FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1000 30代 転職

30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008.11.19(Wed)19:13|橋本 康範編集Top↑

#988 派遣会社 ランキング

愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008.11.11(Tue)19:19|佐々木典久編集Top↑

#861 傘ポータル

傘の検索サイト。おしゃれ、バーバリー、折りたたみ傘、ブランド、修理など傘に関する各種情報をお届けしています。 http://malapropos.atmormortgage.com/
2008.08.24(Sun)00:43|-編集Top↑

#830 RinRinさん

お久しぶりです。
こんな時期にいろいろあって・・・。
妊娠は本当に難しいですね。
神様ってホントにいるのかなぁ?って思っちゃう。
2006.12.27(Wed)21:31|もちもん編集Top↑

#829 No Subject

こんにちわ・・・
久々のコメントになちゃってごめんね。。。
ぜんぜん遊びに来ていないうちにいろいろなことがあったんだね。
ずーと順調だと思っていたのでびっくりしました。
大丈夫?
妊娠することも難しいけど、そこからも本当に大変なんですね。
こんなにがんばっているのに・・・どうして。。。
そんな気持ちでいっぱいです。
もちもんさんが少しでも元気になってくれるといいなって思っています。
今はできるだけ無理をしないでゆっくりすごしてね。
2006.12.27(Wed)12:35|RinRin編集Top↑

#828 ももさん

はじめまして。
ももさんもつらい思いされてるんですね。
こんな思いはもう二度としたくないですね。
今の赤ちゃんのためにもまた頑張らなくてはと思います。
よかったらももさんのブログに行きたいので教えてもらえませんか??
2006.12.27(Wed)08:51|もちもん編集Top↑

#827 sacchinちゃん

sacchinちゃんありがとう♪
ホント産んであげられなくて悔しい。
最悪な選択になってしまうけど仕方ないです・・・。
赤ちゃんとまた会えるよう頑張るね^^
2006.12.27(Wed)08:46|もちもん編集Top↑

#826 むなたんさん

いつもアリガトね。
不妊治療してるのに中絶なんて最悪だよね。
でもこうすることしか出来なくて・・・。
辛いけど頑張りますね♪
2006.12.27(Wed)08:42|もちもん編集Top↑

#825 みきさん

みきさんありがとう♪
赤ちゃんはお空に帰すことにことにしました。
辛いけど仕方ないんだ。
なんでこんなになっちゃったんだろ??
最悪です。
2006.12.27(Wed)08:40|もちもん編集Top↑

#824 メイちゃん

ホントびっくりです。
先生も原因が分からないなんてどうしていいのか・・・。
赤ちゃんには申し訳ないけど今日病院に電話します。
辛いけど頑張ります!
ありがとう♪
2006.12.27(Wed)08:36|もちもん編集Top↑

#823 No Subject

はじめまして。ももと申します。
少し前からずっと読ませていただいておりました。
私もこれまで3回も流産の経験がありますので
涙をこらえながら、今日のお話を読みました。

なんとお声をかけたらよいのか、、正直わかりません。
本当につらいですね。
どうかお身体をお大事に・・・。

つらい状況の中でも頑張って生きている赤ちゃん。
私も心からもちもんさんの赤ちゃんのことを大事に大事に
思ってあげようと思います。
確かに生きているということ。それは素晴らしいこと。
あなたはすごい! って伝えたいですね。


2006.12.27(Wed)00:11|もも編集Top↑

#822 No Subject

もちもんちゃん、よく頑張って病院行って来たね。1人で行ったのかな。もしも1人なら着いて行きたかったくらいだよ。
どんな気持ちだったか。
世の中にこんなに辛くて悲しい事があるのかって思うよ。
赤ちゃんはお腹の中で生きてるのに手術だなんて。
こんなにも赤ちゃんを望んでいるのに中絶だなんて
ひどいよ。
知り合いでね、中性(男女両方機能がある)の子だと
言われて中絶した子がいるの。でも今はお母さんだよ!
いつかきっとお腹の子はもちもんちゃんのところへ
帰って来てくれるからね。
一度赤ちゃんは天に戻るけどまたもちもんちゃんが
頑張っていたら絶対戻って来てくれるからね。

