FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

基礎体温 *

体温が昨日から下がってきています

8/27 周期27日目 体温36.84
8/28 周期28日目 体温36.79
8/29 周期29日目 体温36.77
8/30 周期30日目 体温36.67
8/31 周期31日目 体温36.60

昨日の夜、ちょこっと茶おりが出ました。
そろそろリセットになるかと思います!
1日も早くリセットして欲しいです
次こそ移植したい!!!今はそんな気持ちでいっぱいです
次で凍結胚はおしまいになります。
よい結果にならなければ、また1からのスタートになります。
次回でうまくいくといいのにな・・・・・・・・・
毎回そう思っているんだけどね~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す

基礎体温08.31(Thu)08:22コメント(9)トラックバック(0)Top↑

ブログペット *

ブログペットでワンコを飼いました♪
はなって言います
クリックすると何かおしゃべりするそうです!
皆さん遊んでやって下さい
よろしくネ

はなって名前は旦那が前に実家で飼っていたワンコの名前なんです。
賢いワンコだったそうです
名前を付けてから思ったんだけど・・・。
はなって最近よく聞くなぁ~って思ったら、向かいのお家で飼っているネコちゃんがはなちゃんでした


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す
日常08.30(Wed)09:33コメント(8)トラックバック(0)Top↑

紫外線 *

この間蓼科に旅行に行ったときから、腕にポツポツと赤く湿疹が出来てしまった
痛み、かゆみは特になく、すぐに治るだろうと思っていたのですがなかなか治らない。
仕方ないのでこないだ皮膚科に行って見てもらいました。
原因は・・・・
日常08.28(Mon)15:46コメント(15)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

8/23 周期23日目 体温36.83
8/24 周期24日目 体温36.76
8/25 周期25日目 体温36.88
8/26 周期26日目 体温36.78

体温はまだ高温期のままです

昨日銀行ったら、助成金の10万円入金されてましたぁ~
1,2ヶ月かかるって言ってたのに、思ったより早かったです!
次の治療費に使いたいと思います
これも1年に1回だけでなく、毎回出るとか、保険適用になればいいのになぁ~・・・

FC2 Blog Ranking
  ↑↑↑ 
ランキングに参加しました!ポチっと一押しお願いしまぁ~す
基礎体温08.26(Sat)13:35コメント(12)トラックバック(0)Top↑

初バトン *

sunnyさんからバトンを受け取りました
ではでは、挑戦したいと思いま~す

★最初にバトンを回す人を5人あげてください
afuroちゃん、ぽぉちゃん、メイちゃん、みきさん、ともとも☆さん、お願いしまぁ~す!

★このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
「ぽっかぽか」のsunnyさんです。
sunnyさんは私の初ブログに、一番最初にコメントをくれた方です!
旦那様とはラブラブで、いつもためになるブログを読ませて頂いてます♪

★お名前は?
もちもんといいます(^▽^)/

★おいくつですか?
早生まれの31歳です。
今年は前厄なんです(>_<)

★ご職業は?
バイトしながら主婦やってます。
バイト暦もうすぐ10年!長いです・・・。

★趣味は?
今はブログかな?!
かなりはまってます(^^)v

★好きな異性のタイプは?
優しくて楽しい人☆

★特技は?
何もないかも

★なにか資格は?
自動車免許のみです

★何か悩みはありますか?
もちろん赤ちゃんがなかなか出来ないこと。
流産してからもうすぐ2年が経とうとしてますが、まだコウノトリはやってきません

★好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな物→焼肉、お寿司
嫌いな物→人参、グリンピース

★あなたの愛する人に一言
うちの旦那様へ
いつもありがとうネ♪
こんなアタシだけどこれからもよろしく(^3^)/

★バトンを回す人を紹介してください
afuroちゃん、ぽぉちゃん、メイちゃん、みきさん、ともとも☆さん
みんなブログで知り合った大切なお友達です\(^_^)(^_^)/
他のブログ友達も、もちろん大切なお友達♪
皆さん同じ悩みを持ち、治療を頑張っている方たちです!
いっぱい元気をもらっています。いつもありがと~ぅ。
これからもこんな私ですが、どうぞどうぞよろしくお願いしますネ
まだまだ負けずに頑張ります☆☆☆
バトン08.23(Wed)22:22コメント(12)トラックバック(0)Top↑

病院day *

病院に行って来ました。
やはり排卵は終わっているとのこと
今回はおりものもなかったし、いつ排卵したというのか
排卵しないで高温期になるのか聞いてみました!
基本的にはないですね~とのこと・・・。
結局、次周期になります

電話もらえれば20日に融解して21日に戻せたのに~。
なんて言われたけど、電話してなんて聞いてないし・・・
先生しっかりしてよって感じです
どっちにしろ21日は仕事で無理だったし、お盆休みもあったしって言い聞かせるしかないかな?!
今度こそはお迎えにいきたいです
どうかお願い


本日のお会計 ¥370

IVF①-凍結ET(2回目)08.22(Tue)21:17コメント(4)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

体温はとうとう高温期へ

8/19 周期19日目 体温36.55
8/20 周期20日目 体温36.70
8/21 周期21日目 体温36.64
8/22 周期22日目 体温36.74

本日(夜)病院day
今週期も中止になると思います・・・
なぜ高温期になったのか??
排卵が終わってしまったのか、排卵しなかったのか謎です。
次回の生理を待って次周期にお迎えになると思われます
あぁやんなる また中止~
基礎体温08.22(Tue)09:21コメント(4)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

