FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#131 peppeさんへ!!

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

peppeさんも辛い経験をされたのですね・・・。
そのお気持ちよ~~くわかります。
その時は、なんであたしが・・・とe-263
でも今は前向きに頑張っています★
2006.06.18(Sun)09:17|もちもん編集Top↑

#124 

はじめまして。
訪問ありがとございました♪

実は私も、昨年、結婚準備中に妊娠が発覚して、
袋と赤ちゃんは確認できたのですが、
心拍が確認できませんでした。
何回か病院通いましたが、袋は少し成長してるのに、
いっこうに赤ちゃんは大きくならず、
心拍も確認できずで、敢え無く手術で処置しました。

結婚準備中だったので、
同棲中の新居からは遠い遠い実家に帰ってる時で、
彼はそばに居ないしつらかったです。

2006.06.17(Sat)07:04|peppe編集Top↑

#4 

sunnyさんの言うとおり、偉い先生でも100%できるものでもないんですよねっe-330
治療法も人それぞれですし。
体外受精も100%ではないですしね・・・。
今はやれるとこまでやって、頑張りますe-266
2006.05.25(Thu)16:25|もちもん編集Top↑

#3 

不妊と言っても、人それぞれで偉い先生でも「こうすれば100%できるv-282」ってものでもないんですよね。
生命の神秘?でも他力本願ですが医学の発展に期待しています。
もちもんさんの体外受精が成功しますようにv-238
2006.05.25(Thu)14:53|sunny編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

結婚→病院→IVF前までの事 *

2003年10月に結婚式を挙げる
入籍は2003年3月27日、私の誕生日にに入れる
結婚して今年で3年目

結婚~初IVF前までのことをまとめたいと思います
*
始めは子供はまだいいやーって思い、働いてもっと稼がなきゃっなんて思ってた。
子供はすぐにできるものだとその時は思っていた!

結婚して半年後、そろそろ子供がほしいなと思ったがなかなか出来ず・・・
2004年9月病院デビューをすることに。
特に問題なしと診断され、ほっとする

病院に行ってからは、基礎体温を見ながらタイミングを合わせ、11月の始め
あれっ??基礎体温が高温のまま生理がこない!
もしや・・・と思い病院へ→初の妊娠5週目
うれしくてうれしくて二人で大喜び次の病院は2週間後!
そして2週間後・・・。
赤ちゃんはどれぐらい成長してるのかな?!
わくわくドキドキ
ところが、心拍の確認は出来ず、赤ちゃんが見あたらない
「流産している確率が高いです。1週間後またきてください。」と・・・。
ガーンショックで涙が出てきた
1週間後、病院へ。
やはり赤ちゃんはいませんでした
初期流産という悲しい結果に終わってしまった・・・・・。

しばらくは辛くて辛くて・・・すごく悲しかった
でも、いつまでもくよくよしても仕方ない!
やっぱりべビちゃん欲しい気持ちは変わらない。
だから前向きに頑張る事にした
いつかきっと私たちのところに戻ってきてくれる・・・そう信じて
それからというもの・・・なかなか妊娠しない。
流産後は妊娠しやすいというのに なぜ??

2005年5月 不妊治療開始
まずは、タイミングから!!
先生には「すぐ出来ますよ。」と言われるが・・・
7月からは薬を使ってのタイミング治療。
それから半年タイミングを合わせるが結果は
フーナーテストで旦那に問題なし、私にも問題はないと言う!
なのになぜできない
このままの治療でいいのか不安になってきた・・・。
このままじゃ歳だけとってしまう~

2005年12月 子宮卵管造影検査
これで卵管の事がわかるらしい
「あとは、卵管に問題があるしか考えられない」と言われ予約を取る。
早く原因をつきとめなくちゃ!!
噂によれば痛いとか?! ちょっとの間だ、がまんがまん
ところがあまりの痛さにびっくり大変だった
結果、左の卵管は問題なし右の卵管の機能が良くない
ピックアップ障害ではないか?」と診断。

2006年2月 注射での治療開始
これでいっぱい排卵させて確率を高くする!
期待して頑張ったのに結果は トホホ・・・

旦那と話し合った結果 2006年5月~初IVFに挑戦することに!
ピックアップ障害らしいので体外受精をお願いしました。
あまり期待しちゃうと駄目な時ショックが大きくなるから
気軽に考えたいとこだけど、期待しちゃうんだよね♪
これがだめでもまだまだ頑張ります(^▽^)/
早く授かりますように
初IVF前までの事05.25(Thu)09:40コメント(4)トラックバック(0)Top↑

#131 peppeさんへ!!

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!

peppeさんも辛い経験をされたのですね・・・。
そのお気持ちよ~~くわかります。
その時は、なんであたしが・・・とe-263
でも今は前向きに頑張っています★
2006.06.18(Sun)09:17|もちもん編集Top↑

#124 

はじめまして。
訪問ありがとございました♪

実は私も、昨年、結婚準備中に妊娠が発覚して、
袋と赤ちゃんは確認できたのですが、
心拍が確認できませんでした。
何回か病院通いましたが、袋は少し成長してるのに、
いっこうに赤ちゃんは大きくならず、
心拍も確認できずで、敢え無く手術で処置しました。

結婚準備中だったので、
同棲中の新居からは遠い遠い実家に帰ってる時で、
彼はそばに居ないしつらかったです。

2006.06.17(Sat)07:04|peppe編集Top↑

#4 

sunnyさんの言うとおり、偉い先生でも100%できるものでもないんですよねっe-330
治療法も人それぞれですし。
体外受精も100%ではないですしね・・・。
今はやれるとこまでやって、頑張りますe-266
2006.05.25(Thu)16:25|もちもん編集Top↑

#3 

不妊と言っても、人それぞれで偉い先生でも「こうすれば100%できるv-282」ってものでもないんですよね。
生命の神秘?でも他力本願ですが医学の発展に期待しています。
もちもんさんの体外受精が成功しますようにv-238
2006.05.25(Thu)14:53|sunny編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
