FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#863 事業税ガイド

事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.stuartmembery.com/
2008.08.25(Mon)10:54|-編集Top↑

#862 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.24(Sun)23:17|-編集Top↑

#818 sacchinちゃん

sacchinちゃんありがとう。
ホント妊娠て難しい・・・。
簡単に出来る人たちが羨ましいね。
こんなに頑張ってる人たちがいるのにどうして?って思ってしまう。
流産もこれで二回目となるとこの先が怖い。
検査して治療できない原因が見つかったらどうしていいのか・・・。
そんなことを考えてしまうあたしって赤ちゃんにすごく失礼だと思う。
明日どうなるか不安だけど頑張るね。
ありがとう♪
2006.12.25(Mon)10:34|もちもん編集Top↑

#817 メイちゃん

メイちゃんも辛い辛い思いしたばっかりだもんね。
同じ時期に初のIVFをやって、やっとの思い出陽性反応出たのに辛いよね・・・。
もう二度とこんな思いはしたくない!
不育症についてもついつい調べちゃう。
赤ちゃんがまだいるのによくないよね。
明日全てが分かります。
奇跡は難しいと思うけど現実を受け止めて頑張ります。
ありがとう♪
2006.12.25(Mon)10:25|もちもん編集Top↑

#815 No Subject

もちもんちゃん、悲しいよ、とっても。
私は妊娠したことないから分からないけど
でも私達は知らないうちに出来るのと違って苦労して
お金かけて治療して、痛みにも耐えてやっとやっと
授かる事ができた命。それなのにこんな事があるなんて。
出産までの道程ってなんて長いんだろうね。
今はやる気が起きなくて当然だと思うよ。
私もソウハ手術したことあるから怖いの分かるよ。
怖いだけじゃなくて何よりも辛い事だよね。
でもね、まだミラクルもないと決まったわけじゃないと思うの。本当に駄目だったら先週の時点で手術になるはずだもの。難しいかもしれないけど病院行くまであんまり
考え過ぎないようにしてこうね。
ずっと応援してるから一緒にガンバロウ!!
2006.12.22(Fri)22:01|sacchin編集Top↑

#814 No Subject

もちもんちゃんの苦しんでいる姿が目に浮かびます。
アタシも不育症検査について調べまくり、どうしたらいいのか悶々とした日々を1ヶ月以上送ってしまいました。
またぽっかり空いた周期にでも保険適応内検査だけでも受けようと思っています。
もちもんちゃんの気持ちは、自分のことのように分かっちゃう。
けど、今はまだ少し早いよ。
考えちゃうだろうけど、まだ赤ちゃんは居るでしょ。
アタシもお腹に赤ちゃんが居るのに、泣いてばかりいて、もうどうせダメだ…と言っていました。
そんな事ばかり思ってしまって、後で少し後悔したの。。。
きっと赤ちゃんに伝わっちゃったかなって。。。
もちもんちゃんには後悔して欲しくないな~。

手術が怖いってのもよく分かるよ。
アタシも2度と嫌です。
眠っている間に終わるけど、気持ちがね…。
陣痛を起こして出すとなると…そんな辛いことないよね。

でもでも、アタシは奇跡が起こるようにお祈りしてるからね。

2006.12.22(Fri)00:27|メイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

最近 *

なんかやる気がなくて・・・。
ご飯の用意も面倒で、そうじもサボり気味。
明日こそ、そうじしなくちゃなんて思っているんですけどね!

こないだの診察から2日経ちました。
皆さんコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あの日はいっぱい泣きました
今でも思い出したりすると泣いちゃうんですけどね。
手術の日は泣かないようにしたいなぁと思っているのですが、どうだろ??

