FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#282 ともとも☆さん

応援ありがとうです!!
お互いうまくいくといいですねe-420

リンク張らせて頂きますね^^
よろしく♪
2006.07.13(Thu)16:12|もちもん編集Top↑

#281 みきさん

あまり考えても良くないみたいだし
気にしないようにします!!
どうなるかわからないけど?土曜日を待つしかないですね。
いつもありがとねv-347
2006.07.13(Thu)16:10|もちもん編集Top↑

#280 メイちゃん

いつもありがとv-345
励みになります!!
いろいろ考えても仕方ないし
あまり考えずに頑張ります^^

2006.07.13(Thu)16:06|もちもん編集Top↑

#279 sunnyさん

そうなんだよね。
周期が遅くなるとチャンスがへっちゃうんだよねi-182
アタシはもうすでに2回ぐらい減ってるかも・・・e-263
まぁ仕方ないか。
あまり考えずに頑張ります!!
いつもありがと★
2006.07.13(Thu)16:03|もちもん編集Top↑

#278 ふくちゃん

ふくちゃんありがとぅe-415
ふくちゃんも遅かったんだぁ~。
アタシはかなり遅い感じ・・・e-330
あまり気にしないようにします!
いつも応援ありがと^^
2006.07.13(Thu)15:59|もちもん編集Top↑

#277 こんにちは☆

もちもんさん、いよいよなんですねv-10
いい結果が出るように祈っていますv-20

ほんとに、不安で不安でいろいろ気にしすぎちゃうのよくわかりますe-282
その度にネットでいろいろ検索してみたりね。
でも人それぞれなんだし、信頼してる先生が言うんだから大丈夫ですっe-265

私も今週末くらいに排卵かな?って感じです。
今からドキドキe-415
お互いうまくいくといいですね!!

リンクもちろんOKです!
これからも仲良くしてくださいねe-320
2006.07.13(Thu)12:09|ともとも☆編集Top↑

#276 

こんばんは☆
病院お疲れさまです!
アタシは13日目の診察で全然育ってなくて、19日目ときに13mm弱だったので諦めました。
あと1週間待ってもいいって言われたんですけど、待って、また育たなかったら
嫌だったので、リセットのほうを選んじゃいました。
今回の卵は使わない卵だから、排卵まで時間がかかっても、問題ないって
先生が言ってましたよー。
排卵後の環境が欲しいだけだからだそうです。
アタシも1回目の診察のときに全然育ってなくて、先生にまた一週間後って言われたときに
先生にこんなこと言われましたよー。
『また育ってなかったらどうしようとか、考えちゃダメだよー。心配しないほうがいいからね!』って。
だから心配しないで、次の診察日を迎えてくださいねっ♪
2006.07.11(Tue)23:30|みき編集Top↑

#275 大丈夫☆

今週期は、凍結胚移植だよね?
排卵のタイミングを見逃さない事が大事で、排卵までの日数はそんなに気にしなくていいと思うよ。
もちろん排卵が遅いって言っても、限度があると思うけど、ゆっくりの方が内膜が厚くなっていい感じもするんだけど…違うのかな?
あまり心配すると、よけいに排卵が遅れたりするので、なるべく考えないようにね~i-236
2006.07.11(Tue)21:47|メイ編集Top↑

#274 こんばんは

こんばんはv-354
周期が遅くなるとそれだけチャンスが減少しちゃってv-356焦りの気持ちは隠せませんよねv-388
不妊治療をしていると一日一日がすごく長くて、今一日妊娠のチャンスが遅れるとそれだけベビちゃんに会える日が遠い…v-239とか色々考えてしまいます。
同じ目標に向かっている人たちの頑張りは私にとっての励みですv-398
もちもんさんの卵ちゃんが元気に育ってくれるようにお祈りしていますv-354
2006.07.11(Tue)21:44|sunny編集Top↑

#273 お疲れ様

もちもんちゃん、お疲れ様。
卵ちゃん育ってなかったんだね。
私も今回、育つのが遅くて排卵がいつもより遅れました。
あまり気にするとよくないので、先生を信じて待とう!
うまく行くように、いっぱい祈ってるから(〃⌒ー⌒〃)
2006.07.11(Tue)19:33|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

病院 *

周期16日目 体温36.18

今日は病院day
思ったより混んでなかった!! *
診察の結果、まだ卵ちゃんは小さい
13ミリとか言ってたかな??
まだまだじゃん

今週、金曜か土曜にもう一度診察です。
7/15土曜に予約を取りました
で、15(土)か16(日)ごろ排卵 19(水)に溶かして21(金)に戻す感じになるそうです!!
排卵が遅い分、戻すのも遅くなるけど大丈夫かな
でも、先生が言ってるから平気なのかなぁ・・・

もとからアタシは排卵は遅いほうで、周期17日~19日とかもっと遅いときもあるのです
今回はIVF後なので仕方ないのかな?!

