FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1185 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.28(Mon)07:11|-編集Top↑

#985 30代 転職

30代の転職をお手伝いします http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008.11.08(Sat)22:03|橋本 康範編集Top↑

#961 太もも ダイエット

効果的なダイエットの方法を紹介しています。わずかな時間で痩せられるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008.10.18(Sat)14:42|美容健康編集Top↑

#837 No Subject

おひさしぶりです。。。
もちもんさん大丈夫ですか?
今は本当につらいと思います。
でも必ずもちもんさんのところに赤ちゃんはやってきます。
だってこんな赤ちゃん思いなんだから・・・
必ず!
今は悲しい気持ちを無理をしないで
いっぱい泣いて、いっぱい休んで
そしてまた前を向けるようになったら一緒にがんばりましょう。
2007.01.21(Sun)08:29|RinRin編集Top↑

#836 こんばんは

お久しぶりです。
今はもちもんさん自身の体調を整えるよう、大事にしてください。
また体調が良くなったら、一緒に頑張りましょう。
もちもんさんに、赤ちゃんがまた戻ってきてくれると信じています。
2007.01.06(Sat)20:13|むなたん編集Top↑

#835 No Subject

もちもんさん、
大変でしたね。
でもあきらめないで。
あきらめなかったら、いいことがきっとやってくるから。
あかちゃんもきっともちもんさんの気持ち、わかってくれてるはずだよ。
体だけは大事にしてて下さい。
2006.12.29(Fri)12:56|まぶみつ編集Top↑

#834 No Subject

もちもんちゃん、決めたんだね。
辛い決断だったね。
来年はお互いに笑顔の年になりますように。
心から願います。
もちもんちゃん、ありがとう。
いっぱい励ましてもらったよ。
なのに、アタシはうまく言えなくて悔しい。
ゆっくり休んでね。
乗り越えるんだよ。
2006.12.29(Fri)00:54|メイ編集Top↑

#833 よくがんばったね

1人で病院って心細いものだよね。
私も卵巣の腫瘍が癌かもって時旦那さんは一度も
病院付いて行こうか、がなくて淋しかったよ。

短い時間での決断すごく辛かったと思う。
お腹の赤ちゃんにもちもんちゃんの気持ちが
いっぱい伝わってたと思うよ。
赤ちゃんもまた戻ってくるねって言いたかったと思う。
2人はきっとまたいつか会えるから、
ちょっとの間お別れだけど、もう少しお空で
待っててもらおうね。

本当に本当にこんなに辛い事よく頑張ったね。
今は自分の体が回復する事だけを考えてね。
お母さんの大事な体だから。
元気になったらまた頑張ろうね!
応援してます。
2006.12.28(Thu)22:10|sacchin編集Top↑

#832 No Subject

もちもんさん。

明日の手術、つらいと思いますが
前向きな気持ちで赤ちゃんにさよならをしていらしてくださいね。
「またおいでね。」って。。

少ししたら赤ちゃんはまたあなたの元へ戻ってきてくれるはず。。
どうかお身体をお大事になさってくださいね。

心から応援しております。
2006.12.28(Thu)02:53|もも編集Top↑

#831 No Subject

もちもんさん、明日赤ちゃんお空に帰るんですね。
一人で病院、辛いよね。
一緒に行ってあげたい。傍で支えてあげたい。。
アタシも3ヶ月前のことを思い出します。
でも必ず戻ってきてくれる。そう信じてます。
赤ちゃんには、ちゃんともちもんさんの気持ち伝わってると思う。
もちもんさんの赤ちゃんへの愛、ちゃんと伝わってたと思う。
もちもんさんのところにこれて、嬉しかったと思う。
思いっきり泣いて泣いて泣いて気持ちが落ち着いた頃に先のことは考えればいいと思います。
明日、頑張ってきてください。
2006.12.27(Wed)23:11|みき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

決めました *

皆さんコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
沢山の方に心配して頂きうれしく思います。
ブログをやっていて本当によかったです。
私の周りには同じように治療をしている方がいないので、同じ気持ちの方とお話ができてうれしいです。
本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

明日手術に決まりました。
赤ちゃんには申し訳ないけれど、この状態で産む事は無理なことで・・・。
この子の命は少なくともあと少しで終わってしまう。
それを待つか?って先生に言われたけれど、そうすると手術も大変になり余計にダメージになりそうなので手術することに決めました。
頑張ってくれた赤ちゃんにはなんていっていいのか・・・。
本当に本当にごめんね、しか言えない。
産んであげたかったのにごめんなさい。
生きている命を止めてしまうことは本当に辛いです。
でも、お空に行ってもまた戻ってきてくれると信じ頑張っていくつもりです。

昨日はまた沢山泣きました。
旦那も悲しいんだと思うんだけど、なんか普通というか?
ここでめげてもしょうがないとか言っちゃって。
辛いとは思うんだけどなんか?男ってこんなんなの?って思っちゃった。
だから旦那の前ではもう泣かないって決めました。
明日も手術は1人で行きます。
泣かないように頑張りたいと思います。

