FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#870 ナイトレストランテ

ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitans.com/
2008.08.30(Sat)13:12|-編集Top↑

#779 sacchinちゃん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
うれしい反面まだまだ不安が・・・。
このままうまく乗り越えられるといいんだけどなぁ!
次はsacchinちゃんの番だよ。
ガンバレ♪
2006.11.13(Mon)14:16|もちもん編集Top↑

#778 やった~!!!

もちもんちゃん、陽性判定本当におめでとう!!!
今回で決めるという宣言通り本当に妊娠しちゃうなんてすごいよぉぉ(o゚▽゚)oニパッ
ずっと頑張ってきたもちもんちゃん長かったよね。
辛かったよね。でももちもんちゃんのところに赤ちゃんがやってきたよ~♪本当におめでとう!!!

まだまだ大事にしないといけない時期だから
寒くなるから暖かくしてね☆

私は今日生理が来たからもちもんちゃんを追いかけて
移植できるといいな♪

本当に本当におめでとう!!!ヽ(*’-^*)。

2006.11.12(Sun)19:13|sacchin編集Top↑

#777 長かった不安や

長かった不安や
膣坐薬などを
゚された
2006.11.12(Sun)18:39|BlogPetのはな編集Top↑

#776 あめちゃん

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ここまでやっと来れました。
ここからがまた勝負です。
今は不安が多いけどべビちゃん信じ頑張るね。
次はあめこちゃんの番だね♪
2006.11.10(Fri)19:20|もちもん編集Top↑

#775 マメちゃん

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
覚えてますよ。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
やっと陽性反応が♪
でもうれしい反面不安が多く・・・。
マメちゃんの後に続くよう頑張ります。
2006.11.10(Fri)19:18|もちもん編集Top↑

#774 sunnyさん

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
やっとです。
まだこれからが勝負なのですが・・・。
次はsunnyさんの番だね♪
ありがとう★
2006.11.10(Fri)19:14|もちもん編集Top↑

#773 RinRinさん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ここからが問題なんだけどね・・・。
べビちゃんが元気に育ってくれるよう信じて頑張ります。
ホントにありがと☆
2006.11.10(Fri)19:11|もちもん編集Top↑

#772 メイちゃん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
やっとやっとです。
今はうれしいのと不安なのとで過ごしてます。
祈ってくれてありがとね。
2006.11.10(Fri)19:08|もちもん編集Top↑

#771 むなたんさん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なんとかここまでこれました。
でもこの先がまだわからないから不安だらけです。
具合は大丈夫かな??
これから寒くなるから気をつけてね。
2006.11.10(Fri)19:05|もちもん編集Top↑

#770 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もちもんちゃん、おめでとうございます。
お友達から嬉しい報告がきけて嬉しいです。

わたしは、お迎えが1月になっちゃったけど、ママになる為に頑張るよ☆

もちもんママ本当におめで㌧(〇*´艸`)彡+゚

お体大切に(´・Å・`)bネ☆ 
2006.11.10(Fri)17:36|あめこ編集Top↑

#769 おめでとうございます

すっごくお久しぶりのコメントになってしまいました。
私の事を覚えていてくれているでしょうか?

「ママになるその日まで」のマメです。

最近コメントはご無沙汰になってしまっていたけど
ずっとブログには来ていたんです。

この度は、見事妊娠おめでとうございます!!
もちもんさんの嬉しい報告を聞けて
私もとても嬉しいです♪

私は今日で妊娠5ヶ月に入りました。
これから益々冷え込んでくるので、お互いに体に気をつけて
無事出産を目指しましょうね!
2006.11.10(Fri)13:10|マメ編集Top↑

#768 おめでとう☆

もちもんさん、おめでとうございますv-415
神様からの贈り物がもちもんさん夫婦の元に届いたんですよねv-282
よ~し、次はウチにカモ~ンv-411
妊娠菌とhappy菌を我が家にもおすそ分けしてくださいね。
本当におめでとうv-315
これからますます寒くなりますが、一人の身体じゃないんだから暖かくして元気な妊婦生活を送ってくださいね。
2006.11.10(Fri)11:17|sunny編集Top↑

#767 

おめでとう☆
本当によかったね!!!
やった~。。。。
私も嬉しいです。
わたしもがんばって赤ちゃんに会えるまで
前を向いてがんばるぞ~
妊娠菌おすそ分け
よろしくね☆
2006.11.10(Fri)08:13|RinRin編集Top↑

#766 やったぁ~(>∀<)

やったねi-237
遅くなっちゃったけど、おめでとうi-189
今まで頑張ったもんね☆
膣座薬も、痛いの我慢した甲斐があったね。
もちもんちゃんの赤ちゃんが、元気に育ってくれるように、アタシもお祈りしてるねi-236
2006.11.10(Fri)00:52|メイ編集Top↑

