FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

病院 *

病院に行ってきました
夜は19時から19時30分に受付をします!
今日は待たないようにと、19時ちょい前に着いたらだれもいなくて1番だった
やった~って思ったんだけど・・・・・。
IVF①-凍結ET(1回目)06.30(Fri)22:24コメント(11)トラックバック(0)Top↑

混みすぎ *

周期5日目 体温36.34

今日は生理5日目で病院に行く日
仕事が休みなので午前中に行くことにした!!
病院に着くと・・・・・・
駐車場が満車~ 
近くのお店に車を止めて行こうと思ったんだけどかなり混んでるし、妊婦さんも、うじゃうじゃいるだろうから夜予約とって行くことにした。

今の私にとって、妊婦さんや小さい子連れの家族とかってあまり見たくない。
いいなぁ~羨ましいなぁ~と思うと同時に、なんでアタシは?って凹んだりしちゃうんだよね!
赤ちゃんほしいから治療とか頑張れるんだけど、こればっかりは辛いんだぁ・・・

病院も夜だと妊婦さんいないし、すいてるし
最初から夜にすればよかったな・・・

IVF①-凍結ET(1回目)06.30(Fri)13:43コメント(8)トラックバック(0)Top↑

少ない?! *

周期3日目 体温36.48

今日で生理3日目なんだけど・・・。
1日目、2日目はかなりの量で、びっくりしたのに
今日になってぴたりと量が少なくなった・・・っていうか終わり?!
大丈夫かなぁ

治療を始めて薬を飲むようになってから、生理の量が急に減っちゃって
これは薬のせいだと思うんだけどね!!
最近はようやく普通(前)に戻ったような・・・?!
ちょっと安心
でも今回は・・・。
2日間で全部出たってことかい
いつも3日目から量も減るんだけど、今回は減りすぎ・・・
ま、いっかぁ



IVF①-凍結ET(1回目)06.28(Wed)21:16コメント(4)トラックバック(0)Top↑

新たなスタート *

周期1日目 体温36.48
IVF①-凍結ET(1回目)06.26(Mon)15:16コメント(10)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

周期35日 体温36.84
周期36日 体温36.92
周期37日 体温36.62

やっと今日になって体温が下がって来ました
もしかして奇跡が起きるかもなんて思っちゃったりもしたけど・・・・そんなはずはないっ!!
先生に駄目だったって言われたのにNe。
やはり、薬とかで体温が高くなっていたのだと思います。

今日はちょっと茶色いおりものが出たので、そろそろリセットだと思います
はぁ~~やっとくるんだぁ~っていうのと、また来てしまうのかぁ~っていうなんか複雑な気持ちです

でも、リセットしたら新たな気持ちでがんばるぞ~
初・IVF-ET06.25(Sun)21:47コメント(10)トラックバック(0)Top↑

仕事 *

今日は3週間ぶりにお仕事へ行ってきました
日常06.23(Fri)20:28コメント(8)トラックバック(0)Top↑

基礎体温 *

周期34日目 体温36.93

まだまだ高温 体温が下がりませ~~ん・・・(><)
生理は遅れると言われたのでまだだとは思うのですが、心配です
もし、子宮外だったら・・・・。
どうなっちゃうの~~??
それだけは勘弁してほしい(T_T)
結果が駄目だったので、1日も早くリセットしてほしいです
今は、ただもう生理が来ることを祈るばかりです

初・IVF-ET06.22(Thu)16:57コメント(12)トラックバック(0)Top↑

H18.5~6月 初の体外受精(IVF) *

H18.5~6月 体外受精に挑戦♪
治療記録06.21(Wed)19:02コメント(5)トラックバック(0)Top↑

H18.1月~4月までの治療 *

H17.12卵管造影でピックアップ障害では??と診断。
12月は生理が来たら1周期お休みと言われ
生理が遅れて1/1~2に来るが、量が少なくすぐに終わってしまう
1月終わりにおかしいので病院へ
治療記録06.21(Wed)16:29コメント(0)トラックバック(0)Top↑

H17.5月~の治療 *

治療記録を書き記しておこうと思います
H17.5月~12月まで
治療記録06.21(Wed)11:28コメント(4)トラックバック(0)Top↑

判定日 *

先ほど病院へ電話しました!!
その結果・・・・・・・・・・・・・・
初・IVF-ET06.20(Tue)12:11コメント(14)トラックバック(0)Top↑

病院 *

6/16 周期28日目 体温36.98 ET後7日目
6/17 周期29日目 体温37.00 ET後8日目
6/18 周期30日目 体温36.87 ET後9日目
6/19 周期31日目 体温36.95 ET後10日目