2006.12.27(Wed)00:00|sacchin編集Top↑

#821 もちもんさん・・・

妊娠を望んでいるのに中絶なんて・・・苦しいです。
辛すぎです・・・。
ただ・・・その赤ちゃんが早くにこの世界に出なければならなくなっても、少しの間でも、もちもんさんの優しい暖かいお腹に居られて、幸せな気持ちだったんじゃないかな、と思います。




2006.12.26(Tue)17:18|むなたん編集Top↑

#820 No Subject

そんなそんな・・・
胸が締め付けられます。
涙が止まらない・・・
やっとやってきてくれた命、そんなことになってしまったなんて・・・
もちもんさん、ほんとつらいね。
正直どう声をかけてあげたらいいのかわからない。
流産の手術だってつらいのに、選択を迫られることはもっとつらいよね。
無理しないでね。
2006.12.26(Tue)16:45|みき編集Top↑

#819 No Subject

そんな事ってあるんだ…。
そんなでも、赤ちゃんは生きようとしてるなんて…、涙がでます。
もちもんちゃん、不安で辛い日々だね。
神様って残酷だ。
2006.12.26(Tue)13:23|メイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

苦しい選択 *

今日は病院の日でした。
覚悟は決めていたものの行くのが嫌でした。
でも、このままにしておくことは出来ないし、重い足取りで病院へ。

待っている間大きなお腹の妊婦さんを見るのがつらかった。
いつも嫌なんだけど今回は特に・・・。

そして診察。
診察台にのりカーテンの向こうで先生は無言。
駄目だって分かっていたものの何か悲しい。
しばらくすると違う先生を呼ぶ。
なんかうちの子はおかしいらしく先生同士で話してる。
前回形がおかしいって言われてはいたんだけど、やっぱりおかしいみたいで・・・。
あともう一人の先生も分からないみたい。
今回はモニターは見せてもらえず先生とお話。
やっぱりおかしいですと。
内臓とかが外に出ておかしな形。
今までにないことらしい。
でも心臓だけは元気に動いている。
どうしたらいいの。
手術となると流産ではなく中絶になるので料金も10万はかかるそうです。
中絶なんてしたくない!
なんで赤ちゃん欲しくて頑張っているのに中絶なんかしなくちゃいけないの。
悲しすぎる。
でもこのまま赤ちゃんを産むことも出来ないし。
ちゃんとした形なら産んであげられたのにごめんね。
流産でもつらすぎるのにこんなのもっと辛い。
どうするかは旦那と相談してといわれた。
年末はあと3日しか病院はやっていない。
それを過ぎれば来年。
でも来年だと手術もかなり大変になる。
かなり苦しい選択です。
妊娠12.26(Tue)12:00コメント(15)トラックバック(0)Top↑

#1000 30代 転職

30代の転職情報 http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 今ここで転職をする考える
2008.11.19(Wed)19:13|橋本 康範編集Top↑

#988 派遣会社 ランキング

愛知、三河、関東の人材派遣はジョブコレ! http://www.jobcolle.jp/ 優良な人材派遣会社の評判、ランキングを紹介しています。
2008.11.11(Tue)19:19|佐々木典久編集Top↑

#861 傘ポータル

傘の検索サイト。おしゃれ、バーバリー、折りたたみ傘、ブランド、修理など傘に関する各種情報をお届けしています。 http://malapropos.atmormortgage.com/
2008.08.24(Sun)00:43|-編集Top↑

#830 RinRinさん

お久しぶりです。
こんな時期にいろいろあって・・・。
妊娠は本当に難しいですね。
神様ってホントにいるのかなぁ?って思っちゃう。
2006.12.27(Wed)21:31|もちもん編集Top↑

#829 No Subject

こんにちわ・・・
久々のコメントになちゃってごめんね。。。
ぜんぜん遊びに来ていないうちにいろいろなことがあったんだね。
ずーと順調だと思っていたのでびっくりしました。
大丈夫?
妊娠することも難しいけど、そこからも本当に大変なんですね。
こんなにがんばっているのに・・・どうして。。。
そんな気持ちでいっぱいです。
もちもんさんが少しでも元気になってくれるといいなって思っています。
今はできるだけ無理をしないでゆっくりすごしてね。
2006.12.27(Wed)12:35|RinRin編集Top↑

