FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#235 マメさん♪

遊びに来てくれてありがとうe-266
5時間18分待ちって・・・・。
すごすぎるe-330
さすがKLCだね!!
かなりの患者数だもんね~。
大変だぁ~~(><)

↑ハートうちも間違えたときあるよ。
わからないよね~~^^
2006.07.04(Tue)21:12|もちもん編集Top↑

#234 ぽぉちゃん♪

午後がやってないからね~・・・。
いつも診察時間短いんだぁi-195
待ち時間長いのに~~~!
やんなっちゃうよ。。。。
2006.07.04(Tue)21:07|もちもん編集Top↑

#233 ひゃー(↑のコメントの件)

ハ・・・・ハートが・・・・
まさか真っ二つになる動きをするとは・・・

ちょっとイメージ悪い?でもわざとじゃないのよ(;´∀`)ゞ
失礼しましたv-356
2006.07.03(Mon)23:02|マメ編集Top↑

#232 やっと遊びにこれましたぁヾ(>▽<)ゞ

マメです☆⌒(*^∇゜)v 
やっと遊びに来れたよe-265

待ち時間長いのに診察時間が短いと
ちょっと虚しくなったりするよね・・・。
まぁ、無意味に長くても仕方ないんだけど・・・。

私もKLCで待ち時間5時間18分。
診察時間(内診・採血・問診)10分。
病院内に缶詰になる事約5時間半・・・っての経験したよε= (++ )
持ち込んだホータブルDVDプレーヤーで
映画を2本も観れちゃいました( ̄ー ̄;)フッ・・

同じくKLCに通う人で6時間以上の
耐久レースを経験した人も!!
おとろしぃぃぃぃぃ(゚_゚;ノ)ノ 


今周期は自然周期で凍結胚をお迎えするんだねっ!
頑張って卵ちゃんたちがママのベッドにしがみ付いてくれますようにミ☆ 人(゚▽゚*)
2006.07.03(Mon)22:58|マメ編集Top↑

#231 夜も

してるんだね(´∀`*)
でも不妊は朝か夜しかないなんて・・・。
午後もあればいいのに。
でも夜もしてるのっていいなぁ。

1時間待って、1分って??
辛いなぁ。
せっかく待ってたのに。

今度、戻すんだね。
いい結果が出るといいね。
2006.07.02(Sun)23:51|ぽぉ編集Top↑

#230 ふくちゃんへ♪

こんばんわ~~^^
1番だったのに~1時間待ちでしたe-263
うちの病院しょっちゅうなんだけどね・・・。
診察時間は短いのにかなり待つe-281
やんなるよ!!
近いから、なかなか他に転院も出来ないんだけどね・・・。
2006.07.01(Sat)22:32|もちもん編集Top↑

#229 KIYOPONさんへ

初めましてこんばんわ★
診察時間いつも短いんですぅ~(><)
待ち時間はやけに長いし・・・。
KIYOPONさんも自然周期で戻すんですか??
一緒ですね!
お互いうまくいくといいですね。
2006.07.01(Sat)22:28|もちもん編集Top↑

#228 みきさんへ!!

こんばんは★
夜だというのに1時間まちで・・・。
診察時間短いしe-263
もぉ~~って感じです!!
IVF後なので卵ちゃん、ちゃんと育つかわからないけど
早くもどせるといいなぁ♪

2006.07.01(Sat)22:23|もちもん編集Top↑

#227 

夜なのに、1時間待ちって辛いね。
しかも1番で。。。llllll(-ω-;)llllll

もちもんちゃん、お疲れ様でした。
自然周期で戻すんだね。
よい結果になるように祈っているからね~
£(*´>ω)m†・*゚:.。o○オネカ゛イ○o。.:゚*・†m(ω<`*)β
2006.07.01(Sat)20:08|ふくろう編集Top↑

#226 

もちもんさん、わかるわぁ~~~。
診察してもらう時間って、ほんの数分なのに、
待ってる時間って長いのよねぇ・・・。
一番だったなら尚更思うかも・・・。(T_T)
今週期は、自然周期で戻されるんですね。
私も、どぉやらそうなりそうですぅ。(>_<)
2006.07.01(Sat)18:38|KIYOPON編集Top↑

#225 

こんにちは♪
病院お疲れさまでした。
せっかく夜行ったのに、待ち時間があったんですね。。
待つだけでも疲れちゃいますよねぇ。。
そんなに待ったのに1分・・・
アタシだったらきぃぃぃ!!ってなっちゃいます。
無事に卵ちゃんが育ってくれて、早く戻せるといいですね!
頑張ってくださぁい~o(*^▽^*)o~♪
2006.07.01(Sat)11:27|みき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

病院 *

病院に行ってきました
夜は19時から19時30分に受付をします!
今日は待たないようにと、19時ちょい前に着いたらだれもいなくて1番だった
やった~って思ったんだけど・・・・・。 *
なかなか呼ばれず・・・・・
どうやら先生がまだいないらしい
うちの先生は、私が通っている病院以外にもう一つ、何年か前に不妊と婦人科だけの病院を開業し、両方を見ているのでそっちの病院から帰ってこないと夜の診察が始まらない・・・
なので待たされることは何回かあるのです。
せっかく1番なのに~~トホホ

