FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#139 peppeさんへ!!

こんにちわv-278
ありがとうございます。
今日ははっきりわかりませんでした・・・。
明日結果がわかります。
あまり期待してませんが次回また頑張ろうという感じです!!
2006.06.19(Mon)13:23|もちもん編集Top↑

#138 

こんにちはe-68

今日ですか?検査v-100

頑張ってください!!
ってなんか違う気もするけど、
応援してます!!
も違うか...i-230

うまく表現できなくて
スミマセンv-12

2006.06.19(Mon)11:54|peppe編集Top↑

#137 sunnyさんへ☆

いつもありがと~~(^0^)
明日が何の診察なのかもよくわからないでいるんだけど・・・。
不安だけど現実を受け止めないとですね!!
頑張ります♪
2006.06.18(Sun)23:15|もちもん編集Top↑

#136 こんばんは

こんばんはv-354
私までドキドキしちゃいます~v-344
不安な気持ちでいっぱいでしょうが、気持ちを明るくv-353前向きにv-353もって明日に挑んでくださいね。
私も成功するように神様にお願いしておきますv-421
2006.06.18(Sun)22:50|sunny編集Top↑

#135 ふくちゃんへ♪

いつもいつもありがとね!!
ふくちゃんにはいつも励まされてるよ。
明日わかるのかなんだかよくわかんないんだけど??
とりあえずリラックスだね♪
怖いけど明日行ってきます・・・・!
2006.06.18(Sun)21:03|もちもん編集Top↑

#134 お願い!!

明日、結果がわかるかもしれないんだね。
もちもんちゃんも、色んな治療を乗り越えてIVFに行ったんだもんね。
私もここから、いっぱい祈ってるよ!!e-459e-459e-459

すごくドキドキしてると思うけれど、できるだけリラックスしてね。
(;´艸`)ぁぁぁ 私までドキドキしてきちゃったよ。。。
2006.06.18(Sun)20:49|ふくろう編集Top↑

#133 あくびちゃんへ!!

さっそく来て頂いてありがとう♪
そしてちゃん付けで呼んじゃってすいません・・・。
初のIVF不安ですよね?!
ドキドキも最初から最後までで・・・!!
でも同じ気持ちの方がいると嬉しいですね^^
あくびちゃんはこれから採卵ですね☆
うまくいくよう祈ってますねe-420
これからもよろしくです!!
2006.06.18(Sun)17:47|もちもん編集Top↑

#132 卵ちゃんがんばれぇ!!!!

もちもんさん、遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
初IVFのブログ読ませていただきました。
とても勉強になり、不安だった気持ちがだんだん和らいできています。
一回目のIVFは、期待も不安も大有りですよね!
この記事を読ませてもらって、全く同じ気持ちの方がいる!!と妙に嬉しくなってしまいました。
旦那は、優しいけれど処置を受ける本人じゃない分、気持ちはわかってもらえません。
やっぱり、受けてみる本人じゃないとわかんないんですよね・・・。
でも、もちもんさんが、同じ不安や恐怖、期待・・・を持っておられると知って、安心と嬉しさでいっぱいです。
これからも、仲良くしてくださいね!
お願いします!!

そして、もちもんさんの卵ちゃんが無事、BABYになることを願っています!!
2006.06.18(Sun)17:05|あくび編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

明日は診察・・・。 *

明日は移植後、初めての診察 *
何をする診察なのかよくわからない・・・
こないだ看護婦さんに聞いたらただの診察だとか??
でも前にもらったIVFの予定の紙には採卵後14日目に妊娠判定とか書いてあるし・・・。
そして明日は採卵から14日目だ~~
もしかしたらもしかして明日わかるのかも知れない・・・
怖い・・・ けど早く知りたい気もする
心の準備、していかないといけないな・・・(><)

正直、今回初のIVFであり期待している自分がいる!!
だから駄目だった時のことを考えるととっても怖い
病院に通い始めた頃は、病院に行けばすぐ出来るって期待して・・・
駄目でも次できるさって、前向きに考えてた。
それも半年以上続くと、なんか諦めモードになっちゃって・・・
で、卵管造影をやり、ピックアップ障害では??って言われ、IVFを希望した!!
もうあたしたち夫婦には、これしかないって思っちゃたわけです・・・