あれからいろいろ考えました。
手術の日とか決まった訳じゃないけど、遅かれ早かれ手術になると思います。
順調に行くことはないと思うっていわれたし
悲しいけどお別れしなくちゃいけない。
流産は何度経験しても辛いもの。
特に今回は長い間一緒にいたせいか悲しく感じる。
手術も怖い。
1度経験してるけどやっぱり怖い。
前回と同じやり方ならいいのだけど、12週を過ぎると後期流産で陣痛を起こして出すらしい。
それって怖すぎるし、精神的にもかなりのダメージがありそうで。
アタシは次回11週になります。
ギリギリです。
自分の事ばかり考えてしまってべビちゃんには悪いなぁと思ってる。
でも怖いんです。手術の事もこの先の事も・・・。

不育症の検査についてもどうしようか悩んでます。
ネットで調べたりして。
先生によっても考えは違ってくるようで、うちの先生は3回連続の場合検査をしますって言われた。
この検査で何か問題があったら・・・。
治療できる物ならいいんだけど、夫婦の染色体異常の場合は治療がないそうです。
それって怖すぎる。
そんなことばかり考えて、引きこもりになってます。
これからクリスマスに年末年始だというのに最悪です。
来年こそはママになりたいなぁ!!
今の気持ち・思ったこと12.21(Thu)22:41コメント(6)トラックバック(0)Top↑

#863 事業税ガイド

事業税の検索サイト。法人事業税、個人事業税、税率、東京都、分割基準など事業税に関する各種情報をお届けしています。 http://cimmand.stuartmembery.com/
2008.08.25(Mon)10:54|-編集Top↑

#862 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.08.24(Sun)23:17|-編集Top↑

#818 sacchinちゃん

sacchinちゃんありがとう。
ホント妊娠て難しい・・・。
簡単に出来る人たちが羨ましいね。
こんなに頑張ってる人たちがいるのにどうして?って思ってしまう。
流産もこれで二回目となるとこの先が怖い。
検査して治療できない原因が見つかったらどうしていいのか・・・。
そんなことを考えてしまうあたしって赤ちゃんにすごく失礼だと思う。
明日どうなるか不安だけど頑張るね。
ありがとう♪
2006.12.25(Mon)10:34|もちもん編集Top↑

#817 メイちゃん

メイちゃんも辛い辛い思いしたばっかりだもんね。
同じ時期に初のIVFをやって、やっとの思い出陽性反応出たのに辛いよね・・・。
もう二度とこんな思いはしたくない!
不育症についてもついつい調べちゃう。
赤ちゃんがまだいるのによくないよね。
明日全てが分かります。
奇跡は難しいと思うけど現実を受け止めて頑張ります。
ありがとう♪
2006.12.25(Mon)10:25|もちもん編集Top↑

#815 No Subject

もちもんちゃん、悲しいよ、とっても。
私は妊娠したことないから分からないけど
でも私達は知らないうちに出来るのと違って苦労して
お金かけて治療して、痛みにも耐えてやっとやっと
授かる事ができた命。それなのにこんな事があるなんて。
出産までの道程ってなんて長いんだろうね。
今はやる気が起きなくて当然だと思うよ。
私もソウハ手術したことあるから怖いの分かるよ。
怖いだけじゃなくて何よりも辛い事だよね。
でもね、まだミラクルもないと決まったわけじゃないと思うの。本当に駄目だったら先週の時点で手術になるはずだもの。難しいかもしれないけど病院行くまであんまり
考え過ぎないようにしてこうね。
ずっと応援してるから一緒にガンバロウ!!
2006.12.22(Fri)22:01|sacchin編集Top↑

#814 No Subject

もちもんちゃんの苦しんでいる姿が目に浮かびます。
アタシも不育症検査について調べまくり、どうしたらいいのか悶々とした日々を1ヶ月以上送ってしまいました。
またぽっかり空いた周期にでも保険適応内検査だけでも受けようと思っています。
もちもんちゃんの気持ちは、自分のことのように分かっちゃう。
けど、今はまだ少し早いよ。
考えちゃうだろうけど、まだ赤ちゃんは居るでしょ。
アタシもお腹に赤ちゃんが居るのに、泣いてばかりいて、もうどうせダメだ…と言っていました。
そんな事ばかり思ってしまって、後で少し後悔したの。。。
きっと赤ちゃんに伝わっちゃったかなって。。。
もちもんちゃんには後悔して欲しくないな~。

手術が怖いってのもよく分かるよ。
アタシも2度と嫌です。
眠っている間に終わるけど、気持ちがね…。
陣痛を起こして出すとなると…そんな辛いことないよね。

でもでも、アタシは奇跡が起こるようにお祈りしてるからね。

2006.12.22(Fri)00:27|メイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
