FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#638 

★YUKAさん★

初めまして。
コメントありがとうございます!
お互い早く赤ちゃんに会える日が来るといいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
頑張りましょう♪
2006.09.30(Sat)21:20|もちもん編集Top↑

#633 

ランキングから来ましたv-363
私も11月から体外受精に挑戦しようと思っていますv-356
もちもんさんも挑戦中と言う事で、すぐに目に留まりましたv-363
今回は残念な結果だったけど、前向きな気持ち大切ですよねv-353
次は成功する事祈ってますv-354
これからも遊びに来させてもらっちゃいますv-355
お互い頑張りましょうv-221
私のブログにリンクさせてもらいますねv-433
2006.09.30(Sat)14:34|YUKA編集Top↑

#200 あめこさん♪

リセットしましたぁ・・・。
うれしいやら悲しいやら???
とりあえず、子宮外じゃなくて良かったです^^
次回に向けて頑張りますv-91
2006.06.26(Mon)14:29|もちもん編集Top↑

#199 あくびちゃん♪

おかげさまで本日リセットしました^^
なんとか一安心です!!
心配して頂きありがとうe-266

IVF後に出血???
なんだろね?着床出血??
心配なら病院に聞いたほうがいいかも・・・。
あまり考えすぎないようにね★
2006.06.26(Mon)14:27|もちもん編集Top↑

#198 まぉさん♪

初めまして・・・・。
コメントありがとうございますe-267
是非是非お友達になってくださいe-420
よろしくお願いします(^0^)
2006.06.26(Mon)14:22|もちもん編集Top↑

#197 ふくちゃん♪

今日も体温が下がり、リセットされましたぁe-68
奇跡は起こらなかったけど、子宮外じゃなくてホッe-282としたよ!!
これもいつもふくちゃんに応援してもらってるオカゲe-415
ありがと~~ぅ(^▽^)
2006.06.26(Mon)14:18|もちもん編集Top↑

#196 こんにちはぁ

もちもんちゃま、いつも訪問andコメントありまとぅヽ(´∀`*)ノ

体温下がって茶オリも出始めたんだね。
気持ちの中では、リセットしてたつもりでも、実際生理が来ると改めて (´・д・`||) ガビーン って気持ちになるよね。
よくわかります。

複雑な気持ちとのお付き合いも疲れちゃうと思うので、好きなことをして、おいしいものを食べて、旦那ちゃまにいっぱい甘えて次へのパワーを溜めてください.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

2006.06.26(Mon)12:20|あめこ編集Top↑

#195 

もちもんさん、おはよぉ。
外妊じゃなかったのね!安心した!!(>_<)

でも、お薬の効果って本当に絶大というか・・・。

私は、昨日から少し体温が下がっているように感じる・・・。
IVF後に、少し出血することってあるのかな?
昨日、トイレに入ったら少し薄っすらと出血したの・・・。
不安だぁ・・・・。
だいじょうぶかなぁ????(T_T)
2006.06.26(Mon)11:43|あくび編集Top↑

#194 初めまして~

履歴から参りましたまぉと申しますe-319
 
体温が下がって来てしまったのはとても残念なんだけど
次に向けてしっかり前を向いて歩き出そうとしてる姿
【Ё】ョω・)【Ё】ョ・ω・)【Ё】≡(*・ω・)bィィv-424

諦めないって思い大事だもんね~
是非お友達になってまた遊びに来させて頂いて
e-326ですかぁi-198
2006.06.26(Mon)11:03|まぉ編集Top↑

#193 

体温、下がってきたんだね。。。
奇跡、起きてほしかったね、だけど子宮外じゃなかったことはほんとによかったね。

お薬の影響ってほんとすごいよね。
私も先月から実感しています。
薬が作り出す体温だなんて・・・そんなのいらーん!!って感じだよ。。。
(。・ε・。)ムー
気持ちは複雑だけど、もちもんちゃんが前向きでいるからきっといいことあるよ。
諦めてしまったらそれで終わってしまう。

もちもんちゃんは終わらない!
きっとよい結果になると信じて、応援しています。
☆彡 *.:*:.。.: (。-(ェ)-。) 願い事願い事...
2006.06.26(Mon)10:09|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

基礎体温 *

周期35日 体温36.84
周期36日 体温36.92
周期37日 体温36.62

やっと今日になって体温が下がって来ました
もしかして奇跡が起きるかもなんて思っちゃったりもしたけど・・・・そんなはずはないっ!!
先生に駄目だったって言われたのにNe。
やはり、薬とかで体温が高くなっていたのだと思います。

