FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#98 sunnyさんへ

ごめんなさいv-356
うえのコメントはsunnyさん宛てです!
申し訳ないe-263
2006.06.09(Fri)07:16|もちもん編集Top↑

#97 

おはようです!!
今日は天気が悪く・・・v-279
これから梅雨いやですね。

今日はとうとう移植です!
卵ちゃんを11時にお迎えに行って参りますv-282
2006.06.09(Fri)07:14|もちもん編集Top↑

#96 こんばんは

こんばんはv-354
お掃除お疲れさまですv-411
でも今は大切な時期だからムリしすぎちゃダメですよ~v-414
うちも換気扇の掃除をそろそろしなくっちゃv-356
今日は何もしてないのに一日ダラダラしちゃいましたv-389反省v-14

明日はいよいよですねv-282
卵ちゃんが元気に成長してくれていますようにv-354
2006.06.08(Thu)22:12|sunny編集Top↑

#95 ふくちゃんへ。

ありがとよ~~e-343
今日はちょっと頑張ってみましたv-91

仕事っていってもバイトなんだけどね!
からこれ9年になりますv-355
9歳も歳をとってしまった・・・。
周りを見れば若い子ばかり・・・・e-263
バイトでこんなに長く働いてるのって、あんまいないよね(-_-;)
2006.06.08(Thu)19:59|もちもん編集Top↑

#94 お疲れ~

掃除頑張ったんだね♪
2ヶ月に1回の換気と排水口の掃除大変だね。
時がたつってほんと早いもんね~

今日は頑張ったので明日はゆっくり休んでd(´∀`●)ネッ☆
もちもんちゃん、今は大事な時期だからあまり仕事のこと考えないようにのんびり過ごしてね。
もちろん考えないわけにはいかないだろうけど。。。
行きづらいって気持ちもわかるなぁ。。。
でももちもんちゃんなら大丈夫さ!!(*´ω`*)
2006.06.08(Thu)17:57|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

おそうじ *

今日は朝から、キッチン周りと換気扇、洗面所・お風呂場・トイレ・2F廊下・リビング・寝室の換気などのお掃除を頑張ってやっちゃいました

 
*
我が家には、換気とか吸気口があらゆるとこに付いている。
だからお掃除がとっても面倒・・・
一応2ヶ月に1回は行うようにしているのですが・・・。
掃除して2ヶ月たつのってなんだか早い?よ~~なぁ・・・

疲れちゃったので午後はダラダラの1日です
明日のためにゆっくりしとこ~かな?!ってもう夕方だけど。
今週も、治療の予定がわからなかったので、また仕事には入ってません!!
なんだか休みすぎると行きづらいな~~・・・
あぁ~~家にいるとダラダラと過ごしてしまうアタシって・・・だらけ主婦???
日常06.08(Thu)16:00コメント(5)トラックバック(0)Top↑

#98 sunnyさんへ

ごめんなさいv-356
うえのコメントはsunnyさん宛てです!
申し訳ないe-263
2006.06.09(Fri)07:16|もちもん編集Top↑

#97 

おはようです!!
今日は天気が悪く・・・v-279
これから梅雨いやですね。

今日はとうとう移植です!
卵ちゃんを11時にお迎えに行って参りますv-282
2006.06.09(Fri)07:14|もちもん編集Top↑

#96 こんばんは

こんばんはv-354
お掃除お疲れさまですv-411
でも今は大切な時期だからムリしすぎちゃダメですよ~v-414
うちも換気扇の掃除をそろそろしなくっちゃv-356
今日は何もしてないのに一日ダラダラしちゃいましたv-389反省v-14

明日はいよいよですねv-282
卵ちゃんが元気に成長してくれていますようにv-354
2006.06.08(Thu)22:12|sunny編集Top↑

#95 ふくちゃんへ。

ありがとよ~~e-343
今日はちょっと頑張ってみましたv-91

仕事っていってもバイトなんだけどね!
からこれ9年になりますv-355
9歳も歳をとってしまった・・・。
周りを見れば若い子ばかり・・・・e-263
バイトでこんなに長く働いてるのって、あんまいないよね(-_-;)
2006.06.08(Thu)19:59|もちもん編集Top↑

#94 お疲れ~

掃除頑張ったんだね♪
2ヶ月に1回の換気と排水口の掃除大変だね。
時がたつってほんと早いもんね~

今日は頑張ったので明日はゆっくり休んでd(´∀`●)ネッ☆
もちもんちゃん、今は大事な時期だからあまり仕事のこと考えないようにのんびり過ごしてね。
もちろん考えないわけにはいかないだろうけど。。。
行きづらいって気持ちもわかるなぁ。。。
でももちもんちゃんなら大丈夫さ!!(*´ω`*)
2006.06.08(Thu)17:57|ふくろう編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