#828 ももさん

はじめまして。
ももさんもつらい思いされてるんですね。
こんな思いはもう二度としたくないですね。
今の赤ちゃんのためにもまた頑張らなくてはと思います。
よかったらももさんのブログに行きたいので教えてもらえませんか??
2006.12.27(Wed)08:51|もちもん編集Top↑

#827 sacchinちゃん

sacchinちゃんありがとう♪
ホント産んであげられなくて悔しい。
最悪な選択になってしまうけど仕方ないです・・・。
赤ちゃんとまた会えるよう頑張るね^^
2006.12.27(Wed)08:46|もちもん編集Top↑

#826 むなたんさん

いつもアリガトね。
不妊治療してるのに中絶なんて最悪だよね。
でもこうすることしか出来なくて・・・。
辛いけど頑張りますね♪
2006.12.27(Wed)08:42|もちもん編集Top↑

#825 みきさん

みきさんありがとう♪
赤ちゃんはお空に帰すことにことにしました。
辛いけど仕方ないんだ。
なんでこんなになっちゃったんだろ??
最悪です。
2006.12.27(Wed)08:40|もちもん編集Top↑

#824 メイちゃん

ホントびっくりです。
先生も原因が分からないなんてどうしていいのか・・・。
赤ちゃんには申し訳ないけど今日病院に電話します。
辛いけど頑張ります!
ありがとう♪
2006.12.27(Wed)08:36|もちもん編集Top↑

#823 No Subject

はじめまして。ももと申します。
少し前からずっと読ませていただいておりました。
私もこれまで3回も流産の経験がありますので
涙をこらえながら、今日のお話を読みました。

なんとお声をかけたらよいのか、、正直わかりません。
本当につらいですね。
どうかお身体をお大事に・・・。

つらい状況の中でも頑張って生きている赤ちゃん。
私も心からもちもんさんの赤ちゃんのことを大事に大事に
思ってあげようと思います。
確かに生きているということ。それは素晴らしいこと。
あなたはすごい! って伝えたいですね。


2006.12.27(Wed)00:11|もも編集Top↑

#822 No Subject

もちもんちゃん、よく頑張って病院行って来たね。1人で行ったのかな。もしも1人なら着いて行きたかったくらいだよ。
どんな気持ちだったか。
世の中にこんなに辛くて悲しい事があるのかって思うよ。
赤ちゃんはお腹の中で生きてるのに手術だなんて。
こんなにも赤ちゃんを望んでいるのに中絶だなんて
ひどいよ。
知り合いでね、中性(男女両方機能がある)の子だと
言われて中絶した子がいるの。でも今はお母さんだよ!
いつかきっとお腹の子はもちもんちゃんのところへ
帰って来てくれるからね。
一度赤ちゃんは天に戻るけどまたもちもんちゃんが
頑張っていたら絶対戻って来てくれるからね。

2006.12.27(Wed)00:00|sacchin編集Top↑

#821 もちもんさん・・・

妊娠を望んでいるのに中絶なんて・・・苦しいです。
辛すぎです・・・。
ただ・・・その赤ちゃんが早くにこの世界に出なければならなくなっても、少しの間でも、もちもんさんの優しい暖かいお腹に居られて、幸せな気持ちだったんじゃないかな、と思います。




2006.12.26(Tue)17:18|むなたん編集Top↑

#820 No Subject

そんなそんな・・・
胸が締め付けられます。
涙が止まらない・・・
やっとやってきてくれた命、そんなことになってしまったなんて・・・
もちもんさん、ほんとつらいね。
正直どう声をかけてあげたらいいのかわからない。
流産の手術だってつらいのに、選択を迫られることはもっとつらいよね。
無理しないでね。
2006.12.26(Tue)16:45|みき編集Top↑

#819 No Subject

そんな事ってあるんだ…。
そんなでも、赤ちゃんは生きようとしてるなんて…、涙がでます。
もちもんちゃん、不安で辛い日々だね。
神様って残酷だ。
2006.12.26(Tue)13:23|メイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