今日はちょっと茶色いおりものが出たので、そろそろリセットだと思います
はぁ~~やっとくるんだぁ~っていうのと、また来てしまうのかぁ~っていうなんか複雑な気持ちです

でも、リセットしたら新たな気持ちでがんばるぞ~
初・IVF-ET06.25(Sun)21:47コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#638 

★YUKAさん★

初めまして。
コメントありがとうございます!
お互い早く赤ちゃんに会える日が来るといいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
頑張りましょう♪
2006.09.30(Sat)21:20|もちもん編集Top↑

#633 

ランキングから来ましたv-363
私も11月から体外受精に挑戦しようと思っていますv-356
もちもんさんも挑戦中と言う事で、すぐに目に留まりましたv-363
今回は残念な結果だったけど、前向きな気持ち大切ですよねv-353
次は成功する事祈ってますv-354
これからも遊びに来させてもらっちゃいますv-355
お互い頑張りましょうv-221
私のブログにリンクさせてもらいますねv-433
2006.09.30(Sat)14:34|YUKA編集Top↑

#200 あめこさん♪

リセットしましたぁ・・・。
うれしいやら悲しいやら???
とりあえず、子宮外じゃなくて良かったです^^
次回に向けて頑張りますv-91
2006.06.26(Mon)14:29|もちもん編集Top↑

#199 あくびちゃん♪

おかげさまで本日リセットしました^^
なんとか一安心です!!
心配して頂きありがとうe-266

IVF後に出血???
なんだろね?着床出血??
心配なら病院に聞いたほうがいいかも・・・。
あまり考えすぎないようにね★
2006.06.26(Mon)14:27|もちもん編集Top↑

#198 まぉさん♪

初めまして・・・・。
コメントありがとうございますe-267
是非是非お友達になってくださいe-420
よろしくお願いします(^0^)
2006.06.26(Mon)14:22|もちもん編集Top↑

#197 ふくちゃん♪

今日も体温が下がり、リセットされましたぁe-68
奇跡は起こらなかったけど、子宮外じゃなくてホッe-282としたよ!!
これもいつもふくちゃんに応援してもらってるオカゲe-415
ありがと~~ぅ(^▽^)
2006.06.26(Mon)14:18|もちもん編集Top↑

#196 こんにちはぁ

もちもんちゃま、いつも訪問andコメントありまとぅヽ(´∀`*)ノ

体温下がって茶オリも出始めたんだね。
気持ちの中では、リセットしてたつもりでも、実際生理が来ると改めて (´・д・`||) ガビーン って気持ちになるよね。
よくわかります。

複雑な気持ちとのお付き合いも疲れちゃうと思うので、好きなことをして、おいしいものを食べて、旦那ちゃまにいっぱい甘えて次へのパワーを溜めてください.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+

2006.06.26(Mon)12:20|あめこ編集Top↑

#195 

もちもんさん、おはよぉ。
外妊じゃなかったのね!安心した!!(>_<)

でも、お薬の効果って本当に絶大というか・・・。

私は、昨日から少し体温が下がっているように感じる・・・。
IVF後に、少し出血することってあるのかな?
昨日、トイレに入ったら少し薄っすらと出血したの・・・。
不安だぁ・・・・。
だいじょうぶかなぁ????(T_T)
2006.06.26(Mon)11:43|あくび編集Top↑

#194 初めまして~

履歴から参りましたまぉと申しますe-319
 
体温が下がって来てしまったのはとても残念なんだけど
次に向けてしっかり前を向いて歩き出そうとしてる姿
【Ё】ョω・)【Ё】ョ・ω・)【Ё】≡(*・ω・)bィィv-424

諦めないって思い大事だもんね~
是非お友達になってまた遊びに来させて頂いて
e-326ですかぁi-198
2006.06.26(Mon)11:03|まぉ編集Top↑

#193 

体温、下がってきたんだね。。。
奇跡、起きてほしかったね、だけど子宮外じゃなかったことはほんとによかったね。

お薬の影響ってほんとすごいよね。
私も先月から実感しています。
薬が作り出す体温だなんて・・・そんなのいらーん!!って感じだよ。。。
(。・ε・。)ムー
気持ちは複雑だけど、もちもんちゃんが前向きでいるからきっといいことあるよ。
諦めてしまったらそれで終わってしまう。

もちもんちゃんは終わらない!
きっとよい結果になると信じて、応援しています。
☆彡 *.:*:.。.: (。-(ェ)-。) 願い事願い事...
2006.06.26(Mon)10:09|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
