FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

移植 *

昨日10/29(日)13時~移植に行ってきました。

日曜日の移植は凍結が出来ないので、3個の卵ちゃんを育て、残りの7個は27(金)に凍結しちゃいました。
3個の卵ちゃん、無事に胚盤胞になっているかドキドキでした。

移植は、また3Fの手術室で行います (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
準備をしてしばらくして先生が来て
「3個とも胚盤胞になってるけど2個でいいですか?」って
工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
それって1個は破棄しちゃうって事 ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!

結局3個までなら戻せるということなので、3個戻しました
先生に「今回は大丈夫だと思いますよ。」
と言われ、うれしかった!
けど、それで駄目だったらかなりショックだな

今日はその後休んで、HCG5000 1Aを打ち、膣坐薬を出されて帰りました。

今回こそうまくいきますように


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
IVF-ET(2回目)10.30(Mon)07:57コメント(13)トラックバック(0)Top↑

受精確認 *

今日は採卵してから3日目で、病院に受精確認に行ってきました
早くに行こうかギリギリに行こうか迷ったんだけど、やっぱり早く知りたいしと思い、10時前に着いた。
いつも通り混んでいた(´Д`|||) ドヨーン
1時間近く待ち、やっと呼ばれた。 ドキドキ

まずは内診で、なんか器具みたいの入れられて
ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

受精の数は10個中10個したんだけど、3個は未熟卵?らしくよくない。
残りは前回よりもいい感じだそうです
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
前回よりもよかったと言うことがなによりうれしい♪

そして戻す日をどうするか??って事になり・・・。
土曜の4日目に戻すか、日曜の5日目に戻すか( ̄へ ̄|||) ウーム 
日曜日だと凍結が出来ないらしく

先生が考えた結果、日曜日の5日目(胚盤胞)で戻す事になった。
とりあえず、3個をそのまま日曜日まで育て、残りの7個は今日凍結するみたいです!
戻すのは2個お願いしました。
出来れば多く戻したいのですが、前回基本的に2個までって言われたから。
3個のうち1個はあまりよくないみたいで、あと2日でどうなるかってとこだけど、うまく胚盤胞になってもらいたい
残りの7個の凍結も3個良くないのがあるけど、それでも2回分ぐらいはあるかな??
出来れば今回の移植でうまくいってほしいけど(○ゝω・)b⌒☆NE!

今日はHCG5000 1Aと、膣坐薬出されました
採卵した次の日から出されたんだけど、今日の朝までだったので追加で明日の夜までの分。
前回は移植してからだったんだけどね~。
移植前からやってると子宮にいいのかな??
良い状態で卵ちゃんをお迎えに行きたいです
あと2日!元気に育っていてね
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

本日のお会計 ¥560
10/21のお会計 ¥1710
10/22のお会計 ¥700             


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪       
IVF-ET(2回目)10.27(Fri)15:38コメント(6)トラックバック(0)Top↑

採卵 *

昨日10/24(火)8時から採卵でした。

7時40分ぐらいに着き、トイレに行ってから2Fのナースステーションへ
そして3F手術室へ案内される。
ここはいつきても怖い感じ(´Д`|||) ドヨーン

手術着に着替え手術代へ。
点滴やら洗浄やら注射やらいろいろ準備して、麻酔をされてから意識があるようでないような
気付いたら終わってた。

採卵結果は10個だそうです
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
はじめ9個って言われたんだけど、後から看護婦さんが10個だってっていいに来た!
前回は7個だったので、それより多かったのでよかったです♪

それから病室に移行してお休みしました
今回は2人部屋でアタシしかいなかったので、妊婦さんに会うこともなく良かったです・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
でも途中から隣に患者さんがきた!
どうやら流産の人?らしい、けど1人子どもはいるみたいで・・・。
この方、手術終わって戻ってきたら大泣きしてた。
流産の辛さは分かるけど、1人いるんだからそんなにあせんなくてもって思ってしまった。
アタシはまだ1人もいないんだから~・・・。