#765 ★おめでとうございます★

忙しかったり、体調悪くて、1週間PCを開いていませんでした・・・v-356
もちもんさんの結果が気になっていましたが、陽性で良かったですね!!これからも健康に気をつけて、大事に大事に育てていってください★
私は風邪が胃腸にきてしまい、体調が悪く、まだクリニックに行っていませんが、自分で検査して陰性なので、まぁ、行くのはいつでも良いかって感じです。
2006.11.09(Thu)14:18|むなたん編集Top↑

#764 meronさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
まだまだ不安だらけですが、べビちゃんを信じていきたいと思います。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.09(Thu)11:45|もちもん編集Top↑

#763 みきさん

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
ここからが問題なんだけどね。
一度流産を経験してると不安だらけで・・・。
でもべビちゃん信じるしか今は出来ないから、頑張ります♪
ほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2006.11.09(Thu)11:42|もちもん編集Top↑

#762 まぶみつさん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
この先が怖いんだけどね・・・。

まぶみつさんもアタシと同じ方法で採卵なんだね。
OHSSにはならなかったよ!
多分大丈夫じゃないかな?!
前回はロング法でやったんだけど、あたしの場合鼻シュッシュが合わなくて良い卵が取れなかったの。
良い方向にいくよう祈ってますよ☆
2006.11.09(Thu)11:40|もちもん編集Top↑

#761 afuroちゃん

( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
びっくりでうれしくて・・・。
でもこの先が不安でね!
まだどうなるか分からないから怖くてね~。
今はべビちゃんを信じて待つしかないかな?!
本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.09(Thu)11:35|もちもん編集Top↑

#760 はるちんママさんへ

はじめまして。
ありがとうございます!
私も流産経験があり、それからというものなかなか出来ず、今回やっとなんです。
でもまだこの先が問題で・・・。
今は信じて待つしかないですね。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.11.09(Thu)11:31|もちもん編集Top↑

#759 おめでとうございます!!!

もちもんさん、はじめまして!!sacchinさんのところで、名前をよくお見かけしてましたので、もちもんさんの今回の結果がきになっていました!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!ほんとによかったですね♪♪
これから寒い季節ですが、体にきをつけてくださいネ!
ほんとにおめでとうございますv-254
2006.11.08(Wed)19:56|meron編集Top↑

#758 

おめでと~☆☆☆
報告ずっと待ってたよぉ(≡^∇^≡)
まだ不安もあると思うけど、生命力を信じて
安静にね♪
2006.11.08(Wed)19:30|みき編集Top↑

#757 おめでとう

よかったね~o(^0^)o
がんばってたものね!神様がきっと味方してくれたんだね。
1週間後が楽しみだね。
まぶみつもあやかりたぁ~い♪


ところで、
質問なんだけど、今回まぶみつももちもんさんと同じ方法をやってみることになったのですが、
10個もタマゴちゃんが採れて、OHSSとかにはならなかったの?
2006.11.08(Wed)17:57|まぶみつ編集Top↑

#756 ぉお!!(゚ω゚屮)屮

もちもんちゃ~ん!
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

(〃≧▽≦) きゃ~! よかったね!!
嬉しいよぉ~!!
まだまだ不安はいっぱいあると思うけど、ベビちゃん信じて乗り越えて行ってね!
これからも応援してるからね!!
本当におめでとう!!
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
2006.11.08(Wed)17:54|afuro編集Top↑

#755 おめでとうございます!!

初めまして。おめでとうございますv-315良かったですねe-266結構前からブログ見てました。私も今赤ちゃんを待ってます。今年に入り、2度も流産しててしまってて、色々な方のブログを見ては元気を頂いていました。ももちんさんの陽性反応本当に嬉しかったし、私も頑張ろうって元気になりました。急に寒くなってきたので暖かくして風邪を引かないように。。。それでは、失礼します。
2006.11.08(Wed)17:45|はるちんママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

判定日 *

昨日は判定日でした。
早く知りたい、でも怖い・・・すっごく緊張でした。

病院へは10時前に着きました
そんなに混んでないのに待ち時間が長かった~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

前回判定日とは知らずトイレを済ませていってしまったので、今回はトイレに行かずに病院へ
でもなかなか言われない( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
し~ばらく経ってから看護婦さんに「尿取った?」って聞かれ「いいえ。」と答えると「尿とって待ってて。」と・・・。
受付のお姉さん忘れてるんじゃ~ん!
で、尿を取り待つ。