しばらくして受付のお姉さんが
「先生は帰ってきているのですが、緊急の患者さんがいるのでもう少しお待ちください。」と・・・。
そういえば今日移植する人が来ていて、始め看護婦さんに時間が遅れるからなんて言われてたのに、やっぱ先やるから来てって呼ばれてた。きっとその人のことだよ
はぁ~~~~~~。
結局1番に呼ばれたものの、8時ちょい前
診察といえば
私「26日の月曜に生理きて今日で5日目です。」
先生「どうします?続けて戻しますか?」
私「はい!」
先生「じゃあ、自然周期で戻すので7/11に診察ね。基礎体温はかっといてね。」
私「はい。ありがとうございました。」
おしまい・・・・。
ものの1分も立っていないような
まぁ、いつものことなんだけど。
夜の診察なのに、1時間もかかっちゃったよ~


本日のお会計 ¥370
IVF①-凍結ET(1回目)06.30(Fri)22:24コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#235 マメさん♪

遊びに来てくれてありがとうe-266
5時間18分待ちって・・・・。
すごすぎるe-330
さすがKLCだね!!
かなりの患者数だもんね~。
大変だぁ~~(><)

↑ハートうちも間違えたときあるよ。
わからないよね~~^^
2006.07.04(Tue)21:12|もちもん編集Top↑

#234 ぽぉちゃん♪

午後がやってないからね~・・・。
いつも診察時間短いんだぁi-195
待ち時間長いのに~~~!
やんなっちゃうよ。。。。
2006.07.04(Tue)21:07|もちもん編集Top↑

#233 ひゃー(↑のコメントの件)

ハ・・・・ハートが・・・・
まさか真っ二つになる動きをするとは・・・

ちょっとイメージ悪い?でもわざとじゃないのよ(;´∀`)ゞ
失礼しましたv-356
2006.07.03(Mon)23:02|マメ編集Top↑

#232 やっと遊びにこれましたぁヾ(>▽<)ゞ

マメです☆⌒(*^∇゜)v 
やっと遊びに来れたよe-265

待ち時間長いのに診察時間が短いと
ちょっと虚しくなったりするよね・・・。
まぁ、無意味に長くても仕方ないんだけど・・・。

私もKLCで待ち時間5時間18分。
診察時間(内診・採血・問診)10分。
病院内に缶詰になる事約5時間半・・・っての経験したよε= (++ )
持ち込んだホータブルDVDプレーヤーで
映画を2本も観れちゃいました( ̄ー ̄;)フッ・・

同じくKLCに通う人で6時間以上の
耐久レースを経験した人も!!
おとろしぃぃぃぃぃ(゚_゚;ノ)ノ 


今周期は自然周期で凍結胚をお迎えするんだねっ!
頑張って卵ちゃんたちがママのベッドにしがみ付いてくれますようにミ☆ 人(゚▽゚*)
2006.07.03(Mon)22:58|マメ編集Top↑

#231 夜も

してるんだね(´∀`*)
でも不妊は朝か夜しかないなんて・・・。
午後もあればいいのに。
でも夜もしてるのっていいなぁ。

1時間待って、1分って??
辛いなぁ。
せっかく待ってたのに。

今度、戻すんだね。
いい結果が出るといいね。
2006.07.02(Sun)23:51|ぽぉ編集Top↑

#230 ふくちゃんへ♪

こんばんわ~~^^
1番だったのに~1時間待ちでしたe-263
うちの病院しょっちゅうなんだけどね・・・。
診察時間は短いのにかなり待つe-281
やんなるよ!!
近いから、なかなか他に転院も出来ないんだけどね・・・。
2006.07.01(Sat)22:32|もちもん編集Top↑

#229 KIYOPONさんへ

初めましてこんばんわ★
診察時間いつも短いんですぅ~(><)
待ち時間はやけに長いし・・・。
KIYOPONさんも自然周期で戻すんですか??
一緒ですね!
お互いうまくいくといいですね。
2006.07.01(Sat)22:28|もちもん編集Top↑

#228 みきさんへ!!

こんばんは★
夜だというのに1時間まちで・・・。
診察時間短いしe-263
もぉ~~って感じです!!
IVF後なので卵ちゃん、ちゃんと育つかわからないけど
早くもどせるといいなぁ♪

2006.07.01(Sat)22:23|もちもん編集Top↑

#227 

夜なのに、1時間待ちって辛いね。
しかも1番で。。。llllll(-ω-;)llllll

もちもんちゃん、お疲れ様でした。
自然周期で戻すんだね。
よい結果になるように祈っているからね~
£(*´>ω)m†・*゚:.。o○オネカ゛イ○o。.:゚*・†m(ω<`*)β
2006.07.01(Sat)20:08|ふくろう編集Top↑

#226 

もちもんさん、わかるわぁ~~~。
診察してもらう時間って、ほんの数分なのに、
待ってる時間って長いのよねぇ・・・。
一番だったなら尚更思うかも・・・。(T_T)
今週期は、自然周期で戻されるんですね。
私も、どぉやらそうなりそうですぅ。(>_<)
2006.07.01(Sat)18:38|KIYOPON編集Top↑

#225 

こんにちは♪
病院お疲れさまでした。
せっかく夜行ったのに、待ち時間があったんですね。。
待つだけでも疲れちゃいますよねぇ。。
そんなに待ったのに1分・・・
アタシだったらきぃぃぃ!!ってなっちゃいます。
無事に卵ちゃんが育ってくれて、早く戻せるといいですね!
頑張ってくださぁい~o(*^▽^*)o~♪
2006.07.01(Sat)11:27|みき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
