ごしやすかったネ♪
オープンカフェでランチなんてかっこいい~v-10

義母はホント若いんです。
アタシもついていかないと・・・e-263
マメちゃんも昔スマップのコンサート行った時あるんだ~^^
そんなにすごいんだ。
ついていけるかなぁ・・・・。
2006.08.01(Tue)17:23|もちもん編集Top↑

#357 みきさんへ

テンプレ思わずこれv-22にしちゃいました!
幸せやってくるといいなぁ~・・・。

スマップのコンサートすごいんだ~?!
なんの仕掛けがあるんだろ???
楽しみだe-420
2006.08.01(Tue)17:18|もちもん編集Top↑

#356 sunnyさんへ

生スマップですよ~^^
あたしもすごいファンじゃないけど、生で見れるのってなんかワクワクしちゃいますv-345
義母は若いんです♪
2006.08.01(Tue)17:15|もちもん編集Top↑

#355 afuroちゃんへ

義母はすごいんです^^
チケット3枚取れたのもすごいよね!
旦那と3人で行くっていうのも・・・。
楽しんできますね~i-179
まだ先だけど・・・。
2006.08.01(Tue)17:11|もちもん編集Top↑

#354 メイちゃんへ

メイちゃんもブログ変えたんだぁ~♪
四葉のクローバーv-22なんだネ。
一緒だ ウケル^^

メイちゃんのお母さんも行きたいって言ってるんだぁ~!
みんな若いね~・・・。
2006.08.01(Tue)17:08|もちもん編集Top↑

#353 ぽぉちゃんへ

義母はすごいファンなのですi-229
ポスターとかも貼っちゃってね^^

アタシもコンサートとか始めてなのでちょっとドキドキです♪
2006.08.01(Tue)17:04|もちもん編集Top↑

#352 

あはは~!
お義母さんほんっと若い!!
3人でコンサートなんて、仲良し家族でうらやましいな~v-10
私なんかいっつも誘うばかりだよ~。
もちろん誘ったらご一緒してくれるんだけどぉv-356

熱烈なSMAPファン、たくさんいそうだね。
圧倒されちゃうんじゃない??
2006.08.01(Tue)13:43|ともとも☆編集Top↑

#351 お義母さま 若いっ!

梅雨明けしたけど
今日も過ごしやすい気温だねぇ~v-344
今日はオープンカフェでランチv-271したけど
快適だったもんe-68

お義母様、お若いですねぇv-344
『世界に一つだけの~』の振り付けとかも
出来ちゃうんでしょうねっ! きっと!

実は私も10年以上前だけど
スマップのコンサート行ったことあるんだよv-364
友達に誘われて初めて行ったコンサートで
ジャニーズファンの追っかけ魂に
ビビッてしまったのを思い出しました。

きっと、今ではファンの年齢層も上がっていると思うので
あの時ほどじゃないとは思うけど
きっと皆パワフルなんだろうねっ!

負けずにお義母様と旦那様と3人で
楽しんできてねぇ~v-91
2006.08.01(Tue)13:27|マメ編集Top↑

#350 

こんばんは☆
テンプレートかわいいですね♪
四葉のクローバーは縁起がいいですもんねっ!
義母さん、すごいですねー!
今回のSMAPのコンサート、すごいみたいですねー。
なんか仕掛けみたなのがあるとかなんとか・・・
テレビでやってました。
最近コンサート、全然行ってないので、久々に行きたいです!
以前は浜崎あゆみや倉木麻衣のコンサートに行ってました。
2006.08.01(Tue)00:37|みき編集Top↑

#349 こんばんは

こんばんはv-354
いいですねぇ♪ナマsmapv-415
めちゃめちゃスキv-344ってわけじゃないけど、テレビ越しに見るアイドルをナマで見れちゃうのって羨ましいですv-398
それにしてもお義母さま、お若いっv-353
2006.07.31(Mon)21:27|sunny編集Top↑

#348 おお~

義母さん、すごいね~しかもチケット3枚も取れたなんて。。。
しかもゴローちゃんのファンなんだね。
と、いうことは「ブス恋」は毎回見てたんだろうね♪

思いっきり楽しんで来てね~^^
2006.07.31(Mon)19:44|afuro編集Top↑

#347 あははは(*^∀^*)

アタシもブログの模様替えしたんだけど、同じく四つ葉のクローバーなんだぁ。
同じような事考えてたなんて…i-179

うちの母も「SMAPのライブ行きたいっ」って言うのよi-229
「拓哉に会いたいi-178」だって…i-229
いつまでも、元気でいてくれるのはありがたいことです。i-229
2006.07.31(Mon)18:08|メイ編集Top↑

#346 すごいね~

義母さん、スマップファンなの??
しかもライブに行くとな??
すごーい!!
相当なファンなのね(´∀`*)

あたしはまだライブとか行った事ないなぁ。
ケツメイシのライブになら行きたい!!
2006.07.31(Mon)17:13|ぽぉ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

梅雨あけ *

今日で7月も終わりです!
やっと梅雨があけたようですね
今日はそんなに暑くなく過ごし易いけど、これからが暑くていやですね
バテちゃうよ・・・。

*
テンプレ変えてみました♪
猫ちゃんがクローバー持ってます。
四葉のクローバーは幸せを呼ぶとか言うよね?!
これで幸せくるといいなぁ・・・なんてひそかに思ってます。


