FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#1028 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.11(Thu)21:36|-編集Top↑

#868 盆栽

2008.08.29(Fri)23:05|-編集Top↑

#792 むなたんさん

こんにちわ♪
ほんと不安だらけで・・・。
早く乗り越えたいです!!
今は信じて待つしかないかなと思ってます。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.22(Wed)15:18|もちもん編集Top↑

#791 夜分遅く・・・

やっぱり無事出産するまでは不安ですよね。私もきっと、妊娠できたとしても不安になると思います・・・
でも、不安なことばかり考えずに、ドンと構えてのびのび生活できるように応援していますよ☆
2006.11.21(Tue)01:33|むなたん編集Top↑

#790 RinRinさん

お返事おそくなりましたペコリ(o_ _)o))
今はまだ不安で・・・。
でも信じて頑張らないといけないね!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.11.20(Mon)14:27|もちもん編集Top↑

#789 sunnyさん

お返事遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
寒くなってきましたね!
今は信じることしか出来ないから、頑張ります。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.20(Mon)14:24|もちもん編集Top↑

#788 sacchinちゃん

お返事遅くなりましたゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
この不安ホント長~い・・・。
でも今は信じるしかないよね!
sacchinちゃんも次が移植だね。
ガンバレ~♪
2006.11.20(Mon)14:22|もちもん編集Top↑

#787 トモチャコちゃん

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
お返事遅くなりましたが、女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
早くトモチャコちゃんのように大きく育ってくれるといいんだけどね。
信じて頑張ります!!
2006.11.20(Mon)14:20|もちもん編集Top↑

#786 ともとも☆ちゃん

お返事遅くなりm(_ _"m)ペコリ
お祝いのお言葉アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
やっと、ともとも☆ちゃんの仲間入りになれたよ~。
でもまだまだ不安なんだけど、早くともとも☆ちゃんのように大きく育ってくれるといいな~!

2006.11.20(Mon)14:15|もちもん編集Top↑

#785 きょうは生命を参

きょうは生命を参加しなかった?
2006.11.19(Sun)19:05|BlogPetのはな編集Top↑

#784 No Subject

そうだね。。。
やっぱりいろいろ心配になっちゃうのかな?
でも今はお腹の中の赤ちゃんを信じてね。
早くママに会いたいよ~って
お腹の中で言っているよ。
最近寒いので風邪を引かないように
温かくしてすごしてね。
2006.11.19(Sun)08:32|RinRin編集Top↑

#783 こんにちは

こんにちは~v-354
毎日寒くなってますが、元気にお過ごしですか?v-398
何事も不安はつきものですねv-356
ベビちゃんの生命力を信じてv-353笑顔で毎日Happyなマタニティライフを送ってくださいねv-344
2006.11.15(Wed)15:55|sunny編集Top↑

#782 不安だよね

分かるよ~妊娠しても安定期までは不安の
連続だよね。そして今度は出産までの不安。
いつまで続くんだ~!!ハァ━(-д-;)━ァ...
でもお腹の中の赤ちゃんは頑張っているよ!
信じて頑張ってね♪
今日が診察だったかな。
どうかどうか良い結果でありますように!!
私も今回移植の予定だよ、続けるように頑張るからね☆
2006.11.14(Tue)23:19|sacchin編集Top↑

#781 No Subject

もちもんちゃん、お久しぶりです(^-^)何と!とっても嬉しい報告が聞けて私も嬉しいです!今は色々と不安があるかもしれないけど、お腹に宿った小さな命を信じて前向きでゆったりした気分でいましょうね♪
2006.11.14(Tue)19:20|トモチャコ編集Top↑

#780 

もちもんちゃん、久しぶりです~!

懐妊おめでとうv-20
こんなにめでたいことなのに、一歩出遅れてのコメントでほんとにごめんなちゃい!!
でもほんとに嬉しい!良かったね~v-238

妊娠初期はほんとに時間が経つのが遅いんだよね。
特にもちもんちゃんみたいに辛い経験があると余計に心配になちゃうんだよね。

これから一緒にマタニティーライフをエンジョイしましょうv-21
悩みとかいろいろ共感できるといいいなぁ!
2006.11.14(Tue)11:33|ともとも☆編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

日々不安との戦い *

皆さん、こないだは沢山のコメントありがとうございます。
沢山の方に喜んで頂けて、とってもうれしいです♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

かなりご無沙汰になってしまいましたが・・・。
私はと言いますと、うれしさと不安の日々を過ごしています。
陽性反応を頂き、すごくうれしいんです!
でも、不安もいっぱいで・・・・。
なかなか皆さんのところに行けなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
落ち着いたら遊びに行きますね!!

