FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#210 

突然の書込み失礼致します
ブログ拝見させて頂きました

私はアフィリエイトサイトの「e-アフィリ」と申します。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録は勿論無料です。

 1クリック1円+1登録1000円

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細なシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006.06.27(Tue)14:42|e-アフィリ編集Top↑

#209 peppeさん

基礎体温がんばって続けてくださいねv-344
アタシはだいぶ前から付けてますよ^^
2006.06.27(Tue)14:18|もちもん編集Top↑

#192 

ホッi-203

とりあえず最近、基礎体温計り始めたので、
続けていきたいですv-91

2006.06.26(Mon)07:36|peppe編集Top↑

#189 peppeさん★

体外は保険が効かないのでかなり高いですe-263
うちもいつまでお金が続くか心配です・・・(><)
でもいきなり体外受精にいくことはないと思うので大丈夫だと思いますよ^^
2006.06.25(Sun)22:41|もちもん編集Top↑

#185 

やっぱりお金かかるんですねi-238
25万とかって...i-282

私はまだ病院で調べたりしてないけど、
もし治療とかすることになったら、どうするんだろi-230
夫に、「高い治療代出してまでは子供いらん!」とか
言われたら、生きてけませんv-399

2006.06.25(Sun)10:33|peppe編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

H18.5~6月 初の体外受精(IVF) *

H18.5~6月 体外受精に挑戦♪ *
5/10~6/3まで ナサ二ール点鼻液 (朝・晩1日2回)
1本目 ¥3756
2本目 ¥12036(自費)

生理5/20~来る
生理4日目 
5/23 (診察) 卵が残ってないので注射開始  
フェルチノームP75 4A ¥4440
     
5/24 (注射) フェルチノームP75 4A ¥3000

5/25 (注射) フェルチノームP75 4A ¥3000

5/26 (注射) フェルチノームP75 2A ¥1710

5/27 (診察) 卵ちゃんチェックday→まだ小さい
フェルチノームP75 2A ¥2990

5/28 (注射) フェルチノームP75 2A ¥1710

5/29 (注射) フェルチノームP75 2A ¥1710

5/30 (注射) フェルチノームP75 2A ¥1710

5/31 (診察) 卵ちゃんチェックday→まだ小さい
フェルチノームP75 2A
ナサ二ール2本目購入 ¥13746

6/1 (注射&検査) フェルチノームP75 2A ¥9090
              
6/2 (診察) 卵ちゃんチェックday→8個・ホルモン数値
フェルチノームP75 2A 
採卵日6/5に決定 ¥3150

6/3 (注射) 午前フェルチノームP75 2A  22時HCG5000 2A ¥2250

6/5 採卵Day
8個のうち7個の卵ちゃんが取れる
セフゾン(抗生物質)6/5夜~(朝・昼・晩1日3回) ¥540(外来分)と¥258000(体外全て分)
 
6/7 (診察) 受精確認Day
7個のうち6個受精確認
HCG5000 1A 
移植は6/9に決定!! ¥560

6/9 移植Day
2個の卵ちゃんをお腹に戻す
HCG5000 1A ¥560(外来分のみ。移植分は6/5分に含まれる)

6/10 プロゲステロン膣坐薬10日間 (朝・晩1日2回) 開始

6/12 (注射) HCG5000 1A ¥560

6/19 (診察) 判定日
尿検査の結果反応が薄いため血液検査→結果は6/20
HCG5000 1A ¥1050

6/20 判定日 で確認
結果はやはり反応が薄く今回は
1回で付かない人もいるらしく、凍結で付くという人もいるそうです次回、自然周期の凍結胚移植!!生理が遅れてくると思うので来たら。こなくてもへ。子宮外と言うこともあるらしいです。怖い~


合計金額 ¥314482 (の内、保険外¥273446)


受精した残り4個の卵ちゃんは凍結です(^0^)/
1個はあまりよくないですけど・・・。
    



治療記録06.21(Wed)19:02コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#210 

突然の書込み失礼致します
ブログ拝見させて頂きました

私はアフィリエイトサイトの「e-アフィリ」と申します。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録は勿論無料です。

 1クリック1円+1登録1000円

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細なシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。

e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006.06.27(Tue)14:42|e-アフィリ編集Top↑

#209 peppeさん

基礎体温がんばって続けてくださいねv-344
アタシはだいぶ前から付けてますよ^^
2006.06.27(Tue)14:18|もちもん編集Top↑

#192 

ホッi-203

とりあえず最近、基礎体温計り始めたので、
続けていきたいですv-91

2006.06.26(Mon)07:36|peppe編集Top↑

#189 peppeさん★

体外は保険が効かないのでかなり高いですe-263
うちもいつまでお金が続くか心配です・・・(><)
でもいきなり体外受精にいくことはないと思うので大丈夫だと思いますよ^^
2006.06.25(Sun)22:41|もちもん編集Top↑

#185 

やっぱりお金かかるんですねi-238
25万とかって...i-282

私はまだ病院で調べたりしてないけど、
もし治療とかすることになったら、どうするんだろi-230
夫に、「高い治療代出してまでは子供いらん!」とか
言われたら、生きてけませんv-399

2006.06.25(Sun)10:33|peppe編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