今回の卵ちゃん うまくいくといいのだけれど・・・。
こないだ戻した卵ちゃんより質が落ちるので、なんだか心配です
どうかどうか神様お願いしますって感じです。


本日のお会計 ¥1800
IVF①-凍結ET(1回目)07.11(Tue)14:31コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#282 ともとも☆さん

応援ありがとうです!!
お互いうまくいくといいですねe-420

リンク張らせて頂きますね^^
よろしく♪
2006.07.13(Thu)16:12|もちもん編集Top↑

#281 みきさん

あまり考えても良くないみたいだし
気にしないようにします!!
どうなるかわからないけど?土曜日を待つしかないですね。
いつもありがとねv-347
2006.07.13(Thu)16:10|もちもん編集Top↑

#280 メイちゃん

いつもありがとv-345
励みになります!!
いろいろ考えても仕方ないし
あまり考えずに頑張ります^^

2006.07.13(Thu)16:06|もちもん編集Top↑

#279 sunnyさん

そうなんだよね。
周期が遅くなるとチャンスがへっちゃうんだよねi-182
アタシはもうすでに2回ぐらい減ってるかも・・・e-263
まぁ仕方ないか。
あまり考えずに頑張ります!!
いつもありがと★
2006.07.13(Thu)16:03|もちもん編集Top↑

#278 ふくちゃん

ふくちゃんありがとぅe-415
ふくちゃんも遅かったんだぁ~。
アタシはかなり遅い感じ・・・e-330
あまり気にしないようにします!
いつも応援ありがと^^
2006.07.13(Thu)15:59|もちもん編集Top↑

#277 こんにちは☆

もちもんさん、いよいよなんですねv-10
いい結果が出るように祈っていますv-20

ほんとに、不安で不安でいろいろ気にしすぎちゃうのよくわかりますe-282
その度にネットでいろいろ検索してみたりね。
でも人それぞれなんだし、信頼してる先生が言うんだから大丈夫ですっe-265

私も今週末くらいに排卵かな?って感じです。
今からドキドキe-415
お互いうまくいくといいですね!!

リンクもちろんOKです!
これからも仲良くしてくださいねe-320
2006.07.13(Thu)12:09|ともとも☆編集Top↑

#276 

こんばんは☆
病院お疲れさまです!
アタシは13日目の診察で全然育ってなくて、19日目ときに13mm弱だったので諦めました。
あと1週間待ってもいいって言われたんですけど、待って、また育たなかったら
嫌だったので、リセットのほうを選んじゃいました。
今回の卵は使わない卵だから、排卵まで時間がかかっても、問題ないって
先生が言ってましたよー。
排卵後の環境が欲しいだけだからだそうです。
アタシも1回目の診察のときに全然育ってなくて、先生にまた一週間後って言われたときに
先生にこんなこと言われましたよー。
『また育ってなかったらどうしようとか、考えちゃダメだよー。心配しないほうがいいからね!』って。
だから心配しないで、次の診察日を迎えてくださいねっ♪
2006.07.11(Tue)23:30|みき編集Top↑

#275 大丈夫☆

今週期は、凍結胚移植だよね?
排卵のタイミングを見逃さない事が大事で、排卵までの日数はそんなに気にしなくていいと思うよ。
もちろん排卵が遅いって言っても、限度があると思うけど、ゆっくりの方が内膜が厚くなっていい感じもするんだけど…違うのかな?
あまり心配すると、よけいに排卵が遅れたりするので、なるべく考えないようにね~i-236
2006.07.11(Tue)21:47|メイ編集Top↑

#274 こんばんは

こんばんはv-354
周期が遅くなるとそれだけチャンスが減少しちゃってv-356焦りの気持ちは隠せませんよねv-388
不妊治療をしていると一日一日がすごく長くて、今一日妊娠のチャンスが遅れるとそれだけベビちゃんに会える日が遠い…v-239とか色々考えてしまいます。
同じ目標に向かっている人たちの頑張りは私にとっての励みですv-398
もちもんさんの卵ちゃんが元気に育ってくれるようにお祈りしていますv-354
2006.07.11(Tue)21:44|sunny編集Top↑

#273 お疲れ様

もちもんちゃん、お疲れ様。
卵ちゃん育ってなかったんだね。
私も今回、育つのが遅くて排卵がいつもより遅れました。
あまり気にするとよくないので、先生を信じて待とう!
うまく行くように、いっぱい祈ってるから(〃⌒ー⌒〃)
2006.07.11(Tue)19:33|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