そうっ昨日の夜、旦那の母から電話があり・・・。
10/8にSMAPのコンサート?ツアー?があるから一緒に行かない~??って誘われちゃいました!
旦那の母は、ごろーちゃんの大ファンでファンクラブまで入ってます。
若いな~っていつも思います。
とうとう嫁のアタシにまで誘いが来たぞっ!!
チケットは3枚あるから旦那と3人で行こうと誘われ、旦那は2人で行ってこいよ~とか言ってたけど、結局3人で行くことになりました
私は始めて行くので、ちょっとワクワクしてます
SMAPが生で見れるんだ~☆
でも私たち夫婦、大ファンの方の周りでいったいどうなるのか心配です!!
きっとすごいんだろ~なぁ~・・・・・・・・。
日常07.31(Mon)15:39コメント(14)トラックバック(0)Top↑

#359 ともとも☆さんへ

3人でコンサートってなんかへんだよね??
普通ありえないような・・・。
まだ先だけど楽しんできます♪
スマップファンがすごそうだけど・・・。
2006.08.01(Tue)17:26|もちもん編集Top↑

#358 マメちゃんへ

今日も過ごしやすかったネ♪
オープンカフェでランチなんてかっこいい~v-10

義母はホント若いんです。
アタシもついていかないと・・・e-263
マメちゃんも昔スマップのコンサート行った時あるんだ~^^
そんなにすごいんだ。
ついていけるかなぁ・・・・。
2006.08.01(Tue)17:23|もちもん編集Top↑

#357 みきさんへ

テンプレ思わずこれv-22にしちゃいました!
幸せやってくるといいなぁ~・・・。

スマップのコンサートすごいんだ~?!
なんの仕掛けがあるんだろ???
楽しみだe-420
2006.08.01(Tue)17:18|もちもん編集Top↑

#356 sunnyさんへ

生スマップですよ~^^
あたしもすごいファンじゃないけど、生で見れるのってなんかワクワクしちゃいますv-345
義母は若いんです♪
2006.08.01(Tue)17:15|もちもん編集Top↑

#355 afuroちゃんへ

義母はすごいんです^^
チケット3枚取れたのもすごいよね!
旦那と3人で行くっていうのも・・・。
楽しんできますね~i-179
まだ先だけど・・・。
2006.08.01(Tue)17:11|もちもん編集Top↑

#354 メイちゃんへ

メイちゃんもブログ変えたんだぁ~♪
四葉のクローバーv-22なんだネ。
一緒だ ウケル^^

メイちゃんのお母さんも行きたいって言ってるんだぁ~!
みんな若いね~・・・。
2006.08.01(Tue)17:08|もちもん編集Top↑

#353 ぽぉちゃんへ

義母はすごいファンなのですi-229
ポスターとかも貼っちゃってね^^

アタシもコンサートとか始めてなのでちょっとドキドキです♪
2006.08.01(Tue)17:04|もちもん編集Top↑

#352 

あはは~!
お義母さんほんっと若い!!
3人でコンサートなんて、仲良し家族でうらやましいな~v-10
私なんかいっつも誘うばかりだよ~。
もちろん誘ったらご一緒してくれるんだけどぉv-356

熱烈なSMAPファン、たくさんいそうだね。
圧倒されちゃうんじゃない??
2006.08.01(Tue)13:43|ともとも☆編集Top↑

#351 お義母さま 若いっ!

梅雨明けしたけど
今日も過ごしやすい気温だねぇ~v-344
今日はオープンカフェでランチv-271したけど
快適だったもんe-68

お義母様、お若いですねぇv-344
『世界に一つだけの~』の振り付けとかも
出来ちゃうんでしょうねっ! きっと!

実は私も10年以上前だけど
スマップのコンサート行ったことあるんだよv-364
友達に誘われて初めて行ったコンサートで
ジャニーズファンの追っかけ魂に
ビビッてしまったのを思い出しました。

きっと、今ではファンの年齢層も上がっていると思うので
あの時ほどじゃないとは思うけど
きっと皆パワフルなんだろうねっ!

負けずにお義母様と旦那様と3人で
楽しんできてねぇ~v-91
2006.08.01(Tue)13:27|マメ編集Top↑

#350 

こんばんは☆
テンプレートかわいいですね♪
四葉のクローバーは縁起がいいですもんねっ!
義母さん、すごいですねー!
今回のSMAPのコンサート、すごいみたいですねー。
なんか仕掛けみたなのがあるとかなんとか・・・
テレビでやってました。
最近コンサート、全然行ってないので、久々に行きたいです!
以前は浜崎あゆみや倉木麻衣のコンサートに行ってました。
2006.08.01(Tue)00:37|みき編集Top↑

#349 こんばんは

こんばんはv-354
いいですねぇ♪ナマsmapv-415
めちゃめちゃスキv-344ってわけじゃないけど、テレビ越しに見るアイドルをナマで見れちゃうのって羨ましいですv-398
それにしてもお義母さま、お若いっv-353
2006.07.31(Mon)21:27|sunny編集Top↑

#348 おお~

義母さん、すごいね~しかもチケット3枚も取れたなんて。。。
しかもゴローちゃんのファンなんだね。
と、いうことは「ブス恋」は毎回見てたんだろうね♪

思いっきり楽しんで来てね~^^
2006.07.31(Mon)19:44|afuro編集Top↑

#347 あははは(*^∀^*)

アタシもブログの模様替えしたんだけど、同じく四つ葉のクローバーなんだぁ。
同じような事考えてたなんて…i-179

うちの母も「SMAPのライブ行きたいっ」って言うのよi-229
「拓哉に会いたいi-178」だって…i-229
いつまでも、元気でいてくれるのはありがたいことです。i-229
2006.07.31(Mon)18:08|メイ編集Top↑

#346 すごいね~

義母さん、スマップファンなの??
しかもライブに行くとな??
すごーい!!
相当なファンなのね(´∀`*)

あたしはまだライブとか行った事ないなぁ。
ケツメイシのライブになら行きたい!!
2006.07.31(Mon)17:13|ぽぉ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
