FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#37 ふくちゃんへ☆

こんにちわv-278
励ましの言葉ありがとさんっe-343
卵ちゃんはその時によって数や質など違うしね!!
なんとか頑張ってみるねe-328
2006.06.01(Thu)13:24|もちもん編集Top↑

#36 メイさん

ごめんなさいv-356
間違えて送信してしまったようで・・・
で、続きを・・・。
なんか安心しましたv-290
その時によって卵の質など違いますしね!!
がんばってみますv-91

ナサニール1本目から自費なんて・・・
びっくりですv-363
2006.06.01(Thu)13:18|もちもん編集Top↑

#35 メイさんへ☆

こんにちわv-278
周期24日目でグレード1なんてすごいですねe-317
成長が遅くても、質が悪くなるとは限らないんですね
2006.06.01(Thu)13:06|もちもん編集Top↑

#34 sunnyさんへ☆

こんにちわv-278
励ましのお言葉ありがと~!!
確かに卵ちゃんはその時によって違うっていうしねっ。
こればっかりは仕方ないし・・・e-263
あまり気にせず頑張りますv-91
2006.06.01(Thu)13:00|もちもん編集Top↑

#33 ( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪

さっそく、もちもんちゃんって呼ばせてくださいd(´∀`●)ネッ☆

IVFってなんでも高くつくみたいだね。。。
卵ちゃん育ってなかったのかぁ。。。(・´ω`・)ショボーン
でも注射の効果が出るといいね。
卵ちゃんが育つように祈ってるからね!!
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚
2006.06.01(Thu)09:58|ふくろう編集Top↑

#32 ドキドキ(*_*)

採卵、もうすぐなのねぇ~。
アタシまで、ドキドキしちゃいますぅ。
成長が遅い卵チャンは質が悪いってよくいうけど、周期24日目の採卵で、グレード1の卵チャンが取れて妊娠された方知ってますよ~。
アタシは注射しても、いつものんびり卵チャンなんだけど、質って日数だけの問題じゃあないんだなぁと思ってます。
だから、あまり気にせずリラックスしてねi-185

もちもんさんとこの病院では、ナサニール1本目は保険がきいたの~。
いいなぁ~。
うちは1本目から自費でした…i-241高いよう…。
2006.05.31(Wed)23:43|メイ編集Top↑

#31 こんばんは

こんばんはv-354
不妊治療はとにかくお金がかかりますよねv-356
薬を使っても結局は自分の身体次第v-91で卵ちゃんの成長具合はいつもドキドキしながら聞いていますv-344
もちもんさんの卵ちゃんが元気いっぱいに大きくなりますようにv-282
2006.05.31(Wed)22:21|sunny編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

卵ちゃんチェックday2 *

今日は病院へ 卵ちゃんチェックをしに行きました


  テンプレート変えてみました。よろしくです! *
   周期12日目 体温36.23 (低温期)


IVF前、2回目の卵ちゃんチェック
前回27(土)にチェックした時は、まだまだ小さいです・・・
注射を追加して打ちました
そして本日注射の成果はどうなのか。。。 ドキドキ


結果。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今回はなんだか成長が遅いみたいです
今回に限って・・・ そんな~~~~
前にもフェルチノームP75って注射使った時あるけど、その時は順調だったのに~~~!!
でも、妊娠はしなかったんですけどね


また今日、明日注射打って、明日ホルモン検査して、明後日診察で採卵日が決まるらしい。
4(日)か5(月)になるかもと・・・
良い卵ちゃん、取れるといいな。。
でも成長が遅いと質が悪くなっちゃうのかなぁ。。
あ~~~~~マイナス思考になってしまう・・・



病院では友達に会うし。。。
小学からの仲の良いお友達なんですけどね
2人目妊娠しててお腹おっきかった!!
羨ましい~~~☆
隣のおばちゃんには話しかけられるし。。。
そして今日ナサ二ールもうないから出してもらったら、ど~やら2回目は自費になるらしく診察と合わせて¥13746
前回¥5000ぐらいだったからお金足りなかった
はずかし~~~


   本日の注射:フェルチノームP75 2A

初・IVF-ET05.31(Wed)14:25コメント(7)トラックバック(0)Top↑

#37 ふくちゃんへ☆

こんにちわv-278
励ましの言葉ありがとさんっe-343
卵ちゃんはその時によって数や質など違うしね!!
なんとか頑張ってみるねe-328
2006.06.01(Thu)13:24|もちもん編集Top↑

#36 メイさん

ごめんなさいv-356
間違えて送信してしまったようで・・・
で、続きを・・・。
なんか安心しましたv-290
その時によって卵の質など違いますしね!!
がんばってみますv-91

ナサニール1本目から自費なんて・・・
びっくりですv-363
2006.06.01(Thu)13:18|もちもん編集Top↑

#35 メイさんへ☆

こんにちわv-278
周期24日目でグレード1なんてすごいですねe-317
成長が遅くても、質が悪くなるとは限らないんですね
2006.06.01(Thu)13:06|もちもん編集Top↑

#34 sunnyさんへ☆

こんにちわv-278
励ましのお言葉ありがと~!!
確かに卵ちゃんはその時によって違うっていうしねっ。
こればっかりは仕方ないし・・・e-263
あまり気にせず頑張りますv-91
2006.06.01(Thu)13:00|もちもん編集Top↑

#33 ( 朝´艸`)ぉはょぅさんっ♪

さっそく、もちもんちゃんって呼ばせてくださいd(´∀`●)ネッ☆

IVFってなんでも高くつくみたいだね。。。
卵ちゃん育ってなかったのかぁ。。。(・´ω`・)ショボーン
でも注射の効果が出るといいね。
卵ちゃんが育つように祈ってるからね!!
*。+:゚☆彡*.:+:。(S)(-ω-`。)オネガイ.*.:+゚
2006.06.01(Thu)09:58|ふくろう編集Top↑

#32 ドキドキ(*_*)

採卵、もうすぐなのねぇ~。
アタシまで、ドキドキしちゃいますぅ。
成長が遅い卵チャンは質が悪いってよくいうけど、周期24日目の採卵で、グレード1の卵チャンが取れて妊娠された方知ってますよ~。
アタシは注射しても、いつものんびり卵チャンなんだけど、質って日数だけの問題じゃあないんだなぁと思ってます。
だから、あまり気にせずリラックスしてねi-185

もちもんさんとこの病院では、ナサニール1本目は保険がきいたの~。
いいなぁ~。
うちは1本目から自費でした…i-241高いよう…。
2006.05.31(Wed)23:43|メイ編集Top↑

#31 こんばんは

こんばんはv-354
不妊治療はとにかくお金がかかりますよねv-356
薬を使っても結局は自分の身体次第v-91で卵ちゃんの成長具合はいつもドキドキしながら聞いていますv-344
もちもんさんの卵ちゃんが元気いっぱいに大きくなりますようにv-282
2006.05.31(Wed)22:21|sunny編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
