FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#188 みきさんへ♪

さっそく来て頂いてありがとうございます!!
ようやく今日になって体温が下がって来ました^^
そろそろリセットかと思います・・・。
次は凍結胚移植!!
お互いうまくいくといいですね★
いろいろ大変ですが一緒に頑張りましょうね(^0^)/
これからもよろしくですe-415
2006.06.25(Sun)22:33|もちもん編集Top↑

#184 

こんばんは☆
さきほどは遊びにきてくれてありがとうございましたぁ!
アタシも早速遊びにきちゃいましたo(〃^▽^〃)o
高温が続いてるんですね。
でも、IVF周期はホルモン補充をたくさんする病院が
多いので、生理が遅れるとか、高温のまま生理になるとか
よくあることみたいです。
アタシはいつもと同じくお薬飲むのをやめて4日後に生理になったんですけど
今日先生に、生理遅れなかった?って聞かれました。
やっぱ遅れるのはしょうがないんでしょうねぇ。。
リセットするまで気持ちが悶々とすると思いますが、
ゆっくり待ってくださいね。
また遊びにきまぁす!
2006.06.24(Sat)23:40|みき編集Top↑

#179 あめこさん★

薬やホルモンの影響であってほしいです!!
来週まで様子見ます。

あたしもリンク張らせてもらいました^^
よろしく♪
2006.06.23(Fri)20:07|もちもん編集Top↑

#178 ぽぉちゃん★

すごい高温で・・・。
妊娠の高温ならうれしいんだけど違うからやっかいでe-263
来週まで様子見ようと思います。。。
最悪です!!
2006.06.23(Fri)20:04|もちもん編集Top↑

#177 メイさん★

ホルモンバランスや薬の影響ならいいのだけど・・・。
相変わらず高温でe-330
どうしてって感じです・・・!!
しばらく様子見るしかないです(><)
2006.06.23(Fri)20:01|もちもん編集Top↑

#176 あくびちゃん★

体の状態は何の変わりもなく・・・。
早く生理がきてほしい!!
薬の副作用すごいんだね?!
大変だ~~(><)
うちの病院の先生は女の先生なんだけど、けっこうハッキリ?サバサバ?してる先生でね。
なんかいつも何時間もまたされて、診察は早いの・・・。
いつも混んでるからとはいえ。。。。。。e-263
産婦人科もあるからね~~
2006.06.23(Fri)19:57|もちもん編集Top↑

#175 もちもんさん

体温が下がらず心配な毎日を過ごしているんですね。
あたしも、この間の撃沈の時は、体温がしばらく下がらず、生理も予定を6日ほど遅れて高温のままやってきました。
もしかしたら、お薬の影響や、ホルモンバランスが崩れてて、高温のままの生理になるかもしれませんね。

気持ちは次に向かっているもちもんさんなので、はやくリセットされることを祈ってます★

リンクさせていただきました。
もちもんさんもお願いしますね(*^-^*)
遊びに来てください。
2006.06.23(Fri)17:39|あめこ編集Top↑

#174 

ホントだね・・・。
体温下がってないね。
先生が遅れるって言ったんだよね。
様子見るしかないけど、気になるよね・・・。
電話して聞いてみるのもいいかも。

不安なまま過ごすのは辛いよね。

2006.06.23(Fri)14:25|ぽぉ編集Top↑

#173 心配…。

刺激周期の後は、ホルモンバランスが崩れちゃうって言うから、その影響じゃないかな?
でも、ミラクルの可能性も無きにしもあらず?
けど、不安だよね~i-182i-202
時間がたつのを待つしかないって、めちゃめちゃ辛いよね。i-238
頑張って乗り越えるんだよ。
2006.06.22(Thu)23:50|メイ編集Top↑

#172 奇跡。

もちもんさぁ~~~ん。
大丈夫??
体の状態は??変わった事ない???
薬の影響って怖いですよね・・・。
私は、昨日採卵して、明日戻す事になったよ。
いつも飲むと具合がわるくなる「プロバノール」だっけ??あの薬を飲むと毎回嘔吐、立ちくらみetc・・・。
昨日の夜から内服開始になったけど、さっそく20回以上嘔吐したわ・・・。
もちもんさんの先生は、優しいですか???
2006.06.22(Thu)23:49|あくび編集Top↑

#171 ふくちゃん★

そうなんです・・・
下がってないんです(><)
薬の影響ならいいんだけど!
でも、最近は周期が長いのでもう少し様子みます。
怖いよ~~~~
2006.06.22(Thu)19:55|もちもん編集Top↑

#170 ええ!!

体温ほんとに下がってないんだね。
お薬の影響とかではないんだよね?