IVF1回で出来ない人はいっぱいいると思う。
逆に1回で出来る人もいっぱいいると思う。
だからもし駄目でも、次があるって頭ではわかっちゃいるけど・・・・
現実をちゃんと受け止められるかがなんだか怖い
・・・・けど現実は現実だし、駄目な時はしょうがない次にかけるしかないんだよね
泣いちゃうかもしれないけど・・・メソメソしてる暇はないね!
自分だけがつらい思いをしてるんじゃない!!
だから頑張らなくちゃいけないんだよね
どうなるかはわからないけど、今は神頼み神頼み

どうかどうか着床してますように・・・・


今の気持ち・思ったこと06.18(Sun)14:51コメント(8)トラックバック(0)Top↑

#139 peppeさんへ!!

こんにちわv-278
ありがとうございます。
今日ははっきりわかりませんでした・・・。
明日結果がわかります。
あまり期待してませんが次回また頑張ろうという感じです!!
2006.06.19(Mon)13:23|もちもん編集Top↑

#138 

こんにちはe-68

今日ですか?検査v-100

頑張ってください!!
ってなんか違う気もするけど、
応援してます!!
も違うか...i-230

うまく表現できなくて
スミマセンv-12

2006.06.19(Mon)11:54|peppe編集Top↑

#137 sunnyさんへ☆

いつもありがと~~(^0^)
明日が何の診察なのかもよくわからないでいるんだけど・・・。
不安だけど現実を受け止めないとですね!!
頑張ります♪
2006.06.18(Sun)23:15|もちもん編集Top↑

#136 こんばんは

こんばんはv-354
私までドキドキしちゃいます~v-344
不安な気持ちでいっぱいでしょうが、気持ちを明るくv-353前向きにv-353もって明日に挑んでくださいね。
私も成功するように神様にお願いしておきますv-421
2006.06.18(Sun)22:50|sunny編集Top↑

#135 ふくちゃんへ♪

いつもいつもありがとね!!
ふくちゃんにはいつも励まされてるよ。
明日わかるのかなんだかよくわかんないんだけど??
とりあえずリラックスだね♪
怖いけど明日行ってきます・・・・!
2006.06.18(Sun)21:03|もちもん編集Top↑

#134 お願い!!

明日、結果がわかるかもしれないんだね。
もちもんちゃんも、色んな治療を乗り越えてIVFに行ったんだもんね。
私もここから、いっぱい祈ってるよ!!e-459e-459e-459

すごくドキドキしてると思うけれど、できるだけリラックスしてね。
(;´艸`)ぁぁぁ 私までドキドキしてきちゃったよ。。。
2006.06.18(Sun)20:49|ふくろう編集Top↑

#133 あくびちゃんへ!!

さっそく来て頂いてありがとう♪
そしてちゃん付けで呼んじゃってすいません・・・。
初のIVF不安ですよね?!
ドキドキも最初から最後までで・・・!!
でも同じ気持ちの方がいると嬉しいですね^^
あくびちゃんはこれから採卵ですね☆
うまくいくよう祈ってますねe-420
これからもよろしくです!!
2006.06.18(Sun)17:47|もちもん編集Top↑

#132 卵ちゃんがんばれぇ!!!!

もちもんさん、遊びに来てくださって本当にありがとうございます!
初IVFのブログ読ませていただきました。
とても勉強になり、不安だった気持ちがだんだん和らいできています。
一回目のIVFは、期待も不安も大有りですよね!
この記事を読ませてもらって、全く同じ気持ちの方がいる!!と妙に嬉しくなってしまいました。
旦那は、優しいけれど処置を受ける本人じゃない分、気持ちはわかってもらえません。
やっぱり、受けてみる本人じゃないとわかんないんですよね・・・。
でも、もちもんさんが、同じ不安や恐怖、期待・・・を持っておられると知って、安心と嬉しさでいっぱいです。
これからも、仲良くしてくださいね!
お願いします!!

そして、もちもんさんの卵ちゃんが無事、BABYになることを願っています!!
2006.06.18(Sun)17:05|あくび編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