そうしてアタシはお腹の激痛と戦いながらお昼を食べて、点滴終わってから帰りました
昨日は1日中お腹が痛くて大変でした(≧∩≦)クゥ
今もまだ痛くて・・・。

次の問題は受精です。
次回の診察は27(金)。
それまで分からない(´Д`ヽ)トホホ
前回よりも多く受精してほしい
そして卵の質がよい状態であってほしい。
今は神に祈るだけオ(* ̄人 ̄)ネ(*-人-)ガ(*_ _)人イ

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
IVF-ET(2回目)10.25(Wed)16:59コメント(11)トラックバック(0)Top↑

病院 *

昨日は病院の診察で、予定が決まりました。
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

内診の結果、卵の数は前回に比べて多くいい感じで、ホルモンも良い状態!
採卵日10/24(火)に決まりました

昨日は診察を午後に受け、また夜に注射を打ちに行きました。
ヒュメゴン150 1Aと75 1A
セトロタイド0.25mg

今日は22時に最後の注射HCG5000 2Aを打ちに行きます。
そして24(火)8時~採卵です
約4ヶ月ぶりの採卵!
いろんな意味でドキドキです。
手術室はいつ行っても怖い感じだし、点滴も苦手だし、終わった後のお腹の痛みも辛い(´Д`|||) ドヨーン
なんといっても終わった後に休むとこが、妊婦さんと同じ病室って言うのが最悪です
妊婦さんとそうでない人は、来ている物が違うので妊婦じゃないのがバレバレなんです
トイレに行く時と、ご飯の食器を片付ける時しか廊下には出ないんだけど、妊婦さんに会うのはちょっとね~・・・。
これもべビチャンに会うためですかね?!ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

10/21のお会計 ¥1640(診察のみ)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


IVF-ET(2回目)10.22(Sun)21:06コメント(15)トラックバック(0)Top↑

注射&採血 *

今日は注射と採血をしに、病院に行ってきました。

今回採血は1本の容器だけにとりました
前回は6本ぐらいの容器に取ったんだけどなぁ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

注射は昨日と同じく2本
ヒュメゴン150 1Aと75 1A
セトロタイド0.25

明日は診察です。これで採卵の日が決まると思います。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

本日のお会計 ¥3540
昨日のお会計、どうやら間違えていたらしく¥60返してもらいました。
昨日のお会計は¥3140だったみたいです。
診察、注射2本で安いです。 オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ 
IVF-ET(2回目)10.20(Fri)19:35コメント(2)トラックバック(0)Top↑

病院Day *

今日は病院
卵ちゃんチェックに行ってきました

診察の結果・・・・。

今回は前回よりも卵の育ちがいいみたいです。
いい感じに育っているみたい!
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

今日から排卵しないようにする注射セトロタイドを打ちました。
ヒュメゴンとあわせて2本も打ちました。 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

採卵は、来週の月曜か火曜になりそうです
周期にして13日か14日目。前回に比べると早い!
前回は卵がなかなか育たなくて、周期17日目に採卵でした
今回が普通なのかな??

明日は夕方に血液検査&注射
ヒュメゴン150 1Aと75 1A
セトロタイド0.25

21(土)診察
で、採卵日が決まると思います

このまま良い感じに行ってくれるといいなぁ

( o´∀)ノ~゚■チャリーン (o´人`)。o○(オネガイ・・・)

本日のお会計¥3200 安い!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ 
IVF-ET(2回目)10.19(Thu)19:31コメント(10)トラックバック(0)Top↑

注射 *

注射行ってきました~イタイ・・・(>ω<`*)ゝ
注射だけなのに1時間もかかってしまった
午前中は混んでいるので、午後に行ったのに激混みです
1ヶ月検診だかなんだか分からないけど、生まれたての赤ちゃん連れの人が多かった。
妊婦とか赤ちゃん連れとか、ホント産婦人科と一緒の病院ってストレスたまります