名前が呼ばれ、診察室へ
結果 陽性
先生「今回は良いみたいですので診察台へ。」と
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
「お腹張ってますか?」と聞かれ
「今回は張ってるみたいです。」
「いい感じだね~。」と。

次回は1週間後の診察になります。
膣坐薬を出され、注射をして帰ってきました。
すごくすごくうれしいウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
流産をして丸2年。
お空に行ったべビちゃんがかえって来てくれた
でもまだどうなるか不安だらけです。
元気に育ってくれることを祈ります

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

IVF-ET(2回目)11.08(Wed)15:42コメント(26)トラックバック(0)Top↑

#870 ナイトレストランテ

ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitans.com/
2008.08.30(Sat)13:12|-編集Top↑

#779 sacchinちゃん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
うれしい反面まだまだ不安が・・・。
このままうまく乗り越えられるといいんだけどなぁ!
次はsacchinちゃんの番だよ。
ガンバレ♪
2006.11.13(Mon)14:16|もちもん編集Top↑

#778 やった~!!!

もちもんちゃん、陽性判定本当におめでとう!!!
今回で決めるという宣言通り本当に妊娠しちゃうなんてすごいよぉぉ(o゚▽゚)oニパッ
ずっと頑張ってきたもちもんちゃん長かったよね。
辛かったよね。でももちもんちゃんのところに赤ちゃんがやってきたよ~♪本当におめでとう!!!

まだまだ大事にしないといけない時期だから
寒くなるから暖かくしてね☆

私は今日生理が来たからもちもんちゃんを追いかけて
移植できるといいな♪

本当に本当におめでとう!!!ヽ(*’-^*)。

2006.11.12(Sun)19:13|sacchin編集Top↑

#777 長かった不安や

長かった不安や
膣坐薬などを
゚された
2006.11.12(Sun)18:39|BlogPetのはな編集Top↑

#776 あめちゃん

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
ここまでやっと来れました。
ここからがまた勝負です。
今は不安が多いけどべビちゃん信じ頑張るね。
次はあめこちゃんの番だね♪
2006.11.10(Fri)19:20|もちもん編集Top↑

#775 マメちゃん

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ
覚えてますよ。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
やっと陽性反応が♪
でもうれしい反面不安が多く・・・。
マメちゃんの後に続くよう頑張ります。
2006.11.10(Fri)19:18|もちもん編集Top↑

#774 sunnyさん

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
やっとです。
まだこれからが勝負なのですが・・・。
次はsunnyさんの番だね♪
ありがとう★
2006.11.10(Fri)19:14|もちもん編集Top↑

#773 RinRinさん

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ここからが問題なんだけどね・・・。
べビちゃんが元気に育ってくれるよう信じて頑張ります。
ホントにありがと☆
2006.11.10(Fri)19:11|もちもん編集Top↑

#772 メイちゃん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
やっとやっとです。
今はうれしいのと不安なのとで過ごしてます。
祈ってくれてありがとね。
2006.11.10(Fri)19:08|もちもん編集Top↑

#771 むなたんさん

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
なんとかここまでこれました。
でもこの先がまだわからないから不安だらけです。
具合は大丈夫かな??
これから寒くなるから気をつけてね。
2006.11.10(Fri)19:05|もちもん編集Top↑

#770 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もちもんちゃん、おめでとうございます。
お友達から嬉しい報告がきけて嬉しいです。

わたしは、お迎えが1月になっちゃったけど、ママになる為に頑張るよ☆

もちもんママ本当におめで㌧(〇*´艸`)彡+゚

お体大切に(´・Å・`)bネ☆ 
2006.11.10(Fri)17:36|あめこ編集Top↑

#769 おめでとうございます

すっごくお久しぶりのコメントになってしまいました。
私の事を覚えていてくれているでしょうか?

「ママになるその日まで」のマメです。

最近コメントはご無沙汰になってしまっていたけど
ずっとブログには来ていたんです。

この度は、見事妊娠おめでとうございます!!
もちもんさんの嬉しい報告を聞けて
私もとても嬉しいです♪

私は今日で妊娠5ヶ月に入りました。
これから益々冷え込んでくるので、お互いに体に気をつけて
無事出産を目指しましょうね!
2006.11.10(Fri)13:10|マメ編集Top↑

#768 おめでとう☆

もちもんさん、おめでとうございますv-415
神様からの贈り物がもちもんさん夫婦の元に届いたんですよねv-282
よ~し、次はウチにカモ~ンv-411
妊娠菌とhappy菌を我が家にもおすそ分けしてくださいね。
本当におめでとうv-315
これからますます寒くなりますが、一人の身体じゃないんだから暖かくして元気な妊婦生活を送ってくださいね。
2006.11.10(Fri)11:17|sunny編集Top↑

