FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#335 みきさんへ!

サラサラになるよ~^^
湿気があるとやんなるよね・・・。
アタシもかなり髪が痛んでるんだけど、くせが気になるのでかけちゃってますi-229
カラットなってほしいね~!!
2006.07.28(Fri)21:29|もちもん編集Top↑

#334 

縮毛矯正って興味あるけど、一度もかけたことないんです。
やっぱサラサラになりますかぁ?
湿気が多いときはボワってなるから、かけたいなぁって思うんだけど
髪が痛んでるからなかなかかけられず・・・
だから家にいるときはいっつもひとつにまとめちゃってます。
早くカラッとした天気になってほしいです。
したら髪も落ち着くのになぁ・・・
2006.07.27(Thu)23:27|みき編集Top↑

#332 ともとも☆さん!

今日も暑かったね~・・・。

ともとも☆さんはパーマ派なんだ!
アタシは昔からストレート派です^^
毎朝伸ばすのに苦労してます!
2006.07.27(Thu)20:36|もちもん編集Top↑

#331 afuroさん!

初めまして^^
コメントありがとう♪

もうすぐ梅雨明け!!
暑くなるね~・・・。

縮毛矯正をやると、やったとこはまっすぐのままだそうです。
ただ伸びてくるとまたくせが・・・・・・・。
なのでアタシの場合、2,3センチ伸びてくると大変なんですよ!

これからもよろしくねe-266
2006.07.27(Thu)20:33|もちもん編集Top↑

#329 こんにちは~!

暑いですね~v-278
天気がいいと、あれもしたいこれもしたい!ってなっちゃうから
いろいろやってて汗が~v-356って感じだよね。
でもお布団ふかふかできもち~v-10

もちもんさんはストレート派なんだね!
私はパーマ派です!
もともとゆる~いくせっ毛なのですごくパーマがかかりやすいんだよ!
2006.07.27(Thu)14:55|ともとも☆編集Top↑

#328 はじめまして^^

もちもんさん、はじめまして。
afuroといいます。 お友達のところから遊びに来ました。
どうぞ、よろしくお願いします。

いよいよ梅雨明けですね。
暑くてたまりません。
この前まで雨雨雨だったので、洗濯物が乾かなかったけど
お天気で干し放題です(* ̄m ̄) ププッ

縮毛矯正って、3ヶ月くらいしかもたないんですか???
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) もっともつのかと思ってました。。。

また遊びにきますね♪
2006.07.27(Thu)12:39|afuro編集Top↑

#327 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27(Thu)12:35|-編集Top↑

#326 sunnyさんへ☆

昨日は久々の天気で洗濯とか忙しかったですねv-356
今日も晴れるのかと思って洗濯したらなんかさえない天気で・・・。

sunnyさんは髪の毛は長いのかな??
でも長いとまとめられるからね^^
中途半端だと暑いかもね!!
2006.07.27(Thu)07:56|もちもん編集Top↑

#325 kazumiさんへ☆

初めまして♪
昨日は暑かったですね~v-278

確かに生理の時とかはパーマとか良くないっていいますよね!
旦那さんが心配してくれてるんですね^^
いい旦那さんでうらやましい。
2006.07.27(Thu)07:52|もちもん編集Top↑

#323 こんばんは

こんばんはv-354
久し振りのお天気v-278で私も張り切って洗濯しちゃいました。
もう洗濯するのも一つの運動ってくらい大量の汗をかいていますv-356
今は久々の晴れ間が洗濯日和v-278
だけど来週くらいになればイヤでも晴れが続くんだろうなぁv-389

美容院でスッキリv-353ですね。
毎日暑いからスッキリと切っちゃいたいんだけど、切った後に「やっぱり短いのは似合わないなぁ。」って後悔しちゃうから、我慢していますv-389
2006.07.26(Wed)23:03|sunny編集Top↑

#322 

こんにちわ★
こっち(奈良)もイイ天気で、嬉しくなっちゃいました。
わたしも美容室行きたいんですよー。けど生理前で・・
なんか旦那が「生理前はパーマとかしないでほしい」の一点張りなんです(><)
2006.07.26(Wed)22:27|kazumi編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

暑いっ *

今日は久しぶりのいいお天気
朝から洗濯、布団干しと大忙し
なんせ暑くて暑くて耐えられません
汗だくになっちゃたよ~
でもまた明日からお天気悪いんだよね
暑いのもヤダけど雨もね~・・・。

午後は美容室に行って来ました
カットと縮毛矯正かけてきました♪
髪は元から長くないんだけど、くせがあってちょっと伸びてくるとボアってなって気になるので、3ヶ月前にかけたんだけどまたかけちゃった
おかげでスッキリなんだけど金額高いのが痛い・・・・
でもこれで、3ヶ月はもつかな


日常07.26(Wed)18:01コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#335 みきさんへ!