奇跡が起きないのだろうか?
今、すごく祈っています。
子宮外なんてあってほしくない
e-459e-459e-459
2006.06.22(Thu)19:29|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

基礎体温 *

周期34日目 体温36.93

まだまだ高温 体温が下がりませ~~ん・・・(><)
生理は遅れると言われたのでまだだとは思うのですが、心配です
もし、子宮外だったら・・・・。
どうなっちゃうの~~??
それだけは勘弁してほしい(T_T)
結果が駄目だったので、1日も早くリセットしてほしいです
今は、ただもう生理が来ることを祈るばかりです

初・IVF-ET06.22(Thu)16:57コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#188 みきさんへ♪

さっそく来て頂いてありがとうございます!!
ようやく今日になって体温が下がって来ました^^
そろそろリセットかと思います・・・。
次は凍結胚移植!!
お互いうまくいくといいですね★
いろいろ大変ですが一緒に頑張りましょうね(^0^)/
これからもよろしくですe-415
2006.06.25(Sun)22:33|もちもん編集Top↑

#184 

こんばんは☆
さきほどは遊びにきてくれてありがとうございましたぁ!
アタシも早速遊びにきちゃいましたo(〃^▽^〃)o
高温が続いてるんですね。
でも、IVF周期はホルモン補充をたくさんする病院が
多いので、生理が遅れるとか、高温のまま生理になるとか
よくあることみたいです。
アタシはいつもと同じくお薬飲むのをやめて4日後に生理になったんですけど
今日先生に、生理遅れなかった?って聞かれました。
やっぱ遅れるのはしょうがないんでしょうねぇ。。
リセットするまで気持ちが悶々とすると思いますが、
ゆっくり待ってくださいね。
また遊びにきまぁす!
2006.06.24(Sat)23:40|みき編集Top↑

#179 あめこさん★

薬やホルモンの影響であってほしいです!!
来週まで様子見ます。

あたしもリンク張らせてもらいました^^
よろしく♪
2006.06.23(Fri)20:07|もちもん編集Top↑

#178 ぽぉちゃん★

すごい高温で・・・。
妊娠の高温ならうれしいんだけど違うからやっかいでe-263
来週まで様子見ようと思います。。。
最悪です!!
2006.06.23(Fri)20:04|もちもん編集Top↑

#177 メイさん★

ホルモンバランスや薬の影響ならいいのだけど・・・。
相変わらず高温でe-330
どうしてって感じです・・・!!
しばらく様子見るしかないです(><)
2006.06.23(Fri)20:01|もちもん編集Top↑

#176 あくびちゃん★

体の状態は何の変わりもなく・・・。
早く生理がきてほしい!!
薬の副作用すごいんだね?!
大変だ~~(><)
うちの病院の先生は女の先生なんだけど、けっこうハッキリ?サバサバ?してる先生でね。
なんかいつも何時間もまたされて、診察は早いの・・・。
いつも混んでるからとはいえ。。。。。。e-263
産婦人科もあるからね~~
2006.06.23(Fri)19:57|もちもん編集Top↑

#175 もちもんさん

体温が下がらず心配な毎日を過ごしているんですね。
あたしも、この間の撃沈の時は、体温がしばらく下がらず、生理も予定を6日ほど遅れて高温のままやってきました。
もしかしたら、お薬の影響や、ホルモンバランスが崩れてて、高温のままの生理になるかもしれませんね。

気持ちは次に向かっているもちもんさんなので、はやくリセットされることを祈ってます★

リンクさせていただきました。
もちもんさんもお願いしますね(*^-^*)
遊びに来てください。
2006.06.23(Fri)17:39|あめこ編集Top↑

#174 

ホントだね・・・。
体温下がってないね。
先生が遅れるって言ったんだよね。
様子見るしかないけど、気になるよね・・・。
電話して聞いてみるのもいいかも。

不安なまま過ごすのは辛いよね。

2006.06.23(Fri)14:25|ぽぉ編集Top↑

#173 心配…。

刺激周期の後は、ホルモンバランスが崩れちゃうって言うから、その影響じゃないかな?
でも、ミラクルの可能性も無きにしもあらず?
けど、不安だよね~i-182i-202
時間がたつのを待つしかないって、めちゃめちゃ辛いよね。i-238
頑張って乗り越えるんだよ。
2006.06.22(Thu)23:50|メイ編集Top↑

#172 奇跡。

もちもんさぁ~~~ん。
大丈夫??
体の状態は??変わった事ない???
薬の影響って怖いですよね・・・。
私は、昨日採卵して、明日戻す事になったよ。
いつも飲むと具合がわるくなる「プロバノール」だっけ??あの薬を飲むと毎回嘔吐、立ちくらみetc・・・。
昨日の夜から内服開始になったけど、さっそく20回以上嘔吐したわ・・・。
もちもんさんの先生は、優しいですか???
2006.06.22(Thu)23:49|あくび編集Top↑

#171 ふくちゃん★

そうなんです・・・
下がってないんです(><)
薬の影響ならいいんだけど!
でも、最近は周期が長いのでもう少し様子みます。
怖いよ~~~~
2006.06.22(Thu)19:55|もちもん編集Top↑

#170 ええ!!

体温ほんとに下がってないんだね。
お薬の影響とかではないんだよね?

奇跡が起きないのだろうか?
今、すごく祈っています。
子宮外なんてあってほしくない
e-459e-459e-459
2006.06.22(Thu)19:29|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