#767 

おめでとう☆
本当によかったね!!!
やった~。。。。
私も嬉しいです。
わたしもがんばって赤ちゃんに会えるまで
前を向いてがんばるぞ~
妊娠菌おすそ分け
よろしくね☆
2006.11.10(Fri)08:13|RinRin編集Top↑

#766 やったぁ~(>∀<)

やったねi-237
遅くなっちゃったけど、おめでとうi-189
今まで頑張ったもんね☆
膣座薬も、痛いの我慢した甲斐があったね。
もちもんちゃんの赤ちゃんが、元気に育ってくれるように、アタシもお祈りしてるねi-236
2006.11.10(Fri)00:52|メイ編集Top↑

#765 ★おめでとうございます★

忙しかったり、体調悪くて、1週間PCを開いていませんでした・・・v-356
もちもんさんの結果が気になっていましたが、陽性で良かったですね!!これからも健康に気をつけて、大事に大事に育てていってください★
私は風邪が胃腸にきてしまい、体調が悪く、まだクリニックに行っていませんが、自分で検査して陰性なので、まぁ、行くのはいつでも良いかって感じです。
2006.11.09(Thu)14:18|むなたん編集Top↑

#764 meronさん

はじめまして!
ありがとうございます♪
まだまだ不安だらけですが、べビちゃんを信じていきたいと思います。
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.09(Thu)11:45|もちもん編集Top↑

#763 みきさん

(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
ここからが問題なんだけどね。
一度流産を経験してると不安だらけで・・・。
でもべビちゃん信じるしか今は出来ないから、頑張ります♪
ほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2006.11.09(Thu)11:42|もちもん編集Top↑

#762 まぶみつさん

女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!
この先が怖いんだけどね・・・。

まぶみつさんもアタシと同じ方法で採卵なんだね。
OHSSにはならなかったよ!
多分大丈夫じゃないかな?!
前回はロング法でやったんだけど、あたしの場合鼻シュッシュが合わなくて良い卵が取れなかったの。
良い方向にいくよう祈ってますよ☆
2006.11.09(Thu)11:40|もちもん編集Top↑

#761 afuroちゃん

( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )
びっくりでうれしくて・・・。
でもこの先が不安でね!
まだどうなるか分からないから怖くてね~。
今はべビちゃんを信じて待つしかないかな?!
本当にアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006.11.09(Thu)11:35|もちもん編集Top↑

#760 はるちんママさんへ

はじめまして。
ありがとうございます!
私も流産経験があり、それからというものなかなか出来ず、今回やっとなんです。
でもまだこの先が問題で・・・。
今は信じて待つしかないですね。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
2006.11.09(Thu)11:31|もちもん編集Top↑

#759 おめでとうございます!!!

もちもんさん、はじめまして!!sacchinさんのところで、名前をよくお見かけしてましたので、もちもんさんの今回の結果がきになっていました!
ほんとにほんとにおめでとうございます!!!ほんとによかったですね♪♪
これから寒い季節ですが、体にきをつけてくださいネ!
ほんとにおめでとうございますv-254
2006.11.08(Wed)19:56|meron編集Top↑

#758 

おめでと~☆☆☆
報告ずっと待ってたよぉ(≡^∇^≡)
まだ不安もあると思うけど、生命力を信じて
安静にね♪
2006.11.08(Wed)19:30|みき編集Top↑

#757 おめでとう

よかったね~o(^0^)o
がんばってたものね!神様がきっと味方してくれたんだね。
1週間後が楽しみだね。
まぶみつもあやかりたぁ~い♪


ところで、
質問なんだけど、今回まぶみつももちもんさんと同じ方法をやってみることになったのですが、
10個もタマゴちゃんが採れて、OHSSとかにはならなかったの?
2006.11.08(Wed)17:57|まぶみつ編集Top↑

#756 ぉお!!(゚ω゚屮)屮

もちもんちゃ~ん!
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

(〃≧▽≦) きゃ~! よかったね!!
嬉しいよぉ~!!
まだまだ不安はいっぱいあると思うけど、ベビちゃん信じて乗り越えて行ってね!
これからも応援してるからね!!
本当におめでとう!!
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
2006.11.08(Wed)17:54|afuro編集Top↑

#755 おめでとうございます!!

初めまして。おめでとうございますv-315良かったですねe-266結構前からブログ見てました。私も今赤ちゃんを待ってます。今年に入り、2度も流産しててしまってて、色々な方のブログを見ては元気を頂いていました。ももちんさんの陽性反応本当に嬉しかったし、私も頑張ろうって元気になりました。急に寒くなってきたので暖かくして風邪を引かないように。。。それでは、失礼します。
2006.11.08(Wed)17:45|はるちんママ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