明日は診察
卵ちゃん大きくなってるといいなぁ

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

本日のお会計 ¥1300


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

IVF-ET(2回目)10.18(Wed)23:36コメント(5)トラックバック(0)Top↑

注射 *

本日2回目の更新 。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。

10/14~の注射の記録を付けときます。
最近続けて仕事に行っていたので、なかなかその日のうちに更新できなくて・・・。

10/14 フェルチノームP75 4A ¥3000
10/15 フェルチノームP75 4A ¥3000
10/16 ヒュメゴン150 1A ¥1300
10/17 ヒュメゴン150 1A ¥1300

今回、初のヒュメゴンに挑戦しました。
「肩とお尻どこにする?」って聞かれ
「肩で!」って答えると
「肩でいいの??」なんて言われた。 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
そんなに痛いの~おどかさないでよ~

それが1回目はなぜか全然痛くなかったんですよ。
看護婦さんに「痛いでしょう?」って聞かれたけど「全然です。」なんていったら驚いてた!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ヒュメゴンと言う注射はかなり痛いと言う注射らしいです。
打ち終わった後は、確かに肩に触れると痛かったです!
そして2回目は、やはり痛かった(≧∩≦)クゥ
今日は3回目!!恐怖
これも卵ちゃんの為。
(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

IVF-ET(2回目)10.18(Wed)12:08コメント(6)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

久しぶりの更新です φ(・ω・ )かきかき

リセットからの体温の記録です

10/11 周期1日目 体温36.55 リセット
10/12 周期2日目 体温36.50
10/13 周期3日目 体温36.52 フェルチノームP75 4A
10/14 周期4日目 体温36.43 フェルチノームP75 4A
10/15 周期5日目 体温36.39 フェルチノームP75 4A
10/16 周期6日目 体温36.17 ヒュメゴン150 1A
10/17 周期7日目 体温36.18 ヒュメゴン150 1A
10/18 周期8日目 体温36.34 ヒュメゴン150 1A


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪



基礎体温10.18(Wed)08:47コメント(1)トラックバック(0)Top↑

病院Day *

本日、周期3日目で病院に行ってきました。

駐車場に着くなり、満車で待っている車が1台
止めれない~って思ったら、また後ろから1台 (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
身動きが取れなくなってしまったので、空くのを待つことに・・・。
しばらくしてやっと止められた!
うちの病院、駐車場が少ないんです (≧∩≦)クゥ

もちろん駐車場も満車だけあって、病院内も混んでいる
呼ばれるまでに1時間半もかかってしまった (´Д`|||) ドヨーン
IVF-ET(2回目)10.13(Fri)15:47コメント(7)トラックバック(0)Top↑

リセット *

なんだか今回、微妙な感じでいつがリセットか分からなかったのですが、今日体温もだいぶ下がりましたので、本日周期1日目にしちゃいます

周期1日目 体温36.55

生理の量はかなり少ない(´Д`ヽ)トホホ
薬の影響か大丈夫かな??

今日は病院に電話
周期3日目の10/13(金)に診察になりました。
やっと新たなスタートです!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
IVF-ET(2回目)10.11(Wed)20:45コメント(3)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

10/3からの記録です。

10/3 周期33日目 体温37.04
10/4 周期34日目 体温36.83
10/5 周期35日目 体温36.94
10/6 周期36日目 体温36.73
10/7 周期37日目 体温36.81 
10/8 周期38日目 体温36.87 茶おり(少)
10/9 周期39日目 体温36.83 茶おり

10/10 周期?日目 体温36.74 血?
10/11 周期?日目 体温36.55
基礎体温10.11(Wed)08:19コメント(7)トラックバック(0)Top↑

SMAP *

10/8(日)18時~ SMAPのコンサートに行ってきました。

POP UP SMAP in 東京ドーム

SMAP

アタシはコンサートとかに行くのは初めてだったので、まず人の多さにびっくりでした。5万人らしいです!!