でも今回はいったい何が原因なのか??
先生にも分からないってどうしたらいいのか?
超音波写真をもうもらってないので皆さんに見せられないのですが、形が変なんです。
ネットで調べまくったのですが分からず・・・。
この先が怖いなぁ~。
検査したほうがいいのかって思ったんだけど、旦那はまだいいんじゃないのって。
夫婦の染色体異常って言うのが怖いんですよ。
治療法がなくて流産を繰り返すしかないとか?
もし染色体の異常が見つかったらあたし達夫婦はそこで子供をあきらめるのか。
正直まだあきらめたくない!
でも旦那が前に言ったのは、いちかばちかで繰り返すって言うのはいやだって。
って言うことは諦めるってことになる。
でも、もし諦めないなら、治療法はない訳だから妊娠をするしかないわけで。
だったらまだ検査は受けずに妊娠を目指して治療をしても一緒かなと思ってしまった。
どうするかまだ分からないけれど、手術が終わったらまた頑張っていきたいです。

最後に赤ちゃんごめんなさい。
産んであげられなくて本当にごめんね。
赤ちゃんがまた戻って来るのをまってます☆
今の気持ち・思ったこと12.27(Wed)21:22コメント(10)トラックバック(0)Top↑

#1185 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.28(Mon)07:11|-編集Top↑

#985 30代 転職

30代の転職をお手伝いします http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008.11.08(Sat)22:03|橋本 康範編集Top↑

#961 太もも ダイエット

効果的なダイエットの方法を紹介しています。わずかな時間で痩せられるダイエット方法です。 http://www.esthe-jenny.com/
2008.10.18(Sat)14:42|美容健康編集Top↑

#837 No Subject

おひさしぶりです。。。
もちもんさん大丈夫ですか?
今は本当につらいと思います。
でも必ずもちもんさんのところに赤ちゃんはやってきます。
だってこんな赤ちゃん思いなんだから・・・
必ず!
今は悲しい気持ちを無理をしないで
いっぱい泣いて、いっぱい休んで
そしてまた前を向けるようになったら一緒にがんばりましょう。
2007.01.21(Sun)08:29|RinRin編集Top↑

#836 こんばんは

お久しぶりです。
今はもちもんさん自身の体調を整えるよう、大事にしてください。
また体調が良くなったら、一緒に頑張りましょう。
もちもんさんに、赤ちゃんがまた戻ってきてくれると信じています。
2007.01.06(Sat)20:13|むなたん編集Top↑

#835 No Subject

もちもんさん、
大変でしたね。
でもあきらめないで。
あきらめなかったら、いいことがきっとやってくるから。
あかちゃんもきっともちもんさんの気持ち、わかってくれてるはずだよ。
体だけは大事にしてて下さい。
2006.12.29(Fri)12:56|まぶみつ編集Top↑

#834 No Subject

もちもんちゃん、決めたんだね。
辛い決断だったね。
来年はお互いに笑顔の年になりますように。
心から願います。
もちもんちゃん、ありがとう。
いっぱい励ましてもらったよ。
なのに、アタシはうまく言えなくて悔しい。
ゆっくり休んでね。
乗り越えるんだよ。
2006.12.29(Fri)00:54|メイ編集Top↑

#833 よくがんばったね

1人で病院って心細いものだよね。
私も卵巣の腫瘍が癌かもって時旦那さんは一度も
病院付いて行こうか、がなくて淋しかったよ。

短い時間での決断すごく辛かったと思う。
お腹の赤ちゃんにもちもんちゃんの気持ちが
いっぱい伝わってたと思うよ。
赤ちゃんもまた戻ってくるねって言いたかったと思う。
2人はきっとまたいつか会えるから、
ちょっとの間お別れだけど、もう少しお空で
待っててもらおうね。

本当に本当にこんなに辛い事よく頑張ったね。
今は自分の体が回復する事だけを考えてね。
お母さんの大事な体だから。
元気になったらまた頑張ろうね!
応援してます。
2006.12.28(Thu)22:10|sacchin編集Top↑

#832 No Subject

もちもんさん。

明日の手術、つらいと思いますが
前向きな気持ちで赤ちゃんにさよならをしていらしてくださいね。
「またおいでね。」って。。

少ししたら赤ちゃんはまたあなたの元へ戻ってきてくれるはず。。
どうかお身体をお大事になさってくださいね。

心から応援しております。
2006.12.28(Thu)02:53|もも編集Top↑

#831 No Subject

もちもんさん、明日赤ちゃんお空に帰るんですね。
一人で病院、辛いよね。
一緒に行ってあげたい。傍で支えてあげたい。。
アタシも3ヶ月前のことを思い出します。
でも必ず戻ってきてくれる。そう信じてます。
赤ちゃんには、ちゃんともちもんさんの気持ち伝わってると思う。
もちもんさんの赤ちゃんへの愛、ちゃんと伝わってたと思う。
もちもんさんのところにこれて、嬉しかったと思う。
思いっきり泣いて泣いて泣いて気持ちが落ち着いた頃に先のことは考えればいいと思います。
明日、頑張ってきてください。
2006.12.27(Wed)23:11|みき編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
