FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

中止 *

今日は2回目の凍結胚移植の予定でした。
タイトルの通り、今回もまた中止!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
  
7月に1回目の凍結胚移植→卵の質が悪くて中止
8月に2回目の凍結胚移植→排卵済みで延期
9月にやっと2回目の凍結胚移植→また卵の質が悪くて中止

結局4個(2回分)あった凍結卵は、一度もお腹に戻す事は出来ませんでした
IVF①-凍結ET(2回目)09.24(Sun)21:04コメント(13)トラックバック(0)Top↑

注射 *

今日は午前中に、排卵させる為の注射を打ってきました。

HCG5000 2Aです!

久しぶりの注射だったのでちょっとドキドキでした

これで明日には排卵予定で、排卵から5日目9/24に移植予定です。

当日どうなるか不安でいっぱいです!

また中止になったらと思うと・・・怖い

今はただただ移植が成功するよう祈るばかりです


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります

IVF①-凍結ET(2回目)09.18(Mon)14:25コメント(11)トラックバック(0)Top↑

病院day *

今日は早起きして8時30分に病院に行って来ました

予定が決まりました!
18(月)午前に注射
19(火)排卵する予定
24(日)移植予定

と、いった感じなのですが・・・・。

24(日)はAM9時に電話をします。
やはりあまり質のいい卵ではないので、また中止になるかもしれません!
なので電話をして確認してから、移植できそうなら病院へといった感じです。
融解してみないと先生にも分からないそうです・・・

なんだかあまり期待できそうにないです
なんだかね~ちょっとショックかな


本日のお会計 ¥370


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります


IVF①-凍結ET(2回目)09.16(Sat)09:50コメント(11)トラックバック(0)Top↑

病院day *

周期13日目。
今日は久しぶりの病院に行って来ました。

思ったより早くに呼ばれ、診察室へ

結果→→まだ小さい・・・・・・・そうです。
なのでまだ予定が立たず

次回、16(土)に診察です。
この日は先生が午前しかいないそうなので、8時30分にと言われた。
はやっ!!!すぎです・・・・・・。
多分17日か18日に排卵じゃないかな?なんて言ってたけど、見逃さないでほしいです!
今回こそは・・・・・・・ネ


本日のお会計 ¥1800


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります




IVF①-凍結ET(2回目)09.13(Wed)16:22コメント(7)トラックバック(0)Top↑

電話 *

9/1に生理がきて今日で5日目!
早速病院へ電話をしました
前回2回目の移植が延期になり、今週期やっとお迎えになります♪

先生につながるまでが長
今週期はいつもよりちょっと早めの診察で、9/13(水)になりました。
周期13日目の診察です

今週期は排卵、見逃さないでほしい!

移植中止にならないでほしい!

内膜が良い状態になってほしい!

着床してほしい!

そしてよい結果になってほしい

1回目のIVFは残念な結果になり、次に1回目の凍結ETは卵の質が悪く中止になり、2回目の凍結ETは排卵済みで延期になり、やっとやっと今週期お迎えです!
2周期、充分休みました
移植は今回で2回目になります。
そして、今回で凍結の卵ちゃんはなくなります。
だからこそ声を大にして言いたい・・・・。


どうかどうかお願いします!!

よい結果になりますように★★★ 


べビちゃんに会いたい この願い・・・・・叶えばいいな


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
ポチッと一押しが励みになります




IVF①-凍結ET(2回目)09.05(Tue)12:28コメント(18)トラックバック(0)Top↑

病院day *

病院に行って来ました。
やはり排卵は終わっているとのこと
今回はおりものもなかったし、いつ排卵したというのか
排卵しないで高温期になるのか聞いてみました!
基本的にはないですね~とのこと・・・。
結局、次周期になります

電話もらえれば20日に融解して21日に戻せたのに~。
なんて言われたけど、電話してなんて聞いてないし・・・
先生しっかりしてよって感じです
どっちにしろ21日は仕事で無理だったし、お盆休みもあったしって言い聞かせるしかないかな?!
今度こそはお迎えにいきたいです
どうかお願い


本日のお会計 ¥370

IVF①-凍結ET(2回目)08.22(Tue)21:17コメント(4)トラックバック(0)Top↑

病院 *

昨日は病院dayでした
周期は16日目。
卵ちゃんチェックをしてもらった所・・・・。
まだまだ小さすぎ~~~
9mmとか・・・・
最近なんだか排卵が遅いんです
薬の力をかりないと無理なのかなぁと思っちゃいます。

次回は周期22日目の診察です。
排卵遅すぎだとどうなるんだろ???
また中止~
それだけはさけたいよ~・・・・。
なんかショックです


8/16のお会計 ¥1800
IVF①-凍結ET(2回目)08.17(Thu)08:36コメント(8)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
