FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1020 人材派遣 ランキング

人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008.12.05(Fri)16:43|佐野芳正編集Top↑

#809 あくびちゃん

お久しぶりです。
ホントに毎回不安ばかりで・・・。
頑張って成長してくれるよう祈るしかないね!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.12.18(Mon)15:55|もちもん編集Top↑

#808 No Subject

もちもんさん、お久しぶりです。
妊娠の経過は、毎回不安なことだらけですよ!
私も、「小さい」って言われながらも、なんとか成長してくれてますし、まだまだ赤ちゃんは頑張っている途中だと思います。
長い一週間だと思いますが、お腹の赤ちゃんを励ましてあげてくださいね!!
頑張れッ!あかちゃん!!!
2006.12.16(Sat)14:24|あくび編集Top↑

#807 心拍も聞こえるら

心拍も聞こえるらしいの
2006.12.13(Wed)15:07|BlogPetのはな編集Top↑

#806 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.12(Tue)18:46|-編集Top↑

#805 むなたんさん

お久しぶりです★
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
これから病院です。
怖いけど頑張ります!
2006.12.12(Tue)09:20|もちもん編集Top↑

#804 お久しぶりです☆

絶対にお母さんの声は聞こえていますよv-511
リラックスして過ごせると良いですねv-22
2006.12.11(Mon)20:56|むなたん編集Top↑

#803 みきさん

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
なんだかうまくいかずにいろいろ考えたりで、なかなか更新できませんでした。
今は信じるしかないんだよね。
心配してくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.12.11(Mon)14:24|もちもん編集Top↑

#802 まぶみつさん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
赤ちゃんに聞こえているといいんだけどね・・・。
明日の診察が怖いけど頑張ります。
ホントにありがとう!!
2006.12.11(Mon)14:21|もちもん編集Top↑

#801 No Subject

なかなか更新されていなかったので心配してました。
心拍確認できたんですね(*^_^*)
赤ちゃん、小さくても一生懸命大きくなろうって頑張ってると思います。
ちっちゃくたってちゃ~んと成長していってくれるって信じてます。
心配になっちゃう気持ち、すっごくわかるし、もちもんさんが不安でいっぱいなのもすっごくわかります。
今は信じることしか出来ないけど、ちゃんと成長してくれること、祈ってます。
2006.12.11(Mon)09:15|みき編集Top↑

#800 No Subject

きっと、大きく育ってくれますよe-257
まだまだお眠なんですよ、きっと♪
「がんばれ~」の声は赤ちゃんも聞いているはず。
まぶみつも「ガンバレ~」の念、送っておきますね(^-^)
2006.12.11(Mon)09:08|まぶみつ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

小さい *

皆さんご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

5(火)2週間ぶりに病院に行って来ました。
2週間前は6週目で胎嚢が大きくなったのが確認できたのですが、赤ちゃんの確認は出来なくて・・・。
今回は心拍も聞こえるかな??なんてかなりドキドキでした。

診察の結果
心拍と赤ちゃんの確認は出来たのですが、赤ちゃんの大きさがかなり小さいと・・・・・・。
週数にして8週目で8.9mm。
普通は15mmぐらいあるはずらしいのですが・・・。
はじめから普通より小さめとは言われていたんです。
でも段々大きくなると思うのでって言われていて。
赤ちゃんも頑張って大きくなっていると思うんです。
でも標準にはまだまだ追いつかなくて

次回は1週間後の診察。
赤ちゃん頑張って大きくなってくれるといいのですが
今はお腹をさすって「大きくなぁ~れ~。ガンバレ~。」しか言ってあげられない。
情けないです
もしもまた、2年前と同じことになったらって考えてしまったり。
普通に妊娠できて、出産してって人が羨ましい!
その普通のことができない自分が悔しい。
どうしていいのか不安です。
神様どうか赤ちゃん順調に育ってくれますように
オネガイッ…(。´(エ)`。)m。★.::・'゜☆・*:・
妊娠12.08(Fri)14:13コメント(11)トラックバック(0)Top↑

#1020 人材派遣 ランキング

人材派遣ランキング  http://www.jobcolle.jp/ 人材派遣会社を紹介しています。
2008.12.05(Fri)16:43|佐野芳正編集Top↑

#809 あくびちゃん

お久しぶりです。
ホントに毎回不安ばかりで・・・。
頑張って成長してくれるよう祈るしかないね!
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.12.18(Mon)15:55|もちもん編集Top↑

#808 No Subject

もちもんさん、お久しぶりです。
妊娠の経過は、毎回不安なことだらけですよ!
私も、「小さい」って言われながらも、なんとか成長してくれてますし、まだまだ赤ちゃんは頑張っている途中だと思います。
長い一週間だと思いますが、お腹の赤ちゃんを励ましてあげてくださいね!!
頑張れッ!あかちゃん!!!
2006.12.16(Sat)14:24|あくび編集Top↑

#807 心拍も聞こえるら

心拍も聞こえるらしいの
2006.12.13(Wed)15:07|BlogPetのはな編集Top↑

#806 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.12(Tue)18:46|-編集Top↑

#805 むなたんさん

お久しぶりです★
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
これから病院です。
怖いけど頑張ります!
2006.12.12(Tue)09:20|もちもん編集Top↑

#804 お久しぶりです☆

絶対にお母さんの声は聞こえていますよv-511
リラックスして過ごせると良いですねv-22
2006.12.11(Mon)20:56|むなたん編集Top↑

#803 みきさん

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
なんだかうまくいかずにいろいろ考えたりで、なかなか更新できませんでした。
今は信じるしかないんだよね。
心配してくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.12.11(Mon)14:24|もちもん編集Top↑

#802 まぶみつさん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
赤ちゃんに聞こえているといいんだけどね・・・。
明日の診察が怖いけど頑張ります。
ホントにありがとう!!
2006.12.11(Mon)14:21|もちもん編集Top↑

#801 No Subject

なかなか更新されていなかったので心配してました。
心拍確認できたんですね(*^_^*)
赤ちゃん、小さくても一生懸命大きくなろうって頑張ってると思います。
ちっちゃくたってちゃ~んと成長していってくれるって信じてます。
心配になっちゃう気持ち、すっごくわかるし、もちもんさんが不安でいっぱいなのもすっごくわかります。
今は信じることしか出来ないけど、ちゃんと成長してくれること、祈ってます。
2006.12.11(Mon)09:15|みき編集Top↑

#800 No Subject

きっと、大きく育ってくれますよe-257
まだまだお眠なんですよ、きっと♪
「がんばれ~」の声は赤ちゃんも聞いているはず。
まぶみつも「ガンバレ~」の念、送っておきますね(^-^)
2006.12.11(Mon)09:08|まぶみつ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