今日は久々の診察へ行ってきました

初・IVF-ET06.19(Mon)14:26コメント(12)トラックバック(0)Top↑

明日は診察・・・。 *

明日は移植後、初めての診察
今の気持ち・思ったこと06.18(Sun)14:51コメント(8)トラックバック(0)Top↑

最近 *

ここんとこ、ず~~~~っとバイトには行っていない。
6月に入って1回だけ・・・・・
やばいよな~
IVFの治療ってなかなか予定が分からないから、ついつい休みすぎてしまった・・・・
今週は移植も終わってるからバイトに行けるのだが、サボり癖ついちゃった
来週は週末だけ出る予定!!

結婚したら辞めようと思っていたバイトも、なんだかんだで続いてる・・・。
赤ちゃん出きたら辞めるつもりなんだけど・・・いつになるやらなかなか辞めれない
今辞めても暇になっちゃうし
地元の友達はみんな子持ちでなかなか遊べないし・・・
特に趣味もないしで・・・トホホ
あぁ~~~アタシも早くバイト辞めて子育てしたいよ~~~~(><)

今辞めても、家にいるとダラダラしてしまうしね・・・
バイトしてても、週に2.3回しか入ってないから家いる事多いんだけどね・・・。
暇でお菓子とか食べちゃうんだよね~~
これで結婚後は太ってしまった・・・・。
こりゃぁバイト辞めたらもっと太りそうだな?!



日常06.16(Fri)16:43コメント(8)トラックバック(0)Top↑

ET後6日目 *

6/14 周期26日目 体温36.91 ET後5日目
6/15 周期27日目 体温36.98 ET後6日目
   
      
初・IVF-ET06.15(Thu)11:22コメント(2)トラックバック(0)Top↑

ET後4日目 *

6/11 周期23日 体温37.02 ET後2日目
6/12 周期24日 体温36.72 ET後3日目
6/13 周期25日 体温36.86 ET後4日目
初・IVF-ET06.13(Tue)20:38コメント(5)トラックバック(0)Top↑

捕まった(><) *

今日スピード違反で捕まってしまった・・・
とても最悪
病院に行く途中だったんだけど、買い物帰りだったのでいつもと違う道を
気付いたときにはすでに遅かった・・・・・
なんと罰金15000円
IVFでお金も掛かってるというのに。。。。。。
こんな時に、今の我が家にはとてもきびしぃ~~~~~

免許をとって、10年ちょっとになるけど捕まったのは初めてだ
あ~~~~~とってもくやしぃ~~~~
自分が悪いんだけどね!
罰金が高すぎ~~~~~~

旦那は仕事が営業で車に乗ることも多くたまに捕まる
そんな時アタシは「気をつけなさいよ。」って偉そうに言ってたけど、
そんなアタシが・・・
旦那には黙っておこうとも思ったんだけど・・・・。
やはり正直に「ごめんなさい」メールしといた!
したら、「珍しいね」と・・・返信が!!
帰ってきてから何言われるかわからないけど、初めてということで
許してもらおう
日常06.12(Mon)17:37コメント(4)トラックバック(0)Top↑

ET後1日目・膣坐薬開始 *

周期22日目 体温36.71 (高温期)

本日移植(ET)後1日目
特に何の変わりもない・・・・。
今頃、お腹の中では卵ちゃんは成長しているのか??気になる、気になるぅ~~

そして初の膣坐薬開始・・・・
いや~~~なんとか出来ました!!
入れた後は、なんか異物感が・・・・・・・
なんか変な感じです。
これを10日間もやるだなんて・・・
まだまだ長いな~~~。
ちゃんと効いてくれることを信じ、今日の夜も頑張ります
初・IVF-ET06.10(Sat)15:56コメント(5)トラックバック(0)Top↑

卵ちゃんお迎え(後) *

11時に病院へ行ってきました
初・IVF-ET06.09(Fri)16:36コメント(4)トラックバック(0)Top↑

卵ちゃんお迎え(前) *

今日は卵ちゃんお迎えday
11時に病院へ

なんだかドキドキです・・・
いつもドキドキしているような??
毎度のことです!!