サラサラになるよ~^^
湿気があるとやんなるよね・・・。
アタシもかなり髪が痛んでるんだけど、くせが気になるのでかけちゃってますi-229
カラットなってほしいね~!!
2006.07.28(Fri)21:29|もちもん編集Top↑

#334 

縮毛矯正って興味あるけど、一度もかけたことないんです。
やっぱサラサラになりますかぁ?
湿気が多いときはボワってなるから、かけたいなぁって思うんだけど
髪が痛んでるからなかなかかけられず・・・
だから家にいるときはいっつもひとつにまとめちゃってます。
早くカラッとした天気になってほしいです。
したら髪も落ち着くのになぁ・・・
2006.07.27(Thu)23:27|みき編集Top↑

#332 ともとも☆さん!

今日も暑かったね~・・・。

ともとも☆さんはパーマ派なんだ!
アタシは昔からストレート派です^^
毎朝伸ばすのに苦労してます!
2006.07.27(Thu)20:36|もちもん編集Top↑

#331 afuroさん!

初めまして^^
コメントありがとう♪

もうすぐ梅雨明け!!
暑くなるね~・・・。

縮毛矯正をやると、やったとこはまっすぐのままだそうです。
ただ伸びてくるとまたくせが・・・・・・・。
なのでアタシの場合、2,3センチ伸びてくると大変なんですよ!

これからもよろしくねe-266
2006.07.27(Thu)20:33|もちもん編集Top↑

#329 こんにちは~!

暑いですね~v-278
天気がいいと、あれもしたいこれもしたい!ってなっちゃうから
いろいろやってて汗が~v-356って感じだよね。
でもお布団ふかふかできもち~v-10

もちもんさんはストレート派なんだね!
私はパーマ派です!
もともとゆる~いくせっ毛なのですごくパーマがかかりやすいんだよ!
2006.07.27(Thu)14:55|ともとも☆編集Top↑

#328 はじめまして^^

もちもんさん、はじめまして。
afuroといいます。 お友達のところから遊びに来ました。
どうぞ、よろしくお願いします。

いよいよ梅雨明けですね。
暑くてたまりません。
この前まで雨雨雨だったので、洗濯物が乾かなかったけど
お天気で干し放題です(* ̄m ̄) ププッ

縮毛矯正って、3ヶ月くらいしかもたないんですか???
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) もっともつのかと思ってました。。。

また遊びにきますね♪
2006.07.27(Thu)12:39|afuro編集Top↑

#327 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27(Thu)12:35|-編集Top↑

#326 sunnyさんへ☆

昨日は久々の天気で洗濯とか忙しかったですねv-356
今日も晴れるのかと思って洗濯したらなんかさえない天気で・・・。

sunnyさんは髪の毛は長いのかな??
でも長いとまとめられるからね^^
中途半端だと暑いかもね!!
2006.07.27(Thu)07:56|もちもん編集Top↑

#325 kazumiさんへ☆

初めまして♪
昨日は暑かったですね~v-278

確かに生理の時とかはパーマとか良くないっていいますよね!
旦那さんが心配してくれてるんですね^^
いい旦那さんでうらやましい。
2006.07.27(Thu)07:52|もちもん編集Top↑

#323 こんばんは

こんばんはv-354
久し振りのお天気v-278で私も張り切って洗濯しちゃいました。
もう洗濯するのも一つの運動ってくらい大量の汗をかいていますv-356
今は久々の晴れ間が洗濯日和v-278
だけど来週くらいになればイヤでも晴れが続くんだろうなぁv-389

美容院でスッキリv-353ですね。
毎日暑いからスッキリと切っちゃいたいんだけど、切った後に「やっぱり短いのは似合わないなぁ。」って後悔しちゃうから、我慢していますv-389
2006.07.26(Wed)23:03|sunny編集Top↑

#322 

こんにちわ★
こっち(奈良)もイイ天気で、嬉しくなっちゃいました。
わたしも美容室行きたいんですよー。けど生理前で・・
なんか旦那が「生理前はパーマとかしないでほしい」の一点張りなんです(><)
2006.07.26(Wed)22:27|kazumi編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
