FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1184 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.26(Sat)16:04|-編集Top↑

#1179 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.05(Wed)13:59|-編集Top↑

#1177 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.29(Wed)15:13|-編集Top↑

#1022 首都圏

首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008.12.08(Mon)21:10|首都圏編集Top↑

#867 林業技士

林業技士とは、森林を守りながら、合理的な林業経営や、その指導を専門に行う技術者を認定する資格で、(社)日本森林技術協会が主催する http://aitoseisyunn.wglorenzetti.com/
2008.08.28(Thu)23:31|-編集Top↑

#799 コメントをくれた皆さんへ

お返事かなり遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
なかなかブログが更新できなくて・・・。
励ましのコメント本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今はまだ順調とは言えずって感じです。
皆さんのところにもいけなくてごめんね。
落ち着いたら行きますね。
2006.12.08(Fri)13:53|もちもん編集Top↑

#798 もちもんは胎嚢は

もちもんは胎嚢はなるとおもってるんだね♪
2006.12.06(Wed)13:46|BlogPetのはな編集Top↑

#797 No Subject

もちもんちゃん、その後の体調はどうですか??
赤ちゃんの大きさは気にすることないと思うよ。
私も一人目のときは少し小さいねと言われ続けてたから!

胎嚢確認おめでとうございます!
2006.12.05(Tue)11:29|ともとも☆編集Top↑

#796 きのうは次っぽい

きのうは次っぽい妊娠しないです。
そしたらきょうはここで成長したかったみたい。
2006.11.27(Mon)13:37|BlogPetのはな編集Top↑

#795 No Subject

もちもんちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
無事に胎嚢確認できてよかったね(≧∀≦)
不安はいっぱいあると思うけれど、赤ちゃんを信じて乗り越えて行ってね(*´-`*)
不妊治療してた友達も次の病院まで2週間とか言われて、すっごく不安になってたけど、無事に出産したよ。
リラックスして、体冷やさないようにのんびり過ごしてね(´▽`〃)
2006.11.24(Fri)09:23|afuro編集Top↑

#794 No Subject

いろいろ心配になっちゃうよね。
でもみんな同じなわけじゃないから
焦っちゃダメだよ。
成長はきっと赤ちゃんによってもいろいろなんだよ。
今度の診察で赤ちゃんに会えるの楽しみに
今は楽しくすごしてね。
2006.11.23(Thu)08:03|RinRin編集Top↑

#793 オメデト☆

胎嚢確認オメデトウ☆
1週間で、メキメキ大きくなったね^^
うちの病院の先生も、1週間くらいの遅れは心配ないって言ってたよ。
不安はず~っと尽きないだろうけど、頑張ってのんびり過ごしてね。
頑張ってのんびりって…それってのんびりしてないじゃん^^
2週間後に赤ちゃんが見えること、楽しみにしてますi-185
2006.11.22(Wed)18:19|メイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

病院 *

昨日は一週間ぶりに病院に行ってきました。
前回14日に病院で無事胎嚢確認ができ、予定日が来年の7月17日
周期5週0日で、胎嚢の大きさは5mmで普通妊娠より小さめとの事。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
6週ぐらいになれば段々と大きくなると思うので、そしたら問題ないそうです。
そして一週間後の昨日、大きくな~れ~と願い病院へ!

先生に「体調どうですか?」と聞かれ
「変わりないです。」
「それも心配だね~。じゃあ見てみましょう。」と・・・。
胎嚢は大きくなっていました。16.3mmv(。・ω・。)ィェィ♪
でもまだ赤ちゃんは見えず・・・・。
「まだ見えないんですか?」って聞くと
「まだ見えないですね~。でもまだ見えなくても問題ないです。」と。
一安心!!
「じゃあ次2週間後に。」
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
2週間も長すぎる~
この2週間、どう過ごせばいいのか???
不安と期待でどうしていいやら・・・・・・・。
2年前の流産では赤ちゃんの確認が出来ずに初期流産。
なので今の時期が一番怖い

もらった写真を見ると、右端に7/23 5W1Dって書いてある。
( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日は6週0日。予定日も前回言われたのより6日遅れてる。
どうやらうちのべビチャンは、6日ぐらい遅れて成長しているのかなぁと・・・。
本当は6週なんだけど5週1日の大きさって事かな???
だったらべビちゃんまだ見えなくても大丈夫だよね。なんて自分に言い聞かせている!
今は今回は大丈夫って言い聞かせ、次回べビチャンに会えるように祈るだけです
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


IVF-ET(2回目)11.22(Wed)15:13コメント(12)トラックバック(0)Top↑

#1184 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.09.26(Sat)16:04|-編集Top↑

#1179 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.08.05(Wed)13:59|-編集Top↑

#1177 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.29(Wed)15:13|-編集Top↑

#1022 首都圏

首都圏についての情報を紹介しています。 http://www.shutoken-vision.jp/ 首都圏でゴルフ,転職,日帰り温泉の情報も満載です。
2008.12.08(Mon)21:10|首都圏編集Top↑

#867 林業技士

林業技士とは、森林を守りながら、合理的な林業経営や、その指導を専門に行う技術者を認定する資格で、(社)日本森林技術協会が主催する http://aitoseisyunn.wglorenzetti.com/
2008.08.28(Thu)23:31|-編集Top↑

#799 コメントをくれた皆さんへ

お返事かなり遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
なかなかブログが更新できなくて・・・。
励ましのコメント本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
今はまだ順調とは言えずって感じです。
皆さんのところにもいけなくてごめんね。
落ち着いたら行きますね。
2006.12.08(Fri)13:53|もちもん編集Top↑

#798 もちもんは胎嚢は

もちもんは胎嚢はなるとおもってるんだね♪
2006.12.06(Wed)13:46|BlogPetのはな編集Top↑

#797 No Subject

もちもんちゃん、その後の体調はどうですか??
赤ちゃんの大きさは気にすることないと思うよ。
私も一人目のときは少し小さいねと言われ続けてたから!

胎嚢確認おめでとうございます!
2006.12.05(Tue)11:29|ともとも☆編集Top↑

#796 きのうは次っぽい

きのうは次っぽい妊娠しないです。
そしたらきょうはここで成長したかったみたい。
2006.11.27(Mon)13:37|BlogPetのはな編集Top↑

#795 No Subject

もちもんちゃん、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
無事に胎嚢確認できてよかったね(≧∀≦)
不安はいっぱいあると思うけれど、赤ちゃんを信じて乗り越えて行ってね(*´-`*)
不妊治療してた友達も次の病院まで2週間とか言われて、すっごく不安になってたけど、無事に出産したよ。
リラックスして、体冷やさないようにのんびり過ごしてね(´▽`〃)
2006.11.24(Fri)09:23|afuro編集Top↑

#794 No Subject

いろいろ心配になっちゃうよね。
でもみんな同じなわけじゃないから
焦っちゃダメだよ。
成長はきっと赤ちゃんによってもいろいろなんだよ。
今度の診察で赤ちゃんに会えるの楽しみに
今は楽しくすごしてね。
2006.11.23(Thu)08:03|RinRin編集Top↑

#793 オメデト☆

胎嚢確認オメデトウ☆
1週間で、メキメキ大きくなったね^^
うちの病院の先生も、1週間くらいの遅れは心配ないって言ってたよ。
不安はず~っと尽きないだろうけど、頑張ってのんびり過ごしてね。
頑張ってのんびりって…それってのんびりしてないじゃん^^
2週間後に赤ちゃんが見えること、楽しみにしてますi-185
2006.11.22(Wed)18:19|メイ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