痛いのかなぁ?!とかよりも、
卵ちゃんの成長は止まってないかなぁ~?
尿をためてきてって・・・我慢できるかなぁ?
凍結できる卵ちゃんは、はたして・・・?
なんてことばかり・・・・・

旦那に朝どうするどうする~~~??なんて話したら
「駄目なら次あるし!もし駄目だった時は、たまたま運が悪かったってこと!じゃ~~ね~~
って行ってしまった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たち夫婦は一度妊娠し、流産を経験している。
それからなかなか出来ず病院
先生も、一度妊娠しているからまた出来るなんていってタイミング約1年。。。。。。
あまりにも出来ないので、卵管造影を・・・。
結果、ピックアップ障害では??とのこと!
そしてIVFとなったのです!!
おかがさまで、卵もでき、受精もでき、受精障害じゃないことがわかり、あとは移植して着床です
旦那も受精も出来たんだから、やっぱピックアップが原因だったんだね!と・・・・
だからもし駄目なら次がなんて言ってるんだなぁと・・・
あたしもそう考えないとね
今の気持ち・思ったこと06.09(Fri)10:08コメント(3)トラックバック(0)Top↑

おそうじ *

今日は朝から、キッチン周りと換気扇、洗面所・お風呂場・トイレ・2F廊下・リビング・寝室の換気などのお掃除を頑張ってやっちゃいました

 
日常06.08(Thu)16:00コメント(5)トラックバック(0)Top↑

受精確認 *

とうとう今日は受精確認day
午前中、病院へ
初・IVF-ET06.07(Wed)16:42コメント(8)トラックバック(0)Top↑

明日は受精確認・・・(>_<) *

明日は病院に受精の確認へ
なんだか今日は、気になって気になって仕方なかったよ
早く知りたいんだけど、なんか怖くてね・・・
あんなに頑張って1個も受精してなかったら・・・・・。
かなりショック~~~


昨日病院を帰るとき、たまたま先生に会い
「卵7個とれたからねっ!旦那さんのバッチリだったよ。」って言われたものの・・・
いったいアタシの卵ちゃんの質とかって、大丈夫?なのか心配になる
まあ、くよくよ考えてもね~~って思っちゃいるんだけど・・・
明日わかることだし
あとは神様に、少しでも多く受精してますようお願いします!!
今の気持ち・思ったこと06.06(Tue)17:35コメント(6)トラックバック(0)Top↑

採卵day *

今日は採卵dayでした!
7:40に病院
初・IVF-ET06.05(Mon)23:10コメント(6)トラックバック(0)Top↑

いよいよ明日・・・ *

いよいよ明日は採卵dayです!!
寝る前に一言書き記しておこうかなぁ~と・・・

ん~~~~!なんだか初めてでうれしいような?でも不安な気持ちもあって・・・
よくわかんないんだけど~~。
明日の今頃はどうなってるんだろう?!とか考えるとちょっと怖いような・・・
凹んでるのか?笑ってるのか?・・・・・・
今から考えても仕方ないんだけどねっ!
ここまで来たら頑張るしかないって感じ
いったい何をどう頑張るのか・・・・
あとは先生にお願いして、そして神頼みかな
明日は7:40ぐらいまでに病院
早いのでもう寝ま~~す おやすみなさい
今の気持ち・思ったこと06.04(Sun)22:51コメント(6)トラックバック(0)Top↑

ピザ *

昨日、ピザがと~~~~ってもおいしいと言うお店へ行きました
日常06.04(Sun)11:33コメント(6)トラックバック(0)Top↑

わんっ *

ひゅう

初の画像に挑戦です

我が家で飼っていたオスのビーグル犬日向(ひゅうが)くんです
っといっても、去年1月に亡くなってしまったのですが・・・

もとは旦那が飼っていた犬なんです。
結婚して一緒に住むことに
私はもともと動物は苦手で・・・
でも日向くんは、とてもおとなしくて仲良くなれました
念願のお散歩も出来て前から犬の散歩をしてみたかったのです!

亡くなったときはとてもとても悲しかった・・・
今は旦那さんと2人暮らしだけど仲良くやってます!!
日常06.03(Sat)15:13コメント(6)トラックバック(0)Top↑

卵ちゃんチェックday3 *

今日は久しぶりのお仕事・・・。
今週は、採卵日の予定が決まらず、お仕事にあまり行けませんでした
そうして仕事が終わって、夜病院へ
初・IVF-ET06.02(Fri)23:21コメント(6)トラックバック(0)Top↑

6月1日です! *

早いもので今日から6/1です
これから梅雨のジメジメ、いやですね~・・・
なんとか今週は天気が良いみたいですけど

今日は病院注射&検査へ
受付のお姉さん制服衣替えかぁ~~なんて診察券出したら
月が代わったので保険証お願いしますって・・・
すっかり忘れちゃったよ
昨日といい、今日といいなんておっちょこちょいなんだ
自費になるというのでとりに帰りました。。。
今の気持ち・思ったこと06.01(Thu)16:19コメント(12)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
