FC2カウンター

プロフィール

コウノトリ

もちもん

Author:もちもん
☆只今べビィちゃん待ち☆

私31歳 夫31歳
結婚3年目 たぶん仲良し

H16.11月 初の妊娠→初期流産
H17.5月~病院デビュー
タイミング治療を約1年
H18.5月~体外受精に挑戦中!
初IVF-ET→×
凍結ET1回目→中止
凍結ET2回目→中止
IVF2回目-ET→陽性
胎児奇形でお空に戻しました。

コメント頂けるとうれしいです★
友達になってね☆^(o≧▽゚)o

ランキングに参加中☆
一押しお願いします。
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking

    
|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ★*☆



       さるぼぼ

ブログペット

    

メロメロパーク

メロメロパーク

最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

 *

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

焼肉 *

今日は結婚記念日のお祝いで、まだ外食に行っていなかったので、焼肉を食べに行ってきました ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

私たち夫婦は焼肉が大好き キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 
だから太っちゃうんだけど・・・・。
お肉ってサイコー♪おいし~です!!

       焼肉


       焼肉


焼きにく行くと、決まってビビンバ頼んじゃいます!
ビビンバ大好きなんです ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ       

       焼肉


そして最後はデザートです♪

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

いっぱい食べて大満足です
旦那もお酒も飲めて、お肉も食べて満足のようです。
これで夫婦揃ってまたおデブちゃんになっちゃいます

明日はスマップのコンサートの日!!
旦那の母と、旦那と私の3人で行って来ます。
お母さんがスマップファンなので誘われてしまい・・・・・・。
変な組み合わせですよね ヾ( ̄o ̄;)
初のコンサート、楽しんできます(○ゝω・)b⌒☆NE!

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
日常10.07(Sat)20:58コメント(9)トラックバック(0)Top↑

ドクターシーラボ *

最近は、TVCMあまり見かけないけど、ドクターシーラボってご存知ですか??
皮膚の専門家が開発した化粧品とかいうやつです。

今、私が使っている洗顔や化粧水は安い物ばかり (´Д`ヽ)トホホ
昔は高いのとか使っていた時期もありましたが、今はなかなかね
高いからいい物ってことはありませんが、自分にあったものを探してみようかなぁなんて思い始めまして。

今日、お試し品を買ってみました! ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆

ドクターシーラボ


いろんな種類がありまして、アタシはニキビ用のを買ってみました。
大人のニキビとか言うのがすごくてね・・・・。
(||ノ゚Д゚)ノ<たすけてーーーーーーー!!!

中にはいっている物は
★クレンジングゲル
★ソープ
★薬用アクネレスゲル
★モイスチャーゲル
の4点で¥1575です!!

早速、使ってみました
洗い上がりはさっぱりしていい感じかな
まだ効果は分かりませんが、これでニキビのできにくい肌になるといいなぁ・・・・・。
(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪


日常09.30(Sat)20:52コメント(8)トラックバック(0)Top↑

テンプレ変更 *

テンプレ変えちゃいました v(。・ω・。)ィェィ♪
幸せを呼ぶ四葉のクローバーに
なぁ~んてこないだまで言っていたのに (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
またすぐ変わるかも知れませんが・・・・。

今日はいいお天気で暑かったですね~!
朝から洗濯にお掃除で大忙しでした。

(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

明日はどうやら曇りのようで、来週は天気悪そうです
天気予報変わって、秋晴れにならないかなぁ~

アタシ、秋って結構好きな季節です
カラット晴れて秋晴れサイコー! ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
だけど紫外線がちょっと強い?せいかまた腕が紫外線にやられ、またブツブツに・・・・。
紫外線ビーム!!( ・・)ノ"*+:*+:*+:*+:*+:*+:*(*_*;)ヤケルヤケル
こないだ病院でもらったお薬塗っています
早く治るといいんだけど・・・。

今日は旦那さんの帰り遅いです
夜はお寿司にしちゃいました!
実は、夕方スーパーに行ったら値引きされていて (#^。^#v ラッキー!
そろそろお腹すいたし、先に食べちゃお~♪
TVも見なくっちゃ。ではでは


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪





日常09.28(Thu)20:41コメント(5)トラックバック(0)Top↑

さるぼぼ *

今日ジャスコに買い物に行ったら、飛騨の物産展をやっていました。

飛騨と言ったら、さるぼぼ!!

いろんな色、種類のさるぼぼが売っていました♪

オレンジ色のさるぼぼ子宝、旅行運って書いてあったので早速買っちゃいました

これで~す

  さるぼぼ


夏、旅行に行った時にも買ったんだけど、色が赤だったのでまた買っちゃった~

ご利益あるといいなぁ~


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります
日常09.21(Thu)18:45コメント(9)トラックバック(0)Top↑

お買い物 *

今日は雑貨屋さんで夏物のスリッパが安かったので、2足買っちゃいました

底の部分がたたみとかの生地だとベタベタしなくて履きやすいんです!

お値段はと言いますと・・・・・。

1足たったの100円 100円均一で買うより安い!!!

元は500円、700円するものなんです。これです

      
      スリッパ

      スリッパ


とってもお得な買い物が出来ました

来年に履こ~っと♪

こんな買い物で喜んでるなんて・・・アタシってやっぱ主婦だなぁとか思ってしまう


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
皆さんの一押しが励みになります




日常09.20(Wed)18:46コメント(9)トラックバック(0)Top↑

アイス *

みなさん牛角アイスってご存知ですか??
その名の通り、焼肉屋さんの牛角のメニューにあるアイスなのですが・・・。
とってもとってもおいしいのです

今日はお家でマネして作って見ました
食べたことある方もいると思いますが・・・。
バニラのアイスの上に黄粉をパラパラとふりかけ、黒蜜をかける♪
はいっ出来上がり
これ、すごくおいしいよ~!
みなさんも是非お試しあれ


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す


日常09.02(Sat)21:59コメント(5)トラックバック(0)Top↑

ブログペット *

ブログペットでワンコを飼いました♪
はなって言います
クリックすると何かおしゃべりするそうです!
皆さん遊んでやって下さい
よろしくネ

はなって名前は旦那が前に実家で飼っていたワンコの名前なんです。
賢いワンコだったそうです
名前を付けてから思ったんだけど・・・。
はなって最近よく聞くなぁ~って思ったら、向かいのお家で飼っているネコちゃんがはなちゃんでした


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加中♪
よかったら、ポチッと一押しお願いしまぁ~す
日常08.30(Wed)09:33コメント(8)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