スゴイ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

SMAPのファンの年齢層は、下は小学生から上はお年寄りの方までいろいろでした。
カップルで来ている方も!
でもやはり男性は少ないですね・・・。

14時頃に着いたのですが、すでにすごい人 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
まず駅に着くとそこから沢山の人が、「チケットを譲ってください。」って紙に書いて持っているんです!!
うわぁ~すごいなぁ~って思っちゃいました。
いったい何人の人がチケットを譲ってもらえるのだろうか??
譲ってもらえたとしても、値段、高そぅ~!(゚ロ゚屮)屮
SMAPってすごい人気です

そしてアタシ達は、お土産を買いに!!
あっアタシじゃなくてお母さんのですよ。
買う物は決まっているので、手分けして買いました。
まだそんなには混んでなかったのでよかったです
それから遅めのお昼を食べて、16時に開園なので中で待つことに。

東京ドーム、初めてだったので広くて感動
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
18時からなので、その前にトイレに行かなくてはと思い、トイレへ
かなりの人でこれまたびっくり!
トイレ入るのにかなりの時間がかかりました
トイレ少なすぎです

ようやく18時になり始まりです。
SMAPが出てくるとみんな立ち上がってすごいすご~い!!
生SMAPですょ。 ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
席はアリーナではなかったので小さかったですが、とっても感動!!
ペンライトふって、思わずはしゃいじゃいました。 (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
時間は3時間半ぐらいだったのですが、結構あっという間でした。

途中3D SMAPといって、このめがねをかけてモニターを見ると立体的に見える演出もあり、すごくよかったです

SMAP


今回はDVD撮りでもあり、すごくすごくよかったです
DVDが出たらお母さんに借りて見たいと思います。
いっぱい楽しめました~。ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
お出かけ10.10(Tue)12:26コメント(6)トラックバック(0)Top↑

焼肉 *

今日は結婚記念日のお祝いで、まだ外食に行っていなかったので、焼肉を食べに行ってきました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

私たち夫婦は焼肉が大好き キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 
だから太っちゃうんだけど・・・・。
お肉ってサイコー♪おいし~です!!

       焼肉


       焼肉


焼きにく行くと、決まってビビンバ頼んじゃいます!
ビビンバ大好きなんです ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ       

       焼肉


そして最後はデザートです♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

いっぱい食べて大満足です
旦那もお酒も飲めて、お肉も食べて満足のようです。
これで夫婦揃ってまたおデブちゃんになっちゃいます

明日はスマップのコンサートの日!!
旦那の母と、旦那と私の3人で行って来ます。
お母さんがスマップファンなので誘われてしまい・・・・・・。
変な組み合わせですよね ヾ( ̄o ̄;)
初のコンサート、楽しんできます(○ゝω・)b⌒☆NE!

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
日常10.07(Sat)20:58コメント(9)トラックバック(0)Top↑

記念日 *

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

10月4日 私たち夫婦の3回目の結婚(式)記念日

2003年10月4日に結婚式を挙げました
籍を入れたのは、同じ年の3月27日(私の誕生日)に入れました!
早い者で3年という月日が経ちました。

さっき久々に式のビデオ見たらなんかうけてしまった (*≧v≦)イヒヒ
うちの旦那さんキョロキョロしてるんです!
カメラがどこにあるか探してたとか言ってたな~・・・。
ダメダメですね (#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
今の気持ち・思ったこと10.04(Wed)15:51コメント(11)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

9/24からの記録で~す。

9/24 周期24日目 体温36.77 移植中止 (´Д`|||) ドヨーン
9/25 周期25日目 体温36.64
9/26 周期26日目 体温36. 73 プラノバール【26日~10日間】
9/27 周期27日目 体温36.78
9/28 周期28日目 体温36.68
9/29 周期29日目 体温36.68
9/30 周期30日目 体温36.81
10/1 周期31日目 体温36.88
10/2 周期32日目 体温36.91

まだ高温期です
薬を飲んでいるので、リセットは遅れると思います。
早くリセットして次に向かって頑張りたいです (*ゝ∀・)v♪


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
基礎体温10.02(Mon)14:31コメント(8)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