たまっていた体温の記録を付けたいと思います。

8/10 周期10日目 体温36.24
8/11 周期11日目 体温36.39
8/12 周期12日目 体温35.94
8/13 周期13日目 体温36.13
8/14 周期14日目 体温36.23
8/15 周期15日目 体温36.23
8/16 周期16日目 体温36.27
8/17 周期17日目 体温36.51
8/18 周期18日目 体温36.61

周期12日目で体温が下がってます
多分睡眠時間が3時間だったからだと思います。
排卵ではないと思うんだけど・・・・。
周期17日目から体温が上がってきてます
排卵はまだなのに高温期になっちゃうのって???
普通、排卵しなかったら低温期のままだよね?
どうなってるのか疑問です
なんだかおかしくなってます
今週期もまた中止~
あぁ~
基礎体温08.18(Fri)09:33コメント(6)トラックバック(0)Top↑

病院 *

昨日は病院dayでした
周期は16日目。
卵ちゃんチェックをしてもらった所・・・・。
まだまだ小さすぎ~~~
9mmとか・・・・
最近なんだか排卵が遅いんです
薬の力をかりないと無理なのかなぁと思っちゃいます。

次回は周期22日目の診察です。
排卵遅すぎだとどうなるんだろ???
また中止~
それだけはさけたいよ~・・・・。
なんかショックです


8/16のお会計 ¥1800
IVF①-凍結ET(2回目)08.17(Thu)08:36コメント(8)トラックバック(0)Top↑

旅行 *

8/12~8/15までの3泊4日で、長野県の蓼科に行ってきました
この時期は毎年、うちの両親と4人で行ってるんです!
今回で4人で行くのは4回目かな?!
涼しくてサイコ~です

お出かけ08.16(Wed)20:56コメント(4)トラックバック(0)Top↑

ラッキ~♪ *

明日から蓼科に3泊4日で旅行に行くので、昨日ガソリンを入れ、安全点検をしてもらいました。
パワステオイルとギアオイルとか言うのがかなり汚れていて取替え時!
あと、タイヤのミゾがあまりないので危ないですと言われて・・・。
今タイヤ安くやってるので、と見積もりを書いてくれました
日常08.11(Fri)10:33コメント(8)トラックバック(0)Top↑

手続き *

台風はたいしたことなくてよかったです(^▽^)/
今日は晴れで暑いよ~。
朝から大量の洗濯物して汗だくだくです
ベランダで洗濯干してるだけで汗がタラ~ッと落ちてくる。
今日は布団も干さなくちゃっ!
大忙しです

はいっ!
昨日助成金の手続きに行ってきました~
必要な書類は前に取っておいたので、それを持って行きすぐに終わりました。
そしてお金の振込みはいつになるかと聞いた所・・・・。
1、2ヶ月も掛かるとか
遅すぎです。
もっと早くに出来ないの~って思っちゃいます
日常08.10(Thu)08:57コメント(4)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

本日は体温の記録のみ
まだ低温期です

8/5 周期5日目 体温36.46
8/6 周期6日目 体温36.24
8/7 周期7日目 体温36.20
8/8 周期8日目 体温36.22
8/9 周期9日目 体温36.10

今日は助成金の手続に行ってきま~す
基礎体温08.09(Wed)09:27コメント(6)トラックバック(0)Top↑

病院day *

8/1にリセットされ周期5日目!
本日病院に行ってきましたぁ~
今日はやたらと込んでいた。
最近、土曜日に不妊治療を受ける人は予約制になってすいているはずなのに、いっぱい人がいてびっくり
しかも妊婦さんがね・・・・。
結局終わったのは3時過ぎです

さてさて、今週期は卵ちゃんのお迎え、どうやら出来そうです
私は排卵が遅いほうなので、次回は周期16日目に診察
で、移植の日が決まると思います!
また戻せるかどうか分かりませんが、駄目ならまた一から頑張ろうと思ってます
最初から駄目だと考えたくはないのですがどうしてもね~・・・。

あと今日やっと助成金証明書もらってきました!
ってお金掛かったけど・・・。
来週あたりに手続きに行こうかな~♪


本日のお会計 ¥370
証明書代   ¥1500
IVF①-凍結ET(2回目)08.05(Sat)21:11コメント(12)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

8/2 周期2日目 体温36.29 
8/3 周期3日目 体温36.35
8/4 周期4日目 体温36.18

周期2日目から生理の量少なめ
周期3日目、茶おり程度でほとんどない
2日目で終わりってことかぃ???

前回はIVF後だったせいか生理の量が多かった!
今回はもう終わってしまったみたいです。
内膜が薄いって事なのかなぁ~
私は治療を始めてから生理の量が減り、期間も以前に比べ短くなった。
やはり薬の影響なのだろうか?
最近はのみ薬ではなく、注射なのでちょっと多くなったきもしますが・・・・。
ん~~昔に比べるとまだ少ないかな
歳をとったからかな



基礎体温08.04(Fri)09:07コメント(10)トラックバック(0)Top↑

リセット *

今日から基礎体温のカテゴリーを追加して
記録していこうかなと思います

周期1日目 体温36.44 リセット
基礎体温08.01(Tue)17:55コメント(12)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