明日は1週間ぶりの診察
ちゃんと胎嚢確認ができるかどうか?!
今はべビちゃんの生命力を信じるしかないんだけどね・・・。
いろいろ考えてしまう悪いくせです。
どうかどうか胎嚢確認無事に出来ますように
((人・ω・○))ォネガィ((●・ω・人))


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


IVF-ET(2回目)11.13(Mon)14:48コメント(15)トラックバック(0)Top↑

#1028 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.11(Thu)21:36|-編集Top↑

#868 盆栽

2008.08.29(Fri)23:05|-編集Top↑

#792 むなたんさん

こんにちわ♪
ほんと不安だらけで・・・。
早く乗り越えたいです!!
今は信じて待つしかないかなと思ってます。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.22(Wed)15:18|もちもん編集Top↑

#791 夜分遅く・・・

やっぱり無事出産するまでは不安ですよね。私もきっと、妊娠できたとしても不安になると思います・・・
でも、不安なことばかり考えずに、ドンと構えてのびのび生活できるように応援していますよ☆
2006.11.21(Tue)01:33|むなたん編集Top↑

#790 RinRinさん

お返事おそくなりましたペコリ(o_ _)o))
今はまだ不安で・・・。
でも信じて頑張らないといけないね!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.11.20(Mon)14:27|もちもん編集Top↑

#789 sunnyさん

お返事遅くなり(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
寒くなってきましたね!
今は信じることしか出来ないから、頑張ります。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.20(Mon)14:24|もちもん編集Top↑

#788 sacchinちゃん

お返事遅くなりましたゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
この不安ホント長~い・・・。
でも今は信じるしかないよね!
sacchinちゃんも次が移植だね。
ガンバレ~♪
2006.11.20(Mon)14:22|もちもん編集Top↑

#787 トモチャコちゃん

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
お返事遅くなりましたが、女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
早くトモチャコちゃんのように大きく育ってくれるといいんだけどね。
信じて頑張ります!!
2006.11.20(Mon)14:20|もちもん編集Top↑

#786 ともとも☆ちゃん

お返事遅くなりm(_ _"m)ペコリ
お祝いのお言葉アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
やっと、ともとも☆ちゃんの仲間入りになれたよ~。
でもまだまだ不安なんだけど、早くともとも☆ちゃんのように大きく育ってくれるといいな~!

2006.11.20(Mon)14:15|もちもん編集Top↑

#785 きょうは生命を参

きょうは生命を参加しなかった?
2006.11.19(Sun)19:05|BlogPetのはな編集Top↑

#784 No Subject

そうだね。。。
やっぱりいろいろ心配になっちゃうのかな?
でも今はお腹の中の赤ちゃんを信じてね。
早くママに会いたいよ~って
お腹の中で言っているよ。
最近寒いので風邪を引かないように
温かくしてすごしてね。
2006.11.19(Sun)08:32|RinRin編集Top↑

#783 こんにちは

こんにちは~v-354
毎日寒くなってますが、元気にお過ごしですか?v-398
何事も不安はつきものですねv-356
ベビちゃんの生命力を信じてv-353笑顔で毎日Happyなマタニティライフを送ってくださいねv-344
2006.11.15(Wed)15:55|sunny編集Top↑

#782 不安だよね

分かるよ~妊娠しても安定期までは不安の
連続だよね。そして今度は出産までの不安。
いつまで続くんだ~!!ハァ━(-д-;)━ァ...
でもお腹の中の赤ちゃんは頑張っているよ!
信じて頑張ってね♪
今日が診察だったかな。
どうかどうか良い結果でありますように!!
私も今回移植の予定だよ、続けるように頑張るからね☆
2006.11.14(Tue)23:19|sacchin編集Top↑

#781 No Subject

もちもんちゃん、お久しぶりです(^-^)何と!とっても嬉しい報告が聞けて私も嬉しいです!今は色々と不安があるかもしれないけど、お腹に宿った小さな命を信じて前向きでゆったりした気分でいましょうね♪
2006.11.14(Tue)19:20|トモチャコ編集Top↑

#780 

もちもんちゃん、久しぶりです~!

懐妊おめでとうv-20
こんなにめでたいことなのに、一歩出遅れてのコメントでほんとにごめんなちゃい!!
でもほんとに嬉しい!良かったね~v-238

妊娠初期はほんとに時間が経つのが遅いんだよね。
特にもちもんちゃんみたいに辛い経験があると余計に心配になちゃうんだよね。

これから一緒にマタニティーライフをエンジョイしましょうv-21
悩みとかいろいろ共感できるといいいなぁ!
2006.11.14(Tue)11:33|ともとも☆編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
